

Emo6

dm208.jpg

まーたへんなスクショ撮れましたのでうp(´∀`)
そろそろ夏もおわりに近づいてますね~早かったなー。どうですか残暑。残暑どうざんしょw うむ!

けど、ネッドくんやっぱええなあ。欲しいなぁ~
バンドに加入できるのは、4人までみたいなんで、入れるのはあと一人…
最近仕入れた情報によると、マスコンつかえば、バンドに加入させられるみたいなんですよね~。

そんなん知ったら、もう、入れたいですよね~ww やろーと思えば、いけるんですけど。
けど、ネッドくん入れたとして、そしたらチャパが、ただでっかいだけのオッサンになるっていう(笑)
なんで、べつの道を歩ませてあげよーかなーと検討中 ( ̄▽ ̄) せっかく自由になれたわけやしね~

訪問!ぱちぱち!などなど!いつもありがとうございます~(∩゜∀`∩)じゃ、まーーたネ~!

10

dm190_20120816081318.jpg

さて、そんなわけで。詳しくはEmo5で書いたとおりなわけですけども…
せっかくのランプやのに、願い事もしなければ、家の準備もないなかでのムリヤリ加入やったので

dm191.jpg

しばらくのあいだ居間で寝てもらうことになりましたww
おお、なんと哀れなことよ

dm192.jpg

イエス!!(b ゚∀゚)b
兄さん的にはオーケーやったみたい(笑)

dm193.jpg

チャパ「えーっワタシ、あんなトコロで寝るワケ。神への冒涜もいいとこネ」
パット「べつにいんじゃね。掛け布団がたりなくなる心配もないし、重くてもこわれないし」
チャパ「イヤ、ソウじゃなくて気持ちの問題ヨ」

dm194.jpg

トミー「いまの寝袋ってすごいんだよ~宇宙服みたいのもあるし。あ、でもこれはそうゆーのじゃないよ、もしかしたら足とかさ~、入らないかもしれないし」
チャパ「ヨウするにオマエらデブって言いたいんダロ」
パット「うん」

ちくちく攻める兄弟(笑)
て、相変わらずわっふるしかでない家やな~。けっこう進めてるんですけどねw

WS000028.jpg

チャパの願望で気になったのがコレ。そんなことができるのか!!
ほんと、いろいろすっ飛ばしてきたんで、何ができるかとか全然しらないんですよねえ

WS000029.jpg

早速みてみたら、家をピカピカにするってゆーのはなかったんですけど、シムをきれいにできるみたい?
なにそれスゲーwwてことで、ちょっとやってもらうことに(∩゜∀`∩)

dm195.jpg

!! 不意打ちの顔芸w

dm196.jpg

おおおおおお、お……??ww

dm197.jpg

チャパ「あ~~すっきりシタ!」

って、おまえかいー!!てっきり、みんなキレイにしてくれるんやろなあ、て思ってたのにい
完全に自分用やったみたいw でも風呂いらずは楽でよろしい、ただでさえ狭いんでw

dm198.jpg

そして寝袋へ…(笑) なかなか、かわいらしい寝顔やね(´∀`)
おデブさんやからか?寝袋もちょっとこんもりしてて、わらたw

そんで、つぎのひ。

dm199.jpg

最近の兄さんの日課は、もっぱらお人形さんごっこです。朝おきたらまずコレ。
だいたい占拠してるから、ロコちゃんが使ってるとこ、まだ一回も見たことないっていう(笑)

dm200.jpg

で。ロコちゃんは学校、おっさん2人はわっふる、チャパはテレビ
みたいな感じで、いつもと変わらない平和なモーニングを過ごしてたわけですけども…

dm201.jpg

マリーナ「うおおおおおおおおおお!!!!!

なんか暗雲っぽいのがやってきましたww

dm202.jpg

トミー「ね、なんか雄たけびみたいの聞こえなかった?」
パット「ついにヤツが…復活してしまったようだな」
トミー「は?」

厨兄(笑)たま~に家のそとにシムがつっ立ってたりするんですけど、今日は怒り狂ったマリーナでしたw

dm203.jpg

マリーナ「吸血鬼がなんぼのもんじゃーーボケ!!アホ!ハゲ!!!

なんやと思ってみてみたら、どうやらポー・メリックに振られたもようw 
なかなか壮絶な恋愛してますよね~、この世帯w 面白かったんでポーズとらして遊んでみました

dm204.jpg

マリーナ「クッソむかつくからアイツのいないあいだに冷蔵庫の中身ぜんぶニンニクにすりかえておいてやったぜ!!ギャーーーハハハ!!!ざまーーーー!!!

地味にひどいな(笑)あんまりマリーナがうるさいんで…

dm205.jpg

チャパ「オマエさっきからウルさいヨ!!オマエのせいでテレビ聞こえなかったヨ!
マリーナ「あー?なんだオメーヘンな色しやがって」

チャパが乱入!!レディ~~~、ファイッッ!!!カーン!!

dm207.jpg

チャパ「キーッ生意気なニンゲンネ!!オマエなんかゴミといっしょにジャンク屋に捨てられればイイヨ!!コノ雌豚!!!
マリーナ「ハァ?豚ヤローに豚って言われたくねェーーんだよ、ミスターポポみてーな顔しやがって

書いててなんですけど、ちょっとコレ なかなかいいコンビなのではww

dm206.jpg

トミー「うわ~、やってるやってるぅ」
パット「終末の訪れだ…旅にでるぞ、兄弟。伝説の剣をみつけなくては」
トミー「え?」

で、むりやりなシメ(笑)

←もどる つぎのひ→

Emo5

dm187.jpg

ピクニックふうなスクショが撮れましたのであpp~
場所は「密輸業者の入り江」とかいう、いかにも怪しげな場所wなんですけど、
こうやって並べてみると、けっこういい場所じゃないですか!!ヽ( ´¬`)ノ景色もいいしぃ

て、記事をかくのは、ちょっとおひさしぶりなんですけど
なんでかっていうとじつは、ちょっとした理由ありで、しばらくシムズと格闘してたんですねぇ~
バグなのか、こうゆー仕様なのか、Emoの頭がわるいだけなのかは、分からないんですけど(笑)

で、なにやってたのよっていうと

dm188_20120816080253.jpg

こいつですこいつ!!ランプですw
…ン?なんか前のランプとちがくない?って、思いました?ね~
顔とかは、利器でいじってあるんですけど、こいつ実際チャパやないんです。なんとかかんとか、って別人なんです。名前、まったくおぼえてないわ~

なにが悪かったんか知らないですけど、前回の記事のあと、セーブして、つぎに立ち上げてみたら
なんでか、ランプからチャパが呼び出せなくなってたんですよね。なんか、消えちゃって。ランプくりっくしても、精霊をよびもどす?みたいのしか、出ないし。

で、あれ?なんやおかしいな~~と思って、いろいろ考えたんですけど、一分でワカラン!!てなって
引っ越してみたりしてて、そしたら普通に呼び出せたんですけど、今度はまったくべつの精霊!しかも女子!

dm189.jpg
↑今はなきチャパの姿。このときは、また出てきてくれると思ってたんですけどね~

でね、すごい良い人やったんですけど(笑)でもやっぱ、チャパがええなあと思って、何回もやり直してたりとかしてたら、すごい時間かかってしまったっていう(∩゜∀`∩)
結局、チャパはもうでてこなかったんで、しかたなく別の精霊をチャパっぽくしたりしてやろかな~って、思ってたんですけど。やっぱり、一回呼んで、消すと、出てこない>< これ、普通のことなんですかね~

とりあえず、レビューしてて、コロコロ変わるんはちょっと、いややなぁということで
めっちゃ調べて、もうとっとと自由にして(笑)世帯に入れました。これチャパです、てことで!
性格は、一匹狼とディーバ(←たぶんw)と、あとなんかテキトーに、それっぽいので決めときました

今回けっこう、参りましたw もうどうしよ~って、ひったすらぐぐりました~。結局、理由はわからず。ワカランことは多々あれど、ランプ自体はじめてやったんで、いやーしんどかったですw

つうわけで!!
いきなり、なんかいろいろぶっ飛ばした感じにはなりますけども、チャパは解き放たれましたと(笑)
ランプでつまづきすぎて、しばらくスカイリムやってたのはホントwww 久々にやると、やっぱおもろい!!
あと、パチパチありがとうございます~(´∀`) ありがたいことですね~幸せやなぁ~

では、ぐだぐだですけども、またよろしくお願いします。ま~~たね!!

9(ランプの怪)

dm175.jpg

トミー「ほんとに見つけてくるなんて、すごいよ!パット!」
パット「俺に不可能はない」

興奮さめやらぬ2人。もちろん中の人もわくわくしてますw

dm176.jpg

トミー「でもさ~これってどうやって使うのかな。ランプの精がいるんでしょ」
パット「しらね」
トミー「バンド加入してくれるかな」
パット「きーてみれば?」

ランプをくりっくしてみたら、「きれいにする」ってのがあったので…

dm177.jpg

どーゆうこっちゃ?と思いつつ、やってみることに(∩゜∀`∩)
なんか家だと狭かったみたいで公園で。きれいにするって、こするのかな?

dm178.jpg

おおおおおお!!!キター!!

dm179.jpg

じーにーーーやん!!!(笑)いいピザ具合ww

名前はジェローム・チャパ。かおに似合わず、意外と声が高くてわらたw
さっそくコミュニケーションしましょ!

dm180.jpg

チャパ「あーー、チョット、気安くさわらないでくれる!」
トミー「えーっなんで~~」
チャパ「ワタシ、ランプの外だとデリケートなのよネ」

キャラ模索中w これは、どことなくディーバくさい気がする(笑)

dm181.jpg

トミー「ねーねー、ランプの精って大変でしょ。いい仕事があるんだけどさ~」
チャパ「あ~、そういうのいいから。ムダに何百年もランプの精やってないから」

すごい勢いで嫌われるトミーww これ、うまくいくんやろか(ノ∀`)

WS000027.jpg

あらら。うまくいかねと思ったら、性格が間逆やったみたい(笑)
トミーは社交界のチョウで、チャパは一匹狼。これは厳しいな~!!

dm182.jpg

ロコ(パパたちばっかり、楽しそーなことやっててズルイ!!!)

まえの記事で一切出番のなかったロコちゃんw ぶち切れながら登場~
学校とかあると、なかなか絡む時間ないですよねえ^-^;

dm183.jpg

ロコ「………このひと、パパのおともだち?」
トミー「ちがうよ~えっとねー、ランプの精さん」
チャパ(ま~た変なニンゲンがきたし~もうランプに戻りたいんデスケドォ~)

友達じゃないことだけはしっかり伝えとくトミーw
さっそくロコちゃんが挨拶をこころみるも…

dm184.jpg

チャパ「あんたに用なんかないのヨ!あのアフロメガネと一緒にどっか消えナサイ、このおチビ!!」
ロコ(?!このひとこわい!)

どうしよ、このランプやなヤツすぎるwwww 普通なの?これw
仲良くする気ゼロやん(笑)

dm185.jpg

拾ってきた本人はまっっったく興味がないらしいヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、やなヤツすぎたんでサクッとランプに戻しておきましたw
霊廟のランプやから?とか関係あるんかなぁ~、なんか面白いんで、いいけど(笑)

ランプの精、ただ呼んだだけやと、世帯にはならないんですね~
ちょっと調べてみよ!あ、そのまえに家をなんとかしないと、あいつ住めないですね。でかいしw

けっきょく、ピアノ確保はまだまだ先になりそうですw

←もどる つぎのひ→

dm154.jpg

生演奏こねーお。
一体どうゆー状況でこんな顔とれたのか不明ですけどw面白かったんでうpっp

で、ちょっと調べてたんですけど、依頼ふやすMODがあるみたいですね
そんなにこないモンなのかw
けど、できれば最後の手段にしたいなぁ。ふつーにきてくれたらいんですけどねえ~

あ、それと。だいぶ前に言ってたネッドくん。あの修理屋のひと(笑)
すっかり忘れてたんですけど、今日はカレを勧誘しにいこーとおもいますw

dm155.jpg

そのまえに、請求書。392しむおりおん…残249。きっつw
ドールハウスが地味にきいてますねえ~。で、そのドールハウスはというと…

dm156.jpg

兄さんの格好の遊び場にwww
ちょっと~~チミに買ったわけじゃねえ~んですが(笑)

dm157.jpg

そんで!さっそく、ぴーんぽーーん

dm158.jpg

!!
なんでピンポンだっしゅww

dm159.jpg

ネッド「あれ?」
トミー( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんと出てきてくれたんで、おかしいことはないと思うんですけど、なんで下まで行くんやろ?(笑)
あ~新聞がえらいことになってるw

dm160.jpg

トミー「ネッドくん久しぶり~!バンドやろ~よ!」
ネッド「へ?」

さっそく誘ってみ…ようと思ったんです、が。
なぜか「バンドに誘う」が出てこな~~い!!疎遠になってるからかな?と思って

dm161.jpg

べろべろばあ~~してみたけど効果なし(笑)なんでや!ネッドくん!
結局ネッドくんは加えられず(´;ω;`)やっぱりあの時誘っておくんやった~><無念

どうしよ、と思って、こうなったら誰もやってない楽器=ピアノがほしいということで
文明の利器をつかって探してみる。スキルもちは何人かいましたけど…

WS000014.jpg

wwwwwwwww なに、運命なの?

結局めぼしい相手は見つからず!!もう作ろかなー
ネッドくんとおしゃべりしてたらすっかり夜に。一日が早すぎる~~

dm163.jpg

てなわけで、いつもの3人でバーにきまして。ん~~相変わらずかわいいね、ケイトリン♥
じつは、今日はもう一人、中の人のお気に入りが遊びにきてて↓

dm164.jpg

分かります?彼女、モキシー・ローガンです(∩゜∀`∩)
あんまりにもムキムキなんで、ちょっとだけシュッとさせて、髪型も変えてますけど、顔立ちなんかはいじってません。かわいくないですかぁ~~!!ブリッジポートは美人がいっぱいいて、楽しいw

WS000009.jpg

んで。なぜか、兄さんが気合入れてきてたんで…w
よっしゃおばちゃんから乗り換えよ!!と、思ったら

WS000010.jpg

Oh…セレ~ブ…
けど、たかだかレベル1やし。アピールしといたらいけるんちゃう?ということでw

dm166.jpg

パット「アーハー、ザギーン、チャンネーとシースー、ギロッポン?」
モキシー「?」

張り切ってあっぴーる(笑)

dm165.jpg

モキシー「へえ。なかなかやるみたいだけど、まだまだね」
パット「エェー」

あら、足りんかったみたい(笑)

dm168.jpg

世知辛い世の中やで!!

…て、なんやかんやと普通のひとときを過ごしてたわけですけども。
バンド、もう一人どうしよ~~って、ずーーっと考えてて、作るのも面倒やしなーって思ってまして

やっぱここは、やったことないことに挑戦してみよ!(∩゜∀`∩)てなわけで!!

dm173.jpg

こもりました。霊廟に(笑)

シムボットとか、ミイラとかはもう会ってたんですけど、ランプだけ!会ったことないんですよね~
そもそもランプの精がどんなモンかも知らないんですけど、ランプでバンドできるんかい、って話しですけど、まあええかw って、いつものノリでw 世帯に加えられるらしいんで、できるやろ、みたいな

もう兄弟で、交代で探しまくって

WS000025.jpg

やっと兄さんが!!!見つけてくれました!ランプ~~~~!!!もー4回めぐらい?w

dm174.jpg

喜びのハグ!さすが兄さんやで!トミーは種ばっか拾ってきてました(笑)
さっそく使ってみよー!!!(∩゜∀`∩)
長くなってきたんで、今回は2回にわけま~す。

←もどる つづき→

dm136.jpg

さあ!さ!さー!!
きのうのつづき。張り切ってすぐそこの地下鉄にGOしたいとおもいますw

テキトウに決めたけど、この場所、公園も近いし、がっこうも近い、おまけに地下鉄も近いと、なかなかの好立地でして、走っていけるんで、もたもたすることがなくて結構楽なんです。
たぶん、駅まで徒歩3分くらい?ええなあ~(笑)

dm137.jpg

フードトラック!ちょうどお腹へってたんで、一番安いホットドッグを注文~
で、注文したあとに、このあと大儲けするしケチケチせんでもよかったかな?て思ったけど
またいつハードモードに切り替わるかわからん世の中(笑)ちょっとでも節約しときましょ(´∀`)

dm138.jpg

……w

dm139.jpg

パット「時に兄弟。これから大儲けするわけだけど、なに買うの?」
トミー「僕は、シャッフルボードちゃん!」←楽しさめっちゃ下がっててw
パット「いーねー」

て。言ってますけど、とりあえずの目標は請求書代(400しむおりおん)w
これがないと、取り立て屋さんがきよるんです(笑)

WS000004_20120805235305.jpg

あはは~ 油っこい!この顔、すきやわwwシムズのアイコンて、面白いの多いですよねぇ
他にも、わるいシムの「ものすごく喜んでいる」とか
デートに大成功したときの、泣いて喜んでる?アレとか、すごい好きですw

WS000005.jpg

ぶwww これ、兄さんww大当たり~

dm140.jpg

じゃあ!いざ!出陣~~~(∩゜∀`∩)
いっぱい稼げますよーに!!ほんと、お願い!(笑)
なんか、初めてまじまじと地下鉄みてたんですけど、いちおう路線図とかあるんですね~。こんなことでもないとあんまり見たりしないんで、おぉ!ってなりましたw

あと。トミーとパットが行ったら、地下鉄からギターの音が(´∀`)弾いてる、弾いてる~
で、期待のチップはいかほどか!といいますと

dm141.jpg

めっちゃ、きてます!!!
一回の額は小さいですけど、もうホットスポットとか、そんなとこもありましたねえ~ほっほwって笑い飛ばせるぐらいの回数が!これはちょっと、バグなん?て焦るくらい(笑)

でもこれ、地下鉄の演奏やと楽しさがあがらないんですねぇ
そんだけ本気ってことですねw ふつうに、生活かかってるからなぁw

けど、この調子やったら、請求書払ってもお釣りがくるやん?
なに買おーかな~自宅に練習用のガレージでもつくろかな~~ヒッヒッヒ…と、思ってたら

dm142.jpg

世間はそんなに甘くなかったよーで

WS000007_20120806005401.jpg

トミーがぼっこぼこにされて出てきましたwwわるいお兄さんいたみたいw
コレ見て、まさか金なくなったんちゃうかと思ったんですけど、そこはセーフでした。よかった~

dm144.jpg

とうの本人は、すごいエキサイトしてました。ど、どエム!
せっかくボコボコにされたことやし、鼻血とか出さしてみましたw

dm145.jpg

トミー「あれ?パット、なんか血でてるよw」
パット「おまえもな、兄弟」

やっぱ兄弟やなぁw けど!2人で1000弱くらい儲かりました(∩゜∀`∩)わ~い!
体張っただけありました(笑)

気がついてみたら、もう夜中やったんで帰宅~

dm146.jpg

あらら……また放っといてしまった><

dm147.jpg

「…………」

なにやら考える父、トミーw

dm148.jpg

パット「え、なに、どっか行くの?」
トミー「ちょっとおでかけ~~」
パット「え、鼻血たらしたまま?」

さて、どこへ行くのやら……( ̄▽ ̄)

dm149.jpg

そして、朝。

dm150.jpg

ロコちゃん、おはよ~!
さてさて…お部屋の違いに、気づくでしょーかwみなさんは、気づきましたか?(v^ー°)

dm151.jpg

ロコ「!!!!ドールハウスだ!!!」

そう、これこれ~前からほしいって、言ってたんですw

dm152.jpg

パパ、大成功(∩゜∀`∩) あ~まだボコボコのままやった(笑)
いや~、小芝居楽しいですなぁw

これがまた高くてね~w結局、お金ほとんどなくなってしまったわけですけども
また、いつでも稼げるからねえ(´∀`)

dm153.jpg

ロコ(パパ、ありがと!)

( ̄ε ̄♥)

←もどる つぎのひ→

Emo4(&おへんじ)

dm135.jpg

いやー暑すぎてパソコンぶっこわれそうですねえ。
そうそう、わき目も振らずに特訓しまして、おっさんふたり、送り出せる準備ができたかなぁとおもうので、しむぽーとデビューいってこおーと思いますwうまくいくやろかぁ。わくわくしてきましたw

拍手でコメントいただいてましたので、お返事です~、どうも、ありがとうございます(´∀`)
いつも、ぽちぽちありがとうございます。
あ。拍手なんですけど、けっこう微妙な位置にあるもんで、押しちがえたーって人も、いてると思います(笑)すいません、ありがたくいただきまして、にやにやさしてもらってます(∩゜∀`∩)ブヒヒ




♥はこ さんへ

どうも~はじめまして、ようこそ~^-^
そんで、コメント、ありがとうございます~!わ~い!
いやぁ~楽しんでもらえたみたいで、何よりなにより、嬉しいです(v^ー°)
で、ロコちゃん!似合ってますかww
最初は、これどうなんかなぁ~て、僕ちゃんみたいやしw、さくーっとなかったことにしよかなぁ、なんて思ってたんですけど(笑)ロコちゃんも、喜んでるかとおもいます(´∀`)

おっさんバンドは、ゆるいにもほどがある進み具合ですけど、まったりやってきます~w
どうも、ありがとうございます またぜひ、やつらに会いにきて下さい^▽^ ではではぁ!

SIMpoooooort!

dm133.jpg

しませんか~~(∩゜∀`∩)て、なわけで!
フレンドさん、募集してたんですけど、さっそくなってくれた方いて、ありがとうございます~^-^
いま、別のデータでおっさん2人に頑張ってもらってまして、いけるようになったら、送らせてもらおかなぁて思ってます。むさっくるしいですけど、どうぞヨロシクです(笑)

シムポート、いまさら感あるかもですけど、めっちゃ募集してますので
誰でもええですよ~!!シムポート、しましょ(´∀`)いけるようになったら、即おくりますw
がんがん、送ったり迎えたりして、遊びたいな~
マイページは、トップぺーじの女の子から行けます!どうぞどうぞ、よろしくお願いします~~!!

で、シムポートのこと、ちょっとばかし調べてて
CCとかついてると、あんまよくないんやろかぁと思って、変身さしたりしてたんですけど

dm134.jpg

トミーの誰やねん感がきっついwww
似合う髪が少なすぎて、結局モヒカンになったんですけど、ちょっとこれどうなん(笑)

Emo3

dm130.jpg

夏である!
シーズンズくるね!やばいね!めっちゃ楽しみだね~~~~~(∩゜∀`∩)思わずこんなん作ってしまったw

MS3Bさんで、イメージ見てきましたけど!海水浴ある~~!!やっと解禁やーおよげるよお~~!!
海あるのに入れなかったあの日!釣りしかできないせつなさ!さらばである!ヒャッホーー!!あとスノボやってた!これは嬉しい!!!!やりたい!!はやくぅ~~はやくう~~はやくやりたい!!!

興奮冷めやらぬ夏になりそうやな~~
いつも見にきてくれてありがとうがざいます!じゃーーまーたね!

dm110-.jpg

きのうのつづき。
ロコちゃん、いろいろとあんまりにもアレやったんで変身!しときました。
むやみに暑い日がつづいてますねえ~てことで、すずしい感じを目指してみましたけど。どんなモンでしょ?

dm111.jpg

そうそう。サロンにマリーナが来てたんで、ついでにコッチも変ー身ッ!
いや~、別嬪さん!髪型と化粧をすこし変えただけやけど、かわいらしくなりました^^

そうこうしてたら店が終わって、じゃあ帰ろか~と思ったら

dm112.jpg

!!!?

dm113.jpg

いや、そんな見たくないよ、見たくはないけど…wwwww

しかもむだに熱烈 わらた(笑)いやー、ほんきでプレイ始まって以来の誰得タイムでしたわ~
A.Tフィールド発動するかとおもいました、撮っておいてなんですけど。

WS000000.jpg

ごきげんすぎーーーーーーーしかも、はじめてのwwww

dm114.jpg

婆さんに負けてられないマリーナ、これはむしろ大歓迎やけどなぁ~~

dm116.jpg

すっかり恋愛対象になってしまったふたりw
放っとくと、たまに起こりますよねぇこういうこと。トミーはまだ無事やけど、兄弟そろってアトキンスへ婿入りエンドだけはなんとしても避けたい、まじで、ベリーバッドすぎる

ケイトリンとか贅沢いわんから、婆さんだけはもう二度と勘弁▄█▀█●

dm118.jpg

悶々としながら帰宅。あーーwwwそいえばお怒り中やった!!なんつー厄日

dm119.jpg

もう、りあるにこんな感じ(笑)

dm120.jpg

パット「おぉーっと後ろから小魚!!!」
ロコ「うわあああ!」

dm122.jpg

トミー「あ、最後のわっふる食べちった、テヘ☆」
ロコ「…………」

帰って早々散々なロコちゃん(笑)

dm123.jpg

極端に娯楽がすくないこの家で、テレビないのはしんどいということで、さっそく鎮魂の儀式。

dm124.jpg

ちょおー、どんなww

dm125.jpg

パット「あるぇー」
ロコ「おじちゃんはやくーー!!漏れちゃうよ!!」

dm126.jpg

あーあ、大混雑w

dm127.jpg

そんで、つぎのひの朝。
トミーはわりと毎日ゴキゲンなんですけど、今日は理由がありまして

WS000001.jpg

ケイトリーーーン♥マイシュガーベイベーェ!
でもこれ、どこにいるかわかんなくて、結局なかったことになるんですよね~(笑)ざんねん!来てくれ!!

dm128.jpg

お、まだわっふるあったのか。それにしても、この家わっふる率たかすぎなことないですか?
もう一週間たつのに、わっふるしかでてきてないよねww

WS000002-.jpg

ちなみに今日は日曜日で、とくにすることもないんでロコちゃんはチャンス消化にいってきます。
オッサンふたりは、どうしよ(笑)と思って、なんとなく、マップを見てたら

WS000003_20120802235932.jpg

ちょおおおおおおおお!!!!キテルーーーーー(☉∀☉)
なになになに、これなんか条件みたいなんあるの?
もう金なさすぎて昨日マリーナからもらった花売るかwって迷ってたところやってん売らんでよかったーー!!

ちゅうわけで、次回は念願の地下鉄で荒稼ぎしてまいりたいと思いますー
もうこれでドキドキしながらぽすとクリックしなくていいわけでーー!!フォオオオオ(∩゜∀`∩)

←もどる つぎのひ→

Emo2

em1.jpg

レビューはちょいとばかし休憩中~な、Emodesu。
へんなスクショとれましたのでうpp~

ロコちゃんは将来、シンガーになりたいって願望、しょっちゅう出すんですよね。
やっぱり、オトンに触発されたんやろかあとか、思ったり(´ω`*)お遊びバンドやけどね(笑)

偶然かもしらんけど、シムって不思議ですね~。ほんとに、意思をもってるみたいに、見えたりw

まだちゃんと決めてないけど、いつかはロコちゃんも大人になるんやなーと思ったら嬉しいような、悲しいような。複雑なきもちです。それにおっさんたちも、爺さんになるってことやろ~(笑)絵的に、ちょっとなぁw

では、見にきてくれて、ありがと~ございました!まーたね!
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
