

DADDYMAN

ddyms.jpg

レビュー記事  9-2 10 11 12 13 +季節 14 X'mas 里帰り 15 16
番外:月の町編  Last
レビューっぽいのは、これからTumblrで書いてきます!

シムズ3コバナシ集。コミック風です ほぼ思いつきで作ってるので、オチなし 意味ナシが基本ですw だいたい単発。
オトメ心いろいろ おとなって大変 デート前テンション 甘い図形に酔いしれて ブーメラン ←New


こーこくけしっ!

まいどどーも Emoですよーん(∩゜∀`∩)

Aboutにもかいたんですけど
Ts3のでーたがサヨナラしたので プレイできなくなったんで このBlogのこーしんはここでストップ!しまーす
えっw いままでもストップしてたけどw ふふww

でもねーもうTs3できないのかなぁって思うとつらい><
起動しないんだ~ 半年くらい、「なんでかなー」ってたまに考えてたんだけど わかんないし
だから、いい機会だしーっておもって、Ts4をはじめました!
ほんとはもうちょっといろいろ揃ってから。。。って思ってたんだけど(^O^)

このBlogは Ts3の思い出がつまってるから、けしたくない~
ほっとくと広告でちゃうのは、アレだけど。どっかに移動しようかなぁ~とか、考え中w
で、とりあえず、そんなわけで
いまはTs4 やってるから、よかったらあそびにきてね★

Ts4 Tumblr 【http://emonblrni.tumblr.com/

おしらせうっすうっす

575.jpg

うおぉーまたまた ひさしぶりの記事だー!(∩゜∀`∩) どうもどうも
さいきん、起動してもシムいじりくらいしかやってない Emoです!まいど!

ところで、おしらせですけど
Tumblrに移動しますた!唐突ぅ!わーい( ´∀`)

ここのブログは残しておきますー が
リンク貼ってもらってるとこ、ありましたら 外してもらってええですし、タンブラーのほうでまたよろしくしてくれても大歓迎なんで、お好きなカンジでどうぞ!お手数かけますー

てなわけでー、おしらせでした(∩゜∀`∩)
毎度のぽちぽちコメントなどなど ほんまにありがとうございました、大事にとっておきます、
また遊びにきてもらえたら うれしいなーなーんつってなんつって!よかったら 覗きにきてね~♥

お引越しさき→(http://emomemoe.tumblr.com/
まだ使い方よくわかってないw 

Emo14+おへんじ

はじめてやってみたんですけどw
【四角い顔アイコンジェネレータ】 これおもしろーい(∩゜∀`∩)

sikaku.jpg

あはは~w 誰がだれか、わかりますか!

個人的に、ロコちゃんの再現度めっちゃたかいとおもうんですけど、どーでしょー(笑)
かわいくって、おもしろい!!簡単やから、ムダにいっぱい作ってあそんでましたーw
こーゆうサイトは大好き~∩(´∀`)∩ オススメでーす!

そして!ずいぶん長らくほっといてたにも関わらず、見にきてくれた人いてて、Emoはうれしおすです~♥
ぽちぽちもウレシイです~!ほんまに、毎度毎度のありがとーでございます!
以下、おへんじでっす!




♥セツ さんへ

わーいわーい!覗いてくれてたみたいで、うれしいです~(∩゜∀`∩)
コンスタントにやれたらいんですけどね~、なかなかなもんで、
ほんまに、あったかい言葉いただきまして、ぬくぬくです!ありがとーございますー♥♥
んで、スクショw ですよね~~(笑)
自分でもね、これ飛ばしすぎやろーと思いつつ やっちゃいました~w でへへ!

おぴぱぴぷりです

またまたまたーw
おぴさしぶりでございます~Emoでーす!いきてまーす!ぶひひ~
春風ふいてますね!今年はえらいあったかい気がしますけど みなさんの地元やと、どうなんでしょ!

550.jpg

で、二ヶ月くらいですか!

転職やらナンやら、いろいろありまして、随分 ほったらかしてました(∩゜∀`∩)
スカイリムどころか 知恵袋みるくらいでいっぱいいっぱいでしたわー(笑)
見にきてくれてた方、いてるかわかりませんけども、これからまたちょっとづつ書いてこかなと思いますのでので
よろしくどーぞでございます!

551.jpg

んでね、ひさしぶりにシムズさわってみたら
真冬でわらたww そいやーそうやったね!そろそろ 春にかえてきましょ。スクショは、夏みたいやけどw
やっぱりこう、天気がええと、いいですねえ~冬もいいけど、やっぱり、お天気がいいですねえ~
んんー 久しぶりに書いたら、何を書いていいのかと、もうgdgdですけども(笑)

とりあえず、またどーぞ、覗きにきてね!ちゅーわけで
以下
ずいぶん前にいただいてました、おへんじです!




♥セツ さんへ

めちゃくちゃ遅くなりまして、ごめんなさい!
一大イベント、やりたかったんですけどね、忙殺されてました~w
期待にそえず もーしわけない!来年にでも、できたらええなぁ。。
こんな調子ですけども(∩゜∀`∩)
どーも、ありがとうございましたー♥ また何かあったら 気軽に言ってやってください♪
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
