

13

さいきんになって思ったんですけど
生演奏こねーこねー言ってるけど、ひょっとしてメンバーが同世帯じゃないとダメなんじゃないかなーと

でね、ためしに、まだネッドくん入れてない頃のデータでやってみたら、なんと来たんですよ!!生演奏!
偶然かもですけど、やってみる価値はあるかなーって(∩゜∀`∩)
と、ゆーわけで

dm325.jpg

トミー「えーっネッドくんも一緒に住むの?やだな~」
ネッド「だってクビになって家賃払えないし」
ケイトリン「よろしくね~♥」

一気に6人世帯にw これは忙しくなりそーやなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

さてさて、こうしてケイトリンとネッドくんが、アクティブファミリーに仲間入りしたわけですけど
何の気なしに、ケイトリンの人間関係をのぞいてみたら…

WS000017_20120928220340.jpg

( ꒪ д꒪ )

まじでアゴ外れるかとおもいましたwwww 彼女て!!だ、誰やねんおまえーぃ!!!
大マジシャンとか 突っ込みたいとこがまだありますけど、それにしても彼女って…解禁した覚えないぞー
百合さきほこる街になっちゃうの?可愛いオンナノコやったらまだ まだいいとしても、(泣

WS000019.jpg

調べてみたら、なんか知らんうちにTVドラマ世帯に入ってたっぽいですねぇ、このシム。ぷりっぷりですな
アポロが出てったのは知ってたけど、増えてたんは知らなかった>< なんつう驚愕の事実!!
あまりにビックリしたんで、しばらく放心してたら

WS000018.jpg

おーおー随分と仲がよろしいようで( ;∀;)
引越しさせて、直後にかかってきたんで「寂しいよぅケイト♥」みたいなカンジやろか…うわぁ…すごい失恋した気分やわぁ…(笑)これほんき、ショックなんですけどww

dm323.jpg

ケイトリン「えー大丈夫だよぉ、タダの友達だしぃw またそっち遊び行くね~♥」

トミー=タダの友達 うわあああああ

dm324.jpg

ネッド「おーいトミー、出てこいって!何もトイレにこもることないだろ!」
パット「あと3秒で漏れる」
ネッド「やばいって!頼むから!!!マジで頼むから!!

これはこもりたくもなるww

WS000020.jpg

だってーーこんな願望も出してたのに(笑)あぁ~もうこーなったらもう略奪するしか…w

dm326.jpg

トミー「ロコちゃん。パパね、いっそのこと女の子になろうかな~って思うんだけど」
ロコ「ぜっーたいヤダ」

難易度:普通であそびたい今日このごろ!

dm327.jpg

でも起こったことはしゃーない(´∀`) つうことでw
ひさびさに公園で演奏したいって言い出したので、クレシダといっしょにセッション~
嫌がらせのように ベーススキル1のクレシダを囲んで演奏する ダディマンズの図w

みんなスキルが上がったから、でてくる♪が多くてすごいジャマ(笑)とくにギター!あなた出すぎよ!

dm328.jpg

マリーナ「げっ、ケイトリンじゃん」

いつの間にかいたマリーナwと、ローラ・ベルがいましたー(∩゜∀`∩)わーい
変えたあとに偶然見かけたりすると、やっぱ嬉しいですねぇ~

dm329.jpg

一方そのころ…(ここ、墓地ですw)

dm330.jpg

チャパ「いきなりランプからたたき起こさレタと思ったら、小汚い部屋の片隅で寝袋生活をしいられているワタシの気持ちにもナッテミロってカンジネ。まだランプのほうがマシだったネ」
デイジー「あー分かる分かる。アタイも昔は用心棒でブイブイいわしてたモンだけどさー、今じゃこんな、誰もこねーようなトコでさー、誰もたのまねーカクテル作ってんだよね、もうさー嫌ンなっちゃうよね」

チャパは悲しみを漏らしてましたww デイジー、見かけねーなと思ったらこんなトコにいたんやねえ
やっぱ地元?やから落ち着くのか、チャパはよく墓地いきたいって願望だすんですよね。帰りたい的な?(笑)

dm331.jpg

チャパ「でもま、どーせランプに戻れないならこのままキレイなオネーチャンと墓地でしっぽりっちゅーのも」
デイジー「はっはは冗談は顔だけにしてくださいよーお客さん」

こらこらオッサンww

dm332.jpg

うおーー夕陽だー!! これもめっちゃキレーなんですよねえ~(∩゜∀`∩)
ほんと、入れてよかったと思いますコレ!まさかこんな、金ロー的なスクショが撮れるとは思わんかったw
あのOPが一番すきやなー、ああでも、オッサンがカラカラ回してるヤツもええなー(笑)

ルパンとかジブリの日は必ずTVの前でスタンバってた思い出(ノД`。) 今でもたまに、やるけどw

dm333.jpg

パットはロコちゃんとブランコ遊び中~って、普通 逆やとおもうけどぉw
ロコちゃん重労働( ´∀`)

dm334.jpg

ほんと、ロードショーごっこ出来そうやな~と思いながら 港らへんブラブラしてたら
向こう側!分かりますー? なんか町みたいなん見えるんですよ!一人で感動してました、しばらくw

dm336.jpg

めずらしく砂場であそぶロコちゃん。
せっせとお城をつくってる横で マリーナが思いっきりブッ壊しててわらたw いじめんなー!

dm337.jpg

ひさしぶりのフードトラック! これも運次第なとこあるんで、見かけると嬉しい~∩(´∀`)∩

dm338.jpg

トミー「ね~ケイト、一緒に星みようよ~星くらいいいでしょ?減るモンじゃないしぃ~」
ケイトリン「んー別にいいケドぉ」

おお、トミーが誘ってる!すでにばっきばきなフラグを何とかできるか!(笑)

dm339.jpg

クレシダ(まー。最近の若い子はお構いなしなんだから、まったく)

クレシダにガン見されつつ…w 頑張れトミー!!

dm343.jpg

トミー「ね~ケイト、僕もマジシャンで成功したら付き合ってくれる?」
ケイトリン「お金持ちになったらね♥」
トミー「そっかー、じゃあ頑張るね!」

魔性の女ww マジシャンやなくてバンドで成功しよーぜ!

dm342.jpg

パット「ひっさつ!大人の体重こうげき!」
ロコ「おじちゃん重いよ~~w」

一方の兄さん。今日はなんか やたらとロコちゃんに絡んでますね~(o´∀`o)いいことだ!

dm344.jpg

ネッド「お、お姉さん。こ、このあとお酒でも、一緒にどうですか」
マリーナ「あ?鏡見て出直してこいよサルwwwww」

マリーナを口説くには 口説きLv10くらいは必要かと(笑)ネッドくんざんねーん(∩゜∀`∩)

dm341.jpg

おまけ。これ、一応星を見てるんですけど ベース見てるよーにしかみえないよね~w

←もどる つぎのひ→

Who am I?

dm320.jpg

新しい服とかいれると、むしょーーにやりたくなるぅ てなわけで!
ブリッジポートの住人たちを、ちょいちょい いじってるんですけどw またまた数人いじりまして、紹介がてらそのスクショをですね、載せてみよーとおもいます(∩゜∀`∩)

どれが誰か、分かりますでしょーか!ふふふ~

dm313.jpg

まずはこっちら!ミック・シットアップです、けっこう変えたから、まーまー別人かとw
個人的にはね、かっこよくなったんちゃうかなっと思います!
レビューでは今のところ、まったく絡んでない彼ですけど、結構イイやつなんですよね~ 映画とかでいう、オモシロ系っぽい?特質なんで(笑)いつかは遊んでみたいところ(´∀`)

dm314.jpg

あとこちらー、はシュガー・ビジュー♥ 彼女はいじらなくても別嬪さんなんで、髪と服くらいかな?
すこし、タマノコシ度数を高めてみた?つもりなんですけどw どーでしょ
何気にケイトリンとは 永遠の親友だったりするんですよねぇ~。ちなみに、ウチのシュガーは元シェアメイトに追い出されてw 一人暮らししてます。トムとは相変わらずラヴっぽいですけど、リルとね、険悪なもよう…こうやってみると、人間関係いろいろあって、なかなか面白いですよねー

dm316.jpg

はい!おつぎは!橋の向こう側からw ローラ・ベルです~
ローラベル、また整形か?!みたいな記事かかれるんちゃうの! てのは大げさですけどw 彼女もけっこういじりました。髪形かえるだけでも、かなーり別嬪さんになりましたー(*´∀`)
あと、何があったか知らんけど、同棲してたハズの恋人クンが出てってましたw ヒモ野郎なぞ捨ててしまえ~

dm321.jpg

つぎぃ~! ローラベルときたら、ジュピターですよね~(?)
養子なんですよねーたしか。髪型かえてみて、はじめて青かったことに気づきましたw 坊主やったからなぁ。性格もアレなんで、チョット小生意気っぽい?カンジにしてみたつもりですけど、どうでしょー

dm317.jpg

最後!もうケイトリン?なんて言わせない! キャロラインですー(笑)
とかいって、彼女も元々美人さんなんで、髪とメイクくらいしか変えてないんですけども それでもけっこう、イメージは変わったんちゃうかな!と思いますー(∩゜∀`∩) 田舎からでてきて、都会にもチョット慣れてきて、もう立派なアーバンガール♪ みたいなものを 目指したつもりw

dm322.jpg

今回、イッキに5人を変身っ!させたわけですけども、なかでも気に入ってるのはこのふたり♥
自分の中で、わりとそれっぽく、作れたのではないかな!って思いますー^▽^

絡めるか?絡めないか? は運次第ですけど…んーせっかく変身したし!どっかで会えたらいいねえ~~。

Emo8

dm310.jpg

どうも! さいきんMOD探しに熱が入りまくってるEmoですー(∩゜∀`∩)
ステキなライティングと、ドラム缶MODを見つけてきまして、さっそく試してみました~

キレーじゃないすか!!これ! 早朝5時くらいなんですけど、空が赤いんです。キレーやなぁ
赤くなって、だんだん青に近づいていくときの色が、もうめちゃくちゃキレイなんですよ~。
どーしても撮りたくなって、まだ寝たばっかでしたけど、たたき起こして撮影w

ブリッジポートは、普通やと少し薄暗いカンジですけど、コレ入れたら結構あかるくなったよーな(´∀`)
さすれば、撮影もはかどるっつうわけで!いやーすばらしいですね~!
ドラム缶も、かなりピンポイントなMODですけど、こーゆう道端っぽいのはすごい好きで、気に入ってます。
こんなの囲んで、だらだら喋りたいなー コンビニのおでん買って食うの いいねえ~( ´¬`)

dm311.jpg

あ、シーズン予約しますた!きてるきてるぅ~~ そいえば すーぱーナチュラル見送り状態ですけど、どうしよかなー。迷ってるんですけど、楽しそうですよねぇ。うむむむむむ(∩゜∀`∩)
そんなこと言ってけっきょく 買いそうやなー(笑)

まいど毎度の訪問&ぽちぽち感謝ですー! ありがとうございます~♥
ではでは、まーったねーい!

12

dm282.jpg

新しいタトゥーMODをいれまして、ちょうど兄さんが入れたいって言い出したんで、一緒にホリホリしてきましたw
んで探してたら、MTSにSailor Jerryの絵柄があって歓喜!めっちゃかっこいんです、これ!

dm283.jpg

配置のセンスはおいといて…下からのぞく碇とレディーがポイントw 誘ってるぅ!的な
タトゥーは、モノクロのほうが見ててカッコよくて好きなんですけど、こうしてみるとカラーもなかなか!
いろんな場所にいれれるよーになったんで、思うままにやってみました(∩゜∀`∩)

dm284.jpg

トミーは、すでに入りすぎーってくらい入ってるんですけど、足が寂しかったんで鳥さんIN(´∀`)
裏っかわにも、ちょっとしたのが入ってます。んー、かっこいい~! ないすMOD!感謝ですねぇ~

dm285.jpg

そんなんしてたら、愛しのケイトリンにも入れたくなったんで早速こーりんぐ!前回お断りされてるんでチョットどきどきw きてくれるやろか~
あ、ネッドくんは、あまりにも似合わなかったんで入れない方向です(笑)

WS000012_20120925082747.jpg

かむぉ~~んマイべいべーー♥

dm286.jpg

その間ヒマだったんで、タトゥーアーティストのチーをちゃちゃーっと変身~(v^ー°)
あら可愛いねぇ~チーちゃん! なんて、ナンパしてるよーにしか見えないオッサン2人w

dm287.jpg

おー早い! ケイトリン到着~(∩゜∀`∩)
急いできてくれたの~もう可愛いなぁケイトぉ♥ て言っても、もちろん「フレンドリィ」なハグやけど(笑)

がっつり入れときました、愛をこめてw

dm288.jpg

さて!超かっこいいんで、服かえて撮ってみました! 兄さんはどーしてもパンツでとりたかったw
へ、変態や!

dm290.jpg

お尻から がおー (「・ω・)「 お気に入りw

dm289.jpg

鳥さん、おそろしてみました( *´エ`) うへっへっへ♥
肌は黒いほうが、タトゥー入れるとかっこいいと思うんですけど、どうでしょ?

そいえば、タトゥーで思い出したんですけど、前回のバスケの記事…よーく見ると、トミーのタトゥーはがれてましたねぇww アクセサリーでつけるやつだと、こうゆーことが起こりますw てへ!

dm291.jpg

しばらく自由にさしてたら、あっれ~兄さん!なに、モテキ?(笑)
ビアンカとジュン・スーですねぇ。ん~~どっちかっつーと ビアンカがタイプかな!w

dm292.jpg

てなわけで!はいーー! 変身ッ(∩゜∀`∩) かわいいいいい~♥
大人っぽい別嬪さんに仕上がりましたなぁ~wそばかすっていいですよねぇ。チャームポイントやと思います!
ほくろもいいけど ほくろより、そばかすが好きだ!

dm293.jpg

ネッド「あーーもう今日はだめ!もうだめ!」
トミー「えーっ、また僕が勝っちゃうの~?」

タトゥーが似合わなかったせいで、全く出番がないネッドくんはダーツも不調なもようw

dm294.jpg

ケイトリンはよくカウンターで踊ってくれます。さすがアニマル!あの踊り、うごきがかわいーんで好きなんですけど、わりと運次第なんで、やってくれるとめっちゃ嬉しいんですw

dm295.jpg

トミー「ねぇケイトぉ、このまえすごい寂しかったんだよ~遊べなかったしぃ」
ケイトリン「そぉなの~?ごめんね、ダーリン♥」

めずらしくトミーが誘惑してる!と思いきやネッドくんww じゃまぁww

dm296.jpg

調子のって兄さんも誘惑してみたけど、「^^;」みたいな反応ですた(笑)ざんね~~ん!

WS000014_.jpg

!! なんと!!マリーナの恋敵はビアンカだったもようww そーいえば同世帯やったねぇ
マリーナがんばれよおお!負けるなぁ~

dm297.jpg

あーそうそう、バーテンのロッキーがお腹すかしてたんですけど、こんなことってありましたかねー?
なんかおかしくなってるんですかねぇ~ちゃんと食べてから仕事いこーw

dm298.jpg

はっ!! まーた朝まで遊んでしまうところやった!
平日はダラダラ遊びまくってるんでw 今日ぐらいは、はやく帰らないとね~

dm299.jpg

ギリ!セーフ! たまには パパらしいことをするのだー(∩゜∀`∩)

dm300.jpg

トミー「…はぁ、はぁー、ロコちゃん、なんか、読みたい本、ある~?」
ロコ「おちついてからでいいよ、パパ」

めっちゃ急いで帰ってきたからね!w

dm301.jpg

おもえば、パパと一緒にベッドに入るのは久しぶりなロコちゃん。とても嬉しそう(v^ー°)

dm303.jpg

トミー「全米を震わせた”赤い自転車事件”……はじまり、はじまりぃ~」
ロコ「パパ、こわいよ!」

脅かしてどーする(笑)でも、パパが面白おかしく、おハナシしてくれたおかげで…

dm304.jpg

ロコ「Zzz…」

おや、寝ちゃったみたいですねえ(´∀`) 起こしちゃったらまずいので、静かにしましょーw

dm305.jpg

トミー(ロコちゃん、おやすみ)

Chu-♥

dm306.jpg

これ! この、Chuのあとにそっと手を添えるこれ、すごい好きなんです。
なんかほっこりしますよねぇ~(*´ェ`) あー親子なんやなぁ~、ってカンジで♥

ただ ロコちゃんが、なぜかパットの布団で寝てしまったので…

dm307.jpg

おっさん2人が仲良くならんで寝るはめにwww これはきっつい!!(笑)

←もどる つぎのひ→

Emo7

dm271.jpg

売れてないバンドの、ジャケ写っぽいカンジでw 個人的には気に入ってます。これ。

いやー、やっと!やっと集まりましたねえ、4人。ネッドくん加入!
あとは生演奏を待つだけ…くるかなぁ~~最近オバケでちょいちょい演奏してるんで、きてくれたらいんですけどねぇ。なま!えん!そう!
あ、あとめっちゃ今更なんですけど、DIESELいれましたー(∩゜∀`∩) かっこいい!

dm272.jpg

んで。ちょっとアレな気分やったんで、ついでにオバケを改装してました。
いろいろ遊べてよかったんですけど、ちょっと窮屈やったんで、取っ払ってすっきりさせました。

dm273.jpg

これ!ロッキーもお気に入り!オクトキャットコレクション~(笑)めっちゃ好きなんですよー
商品化したらぜったい買うw

dm274.jpg

がんばったから!生演奏ちょーだいw

では! 毎度みにきてくれて、ありがとーございますー(∩゜∀`∩)
んーじゃまったねーい!

11

dm246.jpg

バスケきてたーーーー!!
てなわけで、さっそく買いました(∩゜∀`∩) 球技は苦手なんですけど、バスケは別!楽しいですよねぇ
やるならサッカーより断然バスケ派です。見るのはサッカーのほうがすきなんですけども。

家には狭くておけないし、公園もなんか行きすぎ感あるしw、どうせなんで、せっかく作ったのに、通り過ぎるだけで終わってたプチ商店街の裏に設置してみました(笑)

dm247.jpg

ネッド「…でさ、いきなり整理解雇しますっていうんだよね。
もうすごい急だったし抗議したんだけど、そしたら”さっきそこのシムドナルドでクルー募集してたから行ってみたら。あ、働くなら俺のピクルスは倍にしてくれよ、HAHA”だってさ。ひどいよね」
トミー「僕は月見バーガーのたまご2枚にしてほしいかな」
ネッド「いやいや、行かないから」

で、なにやら不穏なハナシをしている2人w
どうやらネッドくんは仕事を解雇されたもよう。これはチャンス!つーわけで、今回はネッドくんをバンドに誘う攻防のようすを追っていきたいと思いま~す!

dm248.jpg

トミー「ネッドくん修理うまいんでしょ。別のところいったらいんじゃないの」
ネッド「うーん、それだと他の町行かないといけなくなるんだよね。ルナーレイクスってとこ」
トミー「それって月じゃね?ネッドくん異星人になっちゃうの?」

兄さん、かわいいなw

dm249.jpg

ネッド「やけに押してくるなーと思ったら!あやうくダマされるとこだった!あいつら俺をクビにするだけじゃ飽き足らず、宇宙開拓民に使うつもりだったのかよ。まじでブラックすぎるだろ」
トミー「ねーねー暇ならさぁ、いっしょにバンドやろうよ~」
ネッド「えーっそれって儲かるの?俺、ハイリスクな生活とか興味ないんだけど…」

倹約家なネッドくんは超リアル主義ヾ(*ΦωΦ)ノ

dm250.jpg

ロコ「も~~、全然入んないよー。つまんないよ」
パット「諦めたらそこでry」

まったくシュートが決まらないふたりw スキル低いからなぁ。すごい切ない顔するんですよねえ(笑)
今日は土曜日なんで、ロコちゃんはお休み。なんで、ひさしぶりに遊べるんです(v^ー°)

dm251.jpg

ネッド「なんかバンド?みたいなことやってんのは知ってるけどさ~、活動してるの?だいたい俺メンバーも誰がいるか知らないし…ていうかいるの?」
トミー「僕とパットと、あとケイトってゆー女の子がいるよ。呼んでみる?」
ネッド「ふむ」

トミーはネッドくん落とし続行中…(´∀`) 

dm252.jpg

トミー「…あ、もしもぉーし。ケイトリン♥ ひさしぶり~!ねえ今さー近くにいるんだけどね~。今から遊ぼーよー、みんなもいるよ~。あとね、ネッドくんがさぁ…」

どうせやしケイトリンも呼ぼかーてことで、電話してみました、が!

dm253.jpg

トミー「……え? えっ、デート?
え、ちょっとまって、誰と?えっ デートって流れ的に僕とデートするんじゃないの?えっ、そんな約束してない?いや、それは分かるけど……えぇー? そんなのおかしいよぉ…」

はじめて断られました(笑) なんでや!ケイトーー!!生粋のヒマ人やと思ってたのにw
デートかどうかは知りませんけど「今は興味ないんで」とかなんとか。これはしょっく!!

dm254.jpg

ネッド「まあーあれだよ、人生いろいろあるって。女なんてそんなモンだよ、むしろ基本ふられると思えば平気だしさ。ほら、そのぶんデートよりバンド頑張ればいいだろ、な?」
トミー「…じゃあ入ってくれる?(チラ」
ネッド「えっ? いやーそれとこれは」

が、あくまでも食い下がるトミーw そんな攻防を続けていたら

パット「あのなーお前ら。男なら黙って」

dm256.jpg

パット「ダンクで決めたらええがな」
ネッド「はァー??」

颯爽と兄さんが登場(笑)なんかサワヤカやん?w

dm257.jpg

ネッド「な、なに言ってんの。なんで俺の将来をダンクに委ねないといけないわけ、おかしいでしょ」
パット「見ろ、わが兄弟の雄姿を。ヤツは本気だぞ。男と男の戦いに赴かんとしている勇者の気迫を感じる」
ネッド「そんなのどうでもいいよ、やだよダンクなんて」

dm258.jpg

パット「ねーねーきいたぁ?今のセリフw男としてどーなのーってカンジだよね~プークスクス、ロコちゃんはあんな男に引っかかったりしないもんね、ねー?」
ネッド「…………」

一家総出で落としにかかってるぞぉ!!どーするネッドくん!w

dm259.jpg

ネッド「あーもうわかったよ!やればいんでしょーやれば!」
2人(計画通り)

ロコちゃんの顔ww わらた(笑)

dm260.jpg

パット「ネッドくんが勝ったら、このハナシはなかったってことで」
ネッド「はぁ…やだな~~」

dm261.jpg

パット「応援してるから頑張れ」
ロコ「がんばれー」
ネッド(ぜんぜん興味ないだろ…)

と、ゆーわけで!ダンクコンテスト、スターートです!!!

dm262.jpg

おお!かっこいいーー!!(∩゜∀`∩)
はじめてのダンクコンテストですけど、めちゃくちゃかっこいーです!ネッドくん光ってるぅ!

dm263.jpg

ネッド「いてっ!!」

あらら痛そうww やっぱ入らないか~!

dm264.jpg

ナイッシュー!これは入れたんちゃう!!ほんと、動画とりたいくらいかっこいいです、動きがw

dm265.jpg

そんなこんなで、やたらとアツい勝負の結果…(笑)

dm266.jpg

最初に一点を決めたトミーが優勝~~!!!おーめーでーとー(∩゜∀`∩)
デキレースやなく、同レベルのガチ勝負やったんでちょっとドキドキでしたけどw 良かった!!

dm267.jpg

ネッド「うわーん糞バンド加入による転落人生がはじまるお……しくしく」

ちゅーワケでぇーー!
ネッドくん、獲ったど~~!! ( ゚∀゚)o彡゚ 糞バンド一緒にがんばろーーぜ!!(笑)

←もどる
 つぎのひ→

SIM2

dm238.jpg

どうもどうも!!

おひさしぶりですー、Emoです~(∩゜∀`∩)
気がついたら、もう秋ですねえ。9月。あいかわらず、尋常じゃないくらい暑いんですけど、みなさんお元気ですか。
ほんとにね、一ヶ月くらいぶり?の更新なんですけど

中の人は、ずっとSIRENやってましたwww いやー怖かった怖かった
New Translationのほうなんですけど、ハワードのかわいらしいニホンゴと、美耶古ちゃんの愛おしさに励まされつつ、なんとかクリアしてきました。も~一生分は叫びました(笑)
で、作ってみたハワード。相変わらず、いろいろ似てないですけど、何気に頑張りましたw

dm239.jpg

美耶古も作りたかったんですけど、あとサイガ先生とか
SIMSで、日本人つくるのはなかなかしんどくて、挫折しましたw あーでもやっぱ作りたいなぁ。

ほんと、こんなほったらかしの、マイペースすぎるブログですけど
ちょこちょこ、きてくれてる方いまして、ほんと有難うごさいます~(v^ー°)
バンドのやつ今どーなってるんて、わたしが聞きたいぐらいに忘れてますけど、またボチボチやってこかなーと思います。よろしくおねがいします~^▽^

んでは、マタネーー(∩゜∀`∩)

…と、見せかけて~!追記w
けっきょく撮りました、美耶古さま。彼女の顔はすごい、好きなんですけど…ん~、どうやろ。
それっぽい服がなかったんで、じゃっかん露出度たかめな感じでw

dm241.jpg

似てる似てないは、べつとして…
ちょっと、この2人の生活 見てみたい気もする(笑)
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
