

Moonlight Falls Last Night

さてさてさてー!! 5話目ではありますが…
そろそろ!中の人のーホームタウンシック&早くシーズンズやりたい熱がやばいことになってますので!!
ムーンライトフォールズでのバカンスは~今回でしゅーりょーです!

400.jpg

パット「えーっ!もう?!」

うん!そうだよー(∩゜∀`∩)
あっちもーこっちもーってのができないし シーズン入れるなら、ブリッジポートがいいなーと思って~
てなわけで!明日からは~またバンドでビンボー生活、頑張ってもらいまーーす!(笑)

なんで、はりきって遊びましょーね!
あとねー、今日は最後やから、ちょっと楽しい夜にしてみよう!!とゆーことで~♪

408.jpg

トミー「パーティーするからきてね~!…え?お前なんか知らない?うん、僕も知らなーいw」

ぜんぜん知り合いいないけどw パーティーしちゃおーと思いまーーす(∩゜∀`∩) 思い出に~w
相手のこと知らなくってもおっけーみたいなんで、テキトーに呼んじゃいました! 前からそうだっけ?
みんな きてくれるといいなぁ~

409.jpg

兄さんには、パーティーで出す料理をつくってもらいまーす!
その料理はモチロン…

410.jpg

ですよねぇ~~www わっふるわっふるぅ(∩゜∀`∩)

411.jpg

ロコちゃんたちも テンション上がってきたみたいです(笑)久しぶりに見たなぁ~コレw
パーティーは午後8時からはじまりまーす!楽しみだねーー∩(´∀`)∩

412.jpg

会場は、ほぼ全財産を投じたw この裏庭です(笑)ステージがあるとゆーことは…
そう!演奏! やっちゃいますよ~~!最初でさいごのおひろめやでー!
うまくできるかな~、どきどき(⊃∀`* ) 成り行きはすべて Emoの操作にかかっているといってもいい!w

413.jpg

あっー! 放っといたらまーたトイレこわしたしー(´∀` ) やめてよねーww

415.jpg

そんなこんなで数時間。わっふるも出したし~念のためwのサラダも出したし~
早くこないかなぁーーなんて、思ってたら

416.jpg

ようこそーーー!!(∩゜∀`∩) きてくれたー!きみ一等賞~!
マーティン・ベルディガーさん!まったく知らんけど!(笑) 楽しんでいってねー!

417.jpg

よーくみたら ヴァンパイア仲間だったよー^▽^ チャパがすごいイイ顔してるw

418.jpg

おおぉーーそのあとも続々と!! ユーレイさんに!スマリちゃんも!センパイもーww
みんなきてくれたんやねーありがとぉぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。 玄関はしまってますのでー裏にまわってねー!

419.jpg

みんな集まったのでーさっそく! バンド演奏たーいむ!(∩゜∀`∩)
もー人数おおくて ここまでもってくの大変だったww ひさしぶりやけど うまく弾けるかな??

421.jpg

ネッドくん がんばってるぅ~(笑)

420.jpg

もうここでは弾かないんやなぁ、っておもうと なんだか寂しい気もするけど
だからこそ 楽しいパーティーにしないとね~!

422.jpg

とってもキモチ良さそう♪ ずっと楽器はやってなかったもんねぇ~

423.jpg

こうやってダンスしてくれると すごく嬉しかったりー(∩゜∀`∩)
演奏って言っても フツーのセッションやけど、楽しんでくれてる感があってイイ!!とてもよい!

424.jpg

あとコレ、はじめてつけてみたんですけどw

425.jpg

シムの色変わるんだねーwww なにこれー!おもしろ~い(笑)みんなキイロ~い(´∀` )
スマリちゃんは キイロくなってもかわいいとゆーことが判明しました!

427.jpg

チャパもキイロいよ♪ なんかカワイイやんw

426.jpg

今日はユーレイさんも楽しくやってるもよう!よかったよかった~♥
そして おもいっきりカメラ目線な兄さん(∩゜∀`∩)

428.jpg

ロコ(かわいそうだから食べてあげよ…)

わっふる人気ない(´;ω;`) だれか食べかけてのこしてるしーw
そいえば もどったらオカルトはぜんぶ外す予定なんで、妖精ロコちゃんもこれで見納めです。思えばいたずらばっかしてたなぁw

429.jpg

これ高かったのに、誰も食いついてくれんかったらどーしよーと思ったけど よかった(笑)

430.jpg

演奏して、食べて、踊って。。。もっともっとやってたいけど
そろそろお開きムードが近づいてきました… うわー、自分で決めたことやけど、なんか切ないなぁw
あ!! ちょっとそのまえに~

433.jpg

パット「えー、スマリちゃん。ちょっと話があるんだけど…」
スマリ「なあに?」

兄さんが どーーーーしてもと言うので…(笑)

434.jpg

愛しのスマリちゃんにお花のプレゼントーー(∩゜∀`∩)
これだけはね、やっときたかったのww

435.jpg

スマリ「どうもありがとう」

とても良い雰囲気の2人~♥ スマリちゃんかわいいなー、連れて帰っちゃおうかなーww でへへ
では! いいカンジな流れではありますがー
そろそろお時間ですのでー!!

431.jpg

はい!ヘンテコダンスでお別れの儀式~(∩゜∀`∩) フツーに いすぎだよね~~~ww
みんな 全然知らんのにきてくれてありがとう!ってことで!
今回、楽しくて、時間経つのがめっちゃはやくて まともなスクショが全然とれませんでしたけどw やってよかった~!!

432.jpg

短かったけど、とってもキレーでステキな街でしたー♥
だらだら遊んだだけーみたいな ハンパすぎなレビューでしたけどw たのしかった!
さー!次からやっとシーズンズ!楽しむぞぉ~∩(´∀`)∩ ぐっばいである!ムーンライトフォールズ!

【おまけのおもいで】
omoide.jpg

←もどる おしまい

Moonlight Falls4

さてさてー!前回で、ピエロになっちゃったネッドくんですけど…

367.jpg

もーーみんな嘆きすぎー(笑)
ヒマさえあれば「うおおおんネッドくうん」で大合唱なんですよね~ww トミーまで泣いてる始末!
当のネッドくんはマジでふつーやから なんか軽いイヤガラセみたいに見えるw

あと、これハジメテ知ったんですけど、

368.jpg

トミー「ケイト~♪ヴァンパイアならさぁ、もちろん持ってるよね~。コ・レ!」
ケイトリン「んもぉ、当然じゃなーい!ダーリン♥」

369.jpg

「「血清ジュースにかんぱーい★」」

カンパイができた~∩(´∀`)∩
地味やけど なんかかわいくて撮ってしまったw そして、つぎのひーーは!

374.jpg

土曜日で~~~っす(∩゜∀`∩) 待ちにまったお休みだー!
やっと!みんなで遊べるねっ、ロコちゃんw あそぶぞあそぶぞーー!

さっそく誘ってみましょー!

370.jpg

トミー「ねーねーロコちゃん!今日土曜日だからさー、みんなで遊びにいこうよ~。楽しいよ!」
ロコ「だめだよ。パパきゅーけつきなんだよ。お昼はお外で遊んじゃだめなんだよ」
トミー「えっー」

むむ…お真面目なロコちゃん(。-`ω-)

371.jpg

トミー「いや~そこはさぁ、、、パパ頑張っちゃうってゆーか、編集でどーとでもなるってゆーか…
ケイトリン「そーんな!お困りのあなたに朗報が!」

ケイトの顔がすごい企んでる風になっちゃったw
その 朗報とは!

WS000045.jpg

じゃーーーーん!!これこれー!これがあるんだなぁ~(∩゜∀`∩)
ちゃんとトミー&ケイトリンの2人分ありますー
実はね~、きのう兄さんが夜なべして(笑)作っててくれたんです! これで遊べるよ~ヽ( ´¬`)ノ

373.jpg

ロコ「じゃあ遊べるの!!わーい(∩´∀`)∩ どこ行こうかなぁ~」

えへへ~嬉しそう! おじちゃんに アリガトーって言わないとね!
あと、ネッドくんはあまりにもうっとおしかったんでw 元に戻しました(笑)
ピエロとはなんだったのか(ノ∀`)

で、また な~にしよう~かなぁ~って考えててw

375.jpg

そいえばみんなで来たことなかったよなぁ、て思ってー公園にやってきました!
土曜日やし、地元民たちもきてくれるといいなぁ~

WS000046.jpg

お薬も、さっそく使ってみました! 輝いてるぅ!
でも12時間かー、3日くらい効いたらいいのにな~w 材料がねーなかなか見つかんないんだよねぇ

376.jpg

瞬間撮りのがしちゃったんですけど、
兄さんはさっそく 公園のトイレぶっこわしてました(笑) しかも魔法で!このいたずらっこめーw

377.jpg

ヘンリー「ねーおじさん!僕いまユーレイ見たよ!!すごいでしょ!」
ネッド「HAHA,僕を怖がらせようと思ってもムダだよ。ついでに言うと、おじさんじゃなくておにいさry」

なーんてかっこつけてるネッドくんですけど

378.jpg

いちゃうんだなぁ~、これが(∩゜∀`∩) こんな時間に遊びにきてました~
ヴァイオレットさんってゆー人なんですけど、死因が「変化した」ですた。変化ってなんだよ~w 呪われちゃった系?

380.jpg

仲間になりたそうに こちらを見ていますが…

379.jpg

幽霊(わし嫌われすぎーー)

みんな全力で「むりむりー」みたいな(笑)いれたげてよお~
兄さんだけは なぜか喜んでたけどw

381.jpg

これも気になってた! 今日は三日月なんだって~∩( ´∀`)∩
うっすらと見えてるの、わかるー? 占いもできるみたいで、やってみたら

WS000047.jpg

な、なんだってー! やんなきゃよかった(笑)

382.jpg

はい!! ここで突然の別嬪さん速報でーーす!かうわいい!!キミ、かわいい!南アジア系ぽいかんじー♥
ハレー・マスリちゃんってゆーみたい(∩゜∀`∩) この街のアイドルに違いないっ!

さっそく仲良くなろうと思って、兄さんを派遣してみましたが…

384.jpg

パット「あんたじゃねえ~よぉ~!ぼくのマスリちゃんだしてよぉ~!!」
(まあ失礼ね)

マスリちゃんどっか行っちゃったみたいで めっちゃ文句言ってましたww ざ~んね~ん!

386.jpg

でもこのおねーさんも、タイプじゃないけどw なかなか別嬪さんでした!
キレイってゆーか すごいイイ人そう(笑)どうでもいいんですけど、まえの職場の先輩に似てて、チョット親近感がw

387.jpg

あれっ そうこうしてたら、なんか兄さんのようすが…(゚∀゚)
えーっ芽生えちゃうの~?

388.jpg

「女なら誰だっていいわけ?さいてー!」
パット「( ◉ 3 ◉ )」

ぶwww 人妻だったみたーい(笑)

383.jpg

ロコちゃん、まーた押してる~(´∀`) 押す>>乗る なのかw

385.jpg

ヘンリーくんもちゃーんと押してあげるロコちゃん 将来はいいママになりそうやね(笑)

389.jpg

花粉ジュース?が飲みたい!とか言ってたので、やってみたヘンリーくん
よくわかんないけど なかでゴキュゴキュやってましたw 空腹があがって、なかなか便利!

花とか収集して作るのかなーめんどくせーなぁ~なんて思ってたけど 簡単なんだねw

390.jpg

そのころロコちゃんは、知らないおにーさんにイタズラしてました~w たのしそう(笑)
怒られちゃうぞー(∩゜∀`∩)

391.jpg

ロコ「…いたずらしたら、怒られちゃった。つまんないの~」
ヘンリー「大丈夫だよロコちゃん、みんな怒るわけじゃないからさっ」

そのあと、やっぱり怒られちゃったわけですがw
へコんでたら、すかさずヘンリーくんがおしゃべりにきてくれて ちょっとホッコリしましたー(∩゜∀`∩)
ひゅーひゅー! おっとこまえ~♥

だらだら~っと遊んでたら暗くなっちゃったし 今日は帰って、また明日遊ぼう!
チョットだけやけど、地元民とも絡めたし カワイイコも見つけたしーw よかったよかった!

←もどる つぎのひ→

Moonlight Falls3

どもーい!さくさくっと!3日めでーす!わーい(∩゜∀`∩)
やりたくなると 立て続けにやっちゃう それがシムズ!てなわけでw さ、やりましょ~!

334.jpg

そうそう~今日ね、朝練中のケイトリンがリンゴを出してたんですよ~w そんなケイトも可愛いんですけど、
ちょっとイヤな予感がしたんで、見てみたら…

WS000036.jpg

そんなことやろーと思ったよwww 13個って。出しすぎー
持たせててもしゃーないんで 冷蔵庫につっこんでおきました。そのうち兄さんが黒こげパンケーキにしてくれるやろーと思います!

あとね! すっかり存在を忘れてたんですけど
すーぱーなちゅらるには「錬金術」ってゆーのがあるんですよね!
どーもめんどくさくて この手のヤツは放置しがちなんですけど、せっかく魔法使いもいることなんで?
今日は家でまったり お薬でも作って遊ぼーかと思いまーす∩(´∀`)∩

333.jpg

実は何気にスキルもちな兄さん。見た目は相変わらずパンツですけど~w
今のところ、覚えてるレシピは

WS000037.jpg

じゃーん!こんな感じ!
日焼け止めとかスゴイよさそーやけど、材料がないんですよねえ~。ざんねーん
んーとりあえず いまある材料でできるやつを作ってみよーかなぁ…幸せの瓶とか、よさそう(∩゜∀`∩)

335.jpg

何か やましいものを入れよーとしてるようにしか見えないw

337.jpg

?!(`-д-;)

338.jpg

まーぜまーぜ…
昔こーゆうの憧れたなぁ~、魔女になりたかったんですよねー、ちっちゃいとき
魔法使いってゆーより、こーゆう薬みたいなドロドロしたの作りたかったんですよねぇ 
そうゆーわけで ねるねるねるねばっかり食ってた思い出がww またウマイんだあれが(∩゜∀`∩)

339.jpg

お!できたできたーー!!えりくさー第一号!さっそく使ってみよー!!
見てみたら、シムに投げることができるみたいなので…

340.jpg

パット「そこの不幸せそうなお嬢さん。この優しいお兄さんがキミを幸せにしてしんぜよう」
ロコ「なんか怪しいよおじちゃん」
パット「ダイジョーブダイジョーブ」

絶賛ストレス高騰中のw ロコちゃんにためしてみよーと思いま~す!

341.jpg

パット「ていっ!!」
ロコ「うわあ!」

これ本気で投げつけるんだねwww さてーロコちゃんの反応は~

342.jpg

ロコ(おじちゃんのばか!投げなくてもいいじゃん!楽しいからいいけど!ふん!)

矛盾( ´∀`) 全っ然そうみえないですけど、一応楽しくなってるっぽい(笑)
難しい年頃なのさw

WS000038.jpg

こーんなムードがつきました(∩゜∀`∩)

343.jpg

ヘンリーくんにもあげちゃいましょー!
この世帯で いちばんストレスくってるのが子供たちという現実(ノ∀`)

344.jpg

ヘンリー(…あれれ?なんだか楽しくなってきた~)

あら可愛い♥ わりと素直な反応でヨカッタw これでしばらくは安心かなっ!

345.jpg

ケイトリン「ところでさー、何か髪型変わってない?」
チャパ「もーイマサラ?誰もツッコンデくれないから自分から言うトコだったヨ!」

それ切ないwww
てか、貴重な出番がこれかよって感じですけど、そもそもいじった覚えないけど何で変わってんのさ(笑)
仕事ヘアーかな?似合ってるから いいけどw

あとね~、魔法使い関連で、チョット気になることがあって…

346.jpg

ケイトリン「ダーリン♪これ!あーげる♥」
トミー「えっほんとー?! わーいありがとー∩(´∀`)∩嬉しいなぁ~」

WS000039.jpg

なぜか持ってた毒りんごをプレゼント(笑)さあ!身をもって体験してみるのだー!!

347.jpg

しゃりっ

348.jpg

トミー「う~ん…」

あっ、倒れた(笑)もし死んじゃったらどうしよーと思ったけどw 気絶するんだね!

350.jpg

ケイトリン「m9(^Д^)」

いい笑顔やな~www ケイトリンの愛は高くつくのよー!
その辺の人にプレゼントしまくったら 面白いかも?ヽ( ゚∀゚)ノ三●

WS000041.jpg

しかもこれ、ムードの減りはんぱなかったぁw

351.jpg

さてさて!つぎのひ~(´∀`)
ヒマな大人たちで、ズームスウィーパー・テストコースなる場所に来てみました!名前長いな!
ほうきでグルグル飛べるみたい?ここも気になってたんだよね~

ほうきもちゃーんと持ってきたので さっそく!!

352.jpg

ひゃっほーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
やばい!すごい楽しそーですこれー!!やりたい!!

353.jpg

これはスタント、飛びながらぐるぐる回るカンジで、目回りそうやけど楽しそうww

354.jpg

縦にもなります!かっこいい!ヽ(*`゚∀゚´)ノ これほんと欲しいー(笑)
あまりに熱中しすぎて、

355.jpg

トミー「もーとけるよ~」

ヴァンパイアがいることをスッカリ忘れてましたw 錬金術のお店にかけこんでせーふ∩(´∀`)∩
そいえば、ここも初めて来ましたね!

356.jpg

なかなか素敵な店内♪ おねーさんも別嬪さんやね!
せっかくなんで、何かお買い物して帰ろう!

WS000042.jpg

ピエロの薬だとぅ!!
チョット使ってみようかな~~(∩゜∀`∩)

357.jpg

向こうでコッソリ錬金してる人に 使っちゃおうかな~~!! ぶひひw

358.jpg

トミー「いくよ~w」
ネッド「これでオオカミにならなくってすむの?」

お薬で一回オオカミ人間から戻して~

359.jpg

トミー「もういっかい!!」
ネッド「えっ、まだあるの!ほんとに??」

わーっはっはっは お前にピエロの呪いをかけてやる~!

361.jpg

ネッド「……絶対なんかしたでしょ?」
トミー「べつにぃ~ 気のせいじゃない!」

そしてネッドくんは悲劇のピエロに…( ;∀;)

WS000044.jpg

微妙な趣味の服ww

362.jpg

ケイトリン「ううっ、あわれなネッドくん…あなたのこと忘れない」
ネッド「いやいや死んでないから」

みんな悲しんでました(。´Д⊂) 当のネッドくんは べつにフツーでしたww

んんー そろそろ橋の町が恋しくなってきたんですけど、とりあえず土日くらいまでは、滞在しようかなぁ~
ロコちゃんたち、学校の往復くらいしかしてないとか…切なすぎるもんねぇ(笑)
お休みの日にはいっぱい 遊んであげよう~(∩゜∀`∩)

←もどる
 つぎのひ→

Moonlight Falls2

では!だいぶ手探りでw 2日目でーす!!
こんなやったかなぁ~と思いながら、何してたか、さっぱりなんですけども(∩゜∀`∩)

304.jpg

まだ平日真っ只中なんで、ロコちゃんたちは学校。はやく土曜日にならないかな~
2人とも、ストレスがやばいことになってます(笑)

305.jpg

そういえばそうやったね!放っとくと、ずーっと魔法の練習してるんです。不マジメな兄さんとは大違いw
これ、成長したら特別なことができたりするのかな?

306.jpg

ケイトリン「てかヴァンパイアとかないわ~、マジであり得ない」
ネッド(そんなこと言われても…)

その後、ヴァンパイアについて愚痴ってましたw 自分やんー(∩゜∀`∩)
やさしいネッドくんは「まあまあ」みたいなこと言ってました(笑)

307.jpg

トミー「ねー見てみて、アゴ~w」
ネッド「はっは(苦笑」

やたら絡まれるネッドくんw

さてさて、コッチの世界では無職なんで(もともと無職みたいなもんだけどw)
今日は何して遊ぼうかな~って考えてて、

WS000034.jpg

ここー!毒キノコ!名前的にもものすごーく気になるのでw ちょっと遊びにいってみよーと思います!

308.jpg

つうわけで、とおちゃーく∩(´∀`)∩ 毒なわりに なかなか可愛らしい店ですな!
ツインブルックのたまり場てきな場所なのかな~

309.jpg

これ!!!
もー、こーゆうとこ来たらまず群がりますよね~コレ、うちだけかな?がんがん飲んでるのw
そんなに飲みたいかぁーってぐらい、そろいも揃ってドリンクばっかりなんですよねぇ。いま、パットが飲んでる前で、ケイトリンとネッドくんが待ってます(笑)トミーも2階で飲んでるってゆー。。

そいえばチョット前に、アメリカ人が普段どれくらいドリンクを飲んでるか、みたいな記事をよんでて
もーのーすーげー飲むんですよね!もーね、びっくりしました(∩゜∀`∩)
サイズが違うってゆーのは知ってたけど、ちょっと飲みすぎやろ!ってくらい。思えば、向こうのドラマとか見てても、とりあえず何か飲んでるシーン多いもんなぁ。とあるドラマで モデルみたいな女の子が、プリングルズサイズのドリンクふつーに飲んでてビックリしたな~w もちろん、個人差はあると思いますけど

そういうわけで、群がるんやろうか?たぶんトイレの回数とか、ハンパないんちゃうかなぁ
とか、海の向こうから、思いをはせてみましたっていう、わりとどーでもええハナシでした~w

310.jpg

ドリンクばっか飲んでないで遊びましょ!てことで、UFOキャッチャー(⊃´∀`)⊃
この顔ーww こんなんなるよね~w

311.jpg

うわーーん外した!!がっでむ!!クマミイラやったのにぃ~~

313.jpg

ケイトリン「げっ何それ。まずそーw」

ブレインフリーズ……それはもしや(゜∀゜) ズルッといけそうww
皆に「ぞっとした」ムードがついてたので、何かと思ったらコレですた(笑)こまかいな!

314.jpg

そして でたー相変わらずの破壊王www
しゃあない!トンズラするぞーC= C= C=(⊃´∀`)⊃ とゆーことで、つぎの目的地~

316.jpg

まー、ぞろぞろとw フェア・リーの樹木園にやってきました(∩゜∀`∩) ここも気になってたんだよねえ。
ロコちゃんとヘンリーくんも行きたがってたので 連れてきてみました!

317.jpg

よくわからんまま、ボーっとしてたら兄さんが妖精のゲーム?をしに建物のなかへ…

コレ、しばらくしたら、すごい楽しそうな笑い声がしてきたんですけど、何かよくワカランけど非常にシュールでわらえました(笑)
なんかね、妖精の声といっしょに兄さんの笑い声がきこえるんです、草原で走ってる系の、めちゃくちゃ説明しづらいんですけど、これまじでツボりました。何なんやろコレww すごい楽しいみたいなんで、いいけどw

318.jpg

アッー!!!やばい!!笑ってたら満月きたwwww SAN値がりがりターイム

319.jpg

ぎゃーぞんびまでー!!ヘンリーくん逃げろーー!

320.jpg

パット「と見せかけて後ろからお~れ~」
ヘンリー「うわあああ!!」
ゾンビ「…………」

322.jpg

あらかわいい(つ∀`*) これ、ロコちゃんなんですけど、妖精の家でパーティーを開いてるみたいです!
ヘンリーくんはちゃんと宿題やってるとゆーのに。さすがトミーの子(笑)

で、そのトミーなんですが。

323.jpg

なんでか知らないですけど、いきなりオオカミ人間になってましたΣΣ(゚д゚lll)
えーっなんでなんでーー?!これってうつったりするの?さっきからネッドくんぼっこぼこにしまくってるんですけどww
謎の増殖…オオカミ人間だらけとかほんと無理っすおー(ノ∀`)

※ちょっと考えてみたんですけど、そういえばさっきの毒キノコで、オオカミ人間なシムとしゃべってたんですよね、トミー。もしかしたら、そのときにウッカリもらってきたとか?なのかなぁ~
ちなみに、声は普通なんですよね(ネッドくんは、何かごっつい声になるw)むむむ~、謎だ。

325.jpg

ケイトリンは大興奮でしたw
でもなぁ かわいんだけど、ゴミ箱ひっくりかえしたり、家具壊しちゃったりするから、できれば増やしたくなーいんですよねえ~。厄介なことになりましたなぁ!

326.jpg

しかも火事ー!!!ちょおぉー兄さんwwww 今日は厄日かい!!
わっふるで火事とか(笑)

327.jpg

トミー「ネッドくん何か違うよ!あっちだよ!あっちー!」

もーーーーカオスwww いろんな意味で、今日はカオスだ!!

328.jpg

ロコ「もー、おじちゃんのせいで目が覚めちゃったよ!」
パット「(・ω・)」

そんな顔したってダメーww ほんと今日の破壊王っぷりはすごいっすね!
そのまんま、つぎの日。

329.jpg

ヘンリー「眠いね、ロコちゃん…」
ロコ「全部おじちゃんのせいだ…」

とんだ災難のせいで 全然寝れてない子供たち(笑)ちなみに大人どもは家で寝てます(∩゜∀`∩)

WS000035.jpg

おぉ! やったねロコちゃんヽ(*´∀`)ノ

330.jpg

ロコ「…………」

もうそんなのどうでもいいから とりあえず寝たそうww

331.jpg

帰るなりベッド直行でした(笑)おつかれさまー(∩゜∀`∩)

※トミーのオオカミ化、けっきょく人間にも戻れなかったんで、文明の利器でむりやり元にもどしたんですけど…そしたら今度は、声だけがオオカミ男に(笑)うわーん!
仕様じゃなさそう?やし、やっぱり おかしくなってたんでしょーか。なーぞーすーぎーるー∩(´∀`)∩
ちょっと、調べてみます。。。ふむむ!

←もどる つぎのひ→

Moonlight Falls1

さてさてさて~~~!!
ムーンライト・フォールズ編です!うおー楽しみ(∩゜∀`∩)

変身スクショばっか撮っててw まだろくに遊んでないんで、何ができるかも分かってないんですけど、新たなテンションでたのしんでこー!と思います( ´∀`) ふふふ
まずは、この町で住むおうちですが、地元のアレはあまりにも浮くやろ~とゆーことで

sn18.jpg

じゃ~ん!て、ゆーほどでもないんですけど…そもそも、建築なぞマトモにできませんので、デフォで入ってる家をちょっといじっただけっていう(`-д-;) はっ クマたちが置き去りになってる!
内装はテキトーすぎて、とくに面白いこともないんで省いてきますw

そうそう。今回のデータセットで追加された、このデッカイ木!かっこよくないですか~!

sn19.jpg

で、相変わらず腹がへったら即行動な兄さん、さっそく起きてキッチンへ~
さいきんパンケーキがつくれるよーになったんです∩(´∀`)∩ わっふる生活ともオサラバやで!

sn20.jpg

あ、妖精くんも世帯に仲間いりしました~♥名前は、ヘンリーくんです!
ここへきても、学校のバスがくるのが悔しいww 妖精さんさえも学校へいかされる世の中(´、ゝ`)

sn21.jpg

調子にのってつめこみ過ぎたせいか、みんなちょっと動きがマゴマゴしてますw
なにかと狭苦しくしてしまうワルい癖が… そして、もれそうな兄さん(笑)はやくトイレへ走るんだ~w

sn22.jpg

ネッド「は、はやくう~~~~もれるう~~」
パット「だって流れないんだもん」
ネッド「ええええええぇぇ…」

おおおネッドくんまでww もう7人ですからねえ、さすがに一個は足りないかぁ~

sn24.jpg

そいえば、若干いまさらですけどw ケイトリンもすごい可愛くなったんですよ~(∩゜∀`∩)
兄さんもね、帽子かぶると一気に男前~になるんです(笑)2人とも、ちょっと品のあるカンジにしてみましたけど、いかがでしょー♥

sn25.jpg

さてー!せっかくやし、こんなんしてるのもアレなんでw
ヒマな大人たちには さっそく町へ繰り出してもらうことにしましょー( ´∀`) どこにいこうかなぁ~

新しい施設とか、いくつか追加されてたりしてるんですよね~。

WS000025_20121003171134.jpg

で、トミーが占ってほしいとか言ってたのと、気になってるのもあってw ジプシーのキャラバンにお邪魔しよーと思いま~すヽ( ´ー`)ノ トミー、恋愛相談?(笑)
これ、なんでジプシーのキャラバンなんやろ?と思ったら、ジプシー占いってゆーのがあるんですねぇ。占い自体にはあんまし興味なくて 知らなかったですけど、ちょっと勉強になりましたw

あーっと!! そーのまーえに~~(∩゜∀`∩)

sn26.jpg

チェーンジ☆
せっかくなんで、みんなでオカルト化!しときましょー( ´∀`)
ネッドくんがぁああww ハナシには聞いてましたけど、やっぱスゴイ!!(笑)左から2人がヴァンパイア、魔法使い、オオカミ人間です!吸血鬼の顔色、前より悪くなってるよーなw ゾンビみたいやねw

sn27.jpg

衝撃的やったのが、これ!トイレで吼えるネッドくん…ww

sn28.jpg

ぎゃーー こわああああwww しかも偶然カメラ目線になってまじでビックリしましたw
これだけホラーすぎないかい!

sn29.jpg

では!さっそくキャラバンにGO~
オオカミの歩きはふつうなんですねぇ、ここまでやるなら獣チックな歩き方とかやってほしかった(笑)

sn30.jpg

さっそくトミーは恋愛相談へw キャラバン、かわいーんですけど、中見えてたら良かったな~~

sn31.jpg

なんか設定まちがったのか、ケイトリンも魔法使えてるみたいなんでw 2人で魔法のれんしゅう!
このキラキラがキレーなんです(∩゜∀`∩) これも頑張れば、いろんな魔法つかえるよーになるのかな?

sn32.jpg

ネッドくんは おぞましい顔で戦いの練習?中…恐怖すぎるぅww おまわりさんこの人です!!!
さてさて占い中のトミーですが

WS000026.jpg

うさんくせえーー(笑)けど、ケイトリンとの将来のためにw 貢げみつげ~( ゚∀゚)

WS000027_20121004020734.jpg

あ、これ!そいえば太陽だめなんでしたねぇ…
ヴァンパイアでプレイしたのは久々なんで、すっかり忘れてました~ めっちゃ外やんどうしよ!てことで、急遽ケイトリンも占い屋さんに行かせましたw

一方そのころ

sn33.jpg

パット「ほ~れほれ、気持ちよかろう」

えーーっなにしてんのwww 犬的な?いちおう、ほほえましいシーン なのかぁー?(笑)

sn34.jpg

な、なんなんだこれはー!!ネッドくんのキャラが思いっきり崩壊してます!!
なんか喜んでますけど まったくもってかわいくなーーいwwww これもう狂気の沙汰やろww

WS000028_20121004023912.jpg

一方のトミー。さっきから、すごいいきおいで金むしり取られてるんですけどww 妙にリアルやな~
寄付すればいい予言してくれるとか? まったく現金な占い師ですな(∩゜∀`∩)

sn36.jpg

ネッド「いでっ」

ぶwww うなったら怒られてました(笑)
ところでネッドくん、まだ変身させて間がないですけど 正直わたくしのSAN値が限界だったんで…

WS000030_20121004035459.jpg

ネッド「……なんか壮絶な夢をみてた気がする」

さくっと戻ってもらいましたww あやうく正気を失うところだったぜ!
よーく見たら、オオカミも目のいろが変わってるんですねぇ。

WS000031.jpg

そしてトミー、占いしゅーりょ~。なんだそりゃーな結果∩(´∀`)∩ 金むしられただけww

WS000032.jpg

で、ヴァンパイアは何かできたりするの~って見てたら、いろいろあったんで…

sn38.jpg

トミー「ねー見て見て、き~ば~」

すっごい見せてるww

sn39.jpg

ネッド「がおー!」

負けじとあーんするネッドくん(笑)あはは~かわいいなw

sn40.jpg

おつぎは、催眠!!うおーすげえぇ(∩゜∀`∩) めが光ってるぅ!!これは期待ッ

sn41.jpg

……へっ?w

sn42.jpg

トミー「ふぅ……ところで、風はどこから吹いてくるのかな。どうおもう?僕はときどき考えるんだ、それは誰にもわからないのではないかと」
ネッド「ようするに失敗したと」

ざんね~んww これ、成功したらどうなるんやろ?そもそもこーゆうやつ?操れるとか、あったりするのかな~(∩゜∀`∩)

sn43.jpg

あと、これーー!!魔法のほーき!これはかなーり気に入ってますヾ(*≧∀≦)ノ゙ ないすないす!
キラキラでるのがステキ♪ですよねぇ~~!

sn45.jpg

一方、帰ってきたロコちゃん。しゃがんで何やってんの~と思ったら

sn46.jpg

ロコ「…なにかいると思ったんだけどなぁ」

怪物はいなかったみたい(笑)そんなのホイホイいたらこまりますけどぉ∩(´∀`)∩

sn47.jpg

なんだこりゃ?てなカンジですけど、これ、ロコちゃんとヘンリーくんなんですw
「妖精と浮かれ騒ぐ」てのがあったんで やってみたんですけど、ちっちゃくなって遊ぶんですよ~♥

2人ともきゃっきゃしてて、めっちゃかわいいんですw 楽しさもガンガンあがる!!

sn48.jpg

あれ、なんかヘンリーくんがエッヘンしてる(笑)え、いまの戦いやったの?w

sn49.jpg

ヘンリー「あれれ。ロコちゃん、怒ってる?」
ロコ「べつに!怒ってない」

めっちゃ怒ってるwww いったい何やったんかは謎ですけど、楽しさ上がったし まーいっか~w

sn50.jpg

(∩゜∀`∩) ちょっと長すぎたんで、このあたりで一旦くぎります~
もうね~、やってみたいことがイッパイすぎて、うまくまとまりませんでしたw テヘ
いつまで続くかなぁ、地元民たちとも絡んでみたいんで、もうチョット滞在するかも!ですねぇ~

次回もむちゃくちゃな調子で、書いてこうと思いますので! よろしくお付き合いくださいー∩(´∀`)∩

つぎのひ→
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
