

おへんじと近況

301.jpg

どうも~こんにちは!Emoでっす(∩゜∀`∩)
いやー寒くなってきましたね~ しばらくぶりですけど、みなさんお元気ですか!

何気なしにのぞいてみたら、いくつかコメントをいただいてまして
ぽちぽちもいただいてまして、ありがとうございます~( ´∀`)
けっこう以前にもらってたのもあって、まだ見てくれてるか分かりませんけども
下のほうで、お返事させていただいてます~。どうも、遅れてごめんなさい! てへ!

んで、近況といってはなんですけども
いまね ちょっと天下統一の真っ最中でして、シムズは休憩してます~
天下統一ってなんやねん! てハナシですけど、乱世を鎮めなければならぬと、そういうわけで、いましばらくマッタリ見守っていただければと思います~∩(´∀`)∩
シムポートも コレやるやる詐欺やろ~と思いつつ、フレンドさんなってくれた人いたりして、どうもありがとうございます!時間ができたらね、また遊びにいこかなっとおもいます^▽^

生来のんきなもんで、アカン癖やな~
よくつっこまれるんですけど 直らないんですね~これがまた(∩゜∀`∩)

広告出るまえに、とりあえず記事かけてヨカッタ!
以下、コメントのおへんじにございます~!毎度、ありがとうございます!




♥ユウ さんへ

えーと、10月上旬ころいただいてまして、めっちゃ遅れてごめんなさい!
そんでコメント どうもありがとうございます~^▽^
まさかあの記事にもらえると思ってなかったんで、嬉しいです~w
ころころ変えるんで、ヘタすると数日でかえてるのとかあったりして
こっそり増えてる可能性があるページなんで(笑)
よかったらまた、覗いてみてください~( ´∀`)ノ

♥昨日、いただいてた方へ

どうもこんにちは、コメントありがとうございます~^▽^
いや、とっても光栄でございます~マイペースで、ごめんなさい!反省!
やってる人が、こんななんで、こんなトコなんやなぁ~というわけで
ご勘弁願いたいと 思います(∩゜∀`∩)
記事上部にしるしました通りの事情というわけで、もぉ~少々お待ちいただければとおもいます!

Emo10+おへんじ

sn53.jpg

もうすぐハロウィーン!!

ん~、すぐでもないねw
けど思い立ったときに、やっとこ~と思って!ハロウィンぽい?スクショ撮ってみましたー!
いつかやりたいと思ってた なんちゃってアダムス・ファミリー風(笑)懐かしいな~♥ ハンドだっけ、あいつがすごい好きでした(笑)かわいいよね~、あの指w

ラーチ(あのデカい執事)役はチャパですww このためだけに、身長スライダー入れたっていう(´∀`)

sn55.jpg

まったく似てないけどw なかなか、キモチわるく出来たかな~とおもいます(笑)

sn54.jpg

がお~~ (「・ω・)「 いちばん怖いのはケイトリンかも、喰われそうw

sn56.jpg

ちびっ子と怯えるネッドくん(笑)
ハロウィン、海の向こうだと、普通にご近所さんまで行って「トリックオアトリート!」とか、やるんですかねぇ。住んだことないので知らないですけど、楽しそうですよね~(⊃∀`* ) 一回でいいからやってみたい!

訪問+ぽちぽち、いつもアリガト~ございます!(∩゜∀`∩) 嬉しいです~
以下、おへんじにございます!




♥昨日の夜、いただきました方へ

コメントありがと~ございます!
じみに頑張って、撮った甲斐がありました~(ノ∀`*)デヘヘ
わたくしも気に入ってる一枚であります!
よかったらまた 遊びにきてください~♪ ではでは!

TOPスクショ

いままでのTOPスクショ置き場。かんぜんに自分用ですヽ( ´ー`)ノ

ddmsb_2.jpg めちゃくちゃ居座りました
 ことよろTOP、手間かけたわりに…
 ★2012-2013あけおめ期間

hsh_2.jpg 即効かえたレアTOPw
 故郷バレーでぱしゃり♪
 ★2013ねん1月-3月上旬

ddmn_2.jpg GLEE風とっぷー(∩゜∀`∩)
 なかなか骨がおれましたw
 ★2012ねん12月中旬-末

303_2.jpg バンドめんばーでぱしゃりんこ~
 ちょっとお気に入りw
 ★2012ねん11月末-12月中旬

sn13_2.jpg 妖精がかわいくて調子にのりました
 史上最高の高さw
 ★2012ねん10月-11月

dm309_2.jpg ひさびさにアパート前で(∩゜∀`∩)
 いつものことやけど、位置合わせがムズかったw
 ★2012ねん9月後半

dm269_2.jpg 手抜きにみえますがw
 3人を並べるのに、異常に苦労したおぼえが…
 ★2012ねん9月

dm213_2.jpg 過去最高の撮影枚数きろくw 位置が…
 気が狂うほど撮りました、もういやになるほど
 ★2012ねん8月-9月

dm129_2.jpg おてがるに(∩゜∀`∩)夏!
 兄さん、ホントはゴミ箱に乗ってる予定でしたw
 ★2012ねん7月-8月

dm-2.jpg でかすぎですよねぇ~、ねぇ~
 自分でみてもデカすぎて、即変えたような気が(笑)
 ★2012ねん7月くらい

dm_2.jpg 没にしたやつかもしれませんwこれ
 テキトーに撮ったので、いまいち覚えてません
 ★?

Moonlight Falls1

さてさてさて~~~!!
ムーンライト・フォールズ編です!うおー楽しみ(∩゜∀`∩)

変身スクショばっか撮っててw まだろくに遊んでないんで、何ができるかも分かってないんですけど、新たなテンションでたのしんでこー!と思います( ´∀`) ふふふ
まずは、この町で住むおうちですが、地元のアレはあまりにも浮くやろ~とゆーことで

sn18.jpg

じゃ~ん!て、ゆーほどでもないんですけど…そもそも、建築なぞマトモにできませんので、デフォで入ってる家をちょっといじっただけっていう(`-д-;) はっ クマたちが置き去りになってる!
内装はテキトーすぎて、とくに面白いこともないんで省いてきますw

そうそう。今回のデータセットで追加された、このデッカイ木!かっこよくないですか~!

sn19.jpg

で、相変わらず腹がへったら即行動な兄さん、さっそく起きてキッチンへ~
さいきんパンケーキがつくれるよーになったんです∩(´∀`)∩ わっふる生活ともオサラバやで!

sn20.jpg

あ、妖精くんも世帯に仲間いりしました~♥名前は、ヘンリーくんです!
ここへきても、学校のバスがくるのが悔しいww 妖精さんさえも学校へいかされる世の中(´、ゝ`)

sn21.jpg

調子にのってつめこみ過ぎたせいか、みんなちょっと動きがマゴマゴしてますw
なにかと狭苦しくしてしまうワルい癖が… そして、もれそうな兄さん(笑)はやくトイレへ走るんだ~w

sn22.jpg

ネッド「は、はやくう~~~~もれるう~~」
パット「だって流れないんだもん」
ネッド「ええええええぇぇ…」

おおおネッドくんまでww もう7人ですからねえ、さすがに一個は足りないかぁ~

sn24.jpg

そいえば、若干いまさらですけどw ケイトリンもすごい可愛くなったんですよ~(∩゜∀`∩)
兄さんもね、帽子かぶると一気に男前~になるんです(笑)2人とも、ちょっと品のあるカンジにしてみましたけど、いかがでしょー♥

sn25.jpg

さてー!せっかくやし、こんなんしてるのもアレなんでw
ヒマな大人たちには さっそく町へ繰り出してもらうことにしましょー( ´∀`) どこにいこうかなぁ~

新しい施設とか、いくつか追加されてたりしてるんですよね~。

WS000025_20121003171134.jpg

で、トミーが占ってほしいとか言ってたのと、気になってるのもあってw ジプシーのキャラバンにお邪魔しよーと思いま~すヽ( ´ー`)ノ トミー、恋愛相談?(笑)
これ、なんでジプシーのキャラバンなんやろ?と思ったら、ジプシー占いってゆーのがあるんですねぇ。占い自体にはあんまし興味なくて 知らなかったですけど、ちょっと勉強になりましたw

あーっと!! そーのまーえに~~(∩゜∀`∩)

sn26.jpg

チェーンジ☆
せっかくなんで、みんなでオカルト化!しときましょー( ´∀`)
ネッドくんがぁああww ハナシには聞いてましたけど、やっぱスゴイ!!(笑)左から2人がヴァンパイア、魔法使い、オオカミ人間です!吸血鬼の顔色、前より悪くなってるよーなw ゾンビみたいやねw

sn27.jpg

衝撃的やったのが、これ!トイレで吼えるネッドくん…ww

sn28.jpg

ぎゃーー こわああああwww しかも偶然カメラ目線になってまじでビックリしましたw
これだけホラーすぎないかい!

sn29.jpg

では!さっそくキャラバンにGO~
オオカミの歩きはふつうなんですねぇ、ここまでやるなら獣チックな歩き方とかやってほしかった(笑)

sn30.jpg

さっそくトミーは恋愛相談へw キャラバン、かわいーんですけど、中見えてたら良かったな~~

sn31.jpg

なんか設定まちがったのか、ケイトリンも魔法使えてるみたいなんでw 2人で魔法のれんしゅう!
このキラキラがキレーなんです(∩゜∀`∩) これも頑張れば、いろんな魔法つかえるよーになるのかな?

sn32.jpg

ネッドくんは おぞましい顔で戦いの練習?中…恐怖すぎるぅww おまわりさんこの人です!!!
さてさて占い中のトミーですが

WS000026.jpg

うさんくせえーー(笑)けど、ケイトリンとの将来のためにw 貢げみつげ~( ゚∀゚)

WS000027_20121004020734.jpg

あ、これ!そいえば太陽だめなんでしたねぇ…
ヴァンパイアでプレイしたのは久々なんで、すっかり忘れてました~ めっちゃ外やんどうしよ!てことで、急遽ケイトリンも占い屋さんに行かせましたw

一方そのころ

sn33.jpg

パット「ほ~れほれ、気持ちよかろう」

えーーっなにしてんのwww 犬的な?いちおう、ほほえましいシーン なのかぁー?(笑)

sn34.jpg

な、なんなんだこれはー!!ネッドくんのキャラが思いっきり崩壊してます!!
なんか喜んでますけど まったくもってかわいくなーーいwwww これもう狂気の沙汰やろww

WS000028_20121004023912.jpg

一方のトミー。さっきから、すごいいきおいで金むしり取られてるんですけどww 妙にリアルやな~
寄付すればいい予言してくれるとか? まったく現金な占い師ですな(∩゜∀`∩)

sn36.jpg

ネッド「いでっ」

ぶwww うなったら怒られてました(笑)
ところでネッドくん、まだ変身させて間がないですけど 正直わたくしのSAN値が限界だったんで…

WS000030_20121004035459.jpg

ネッド「……なんか壮絶な夢をみてた気がする」

さくっと戻ってもらいましたww あやうく正気を失うところだったぜ!
よーく見たら、オオカミも目のいろが変わってるんですねぇ。

WS000031.jpg

そしてトミー、占いしゅーりょ~。なんだそりゃーな結果∩(´∀`)∩ 金むしられただけww

WS000032.jpg

で、ヴァンパイアは何かできたりするの~って見てたら、いろいろあったんで…

sn38.jpg

トミー「ねー見て見て、き~ば~」

すっごい見せてるww

sn39.jpg

ネッド「がおー!」

負けじとあーんするネッドくん(笑)あはは~かわいいなw

sn40.jpg

おつぎは、催眠!!うおーすげえぇ(∩゜∀`∩) めが光ってるぅ!!これは期待ッ

sn41.jpg

……へっ?w

sn42.jpg

トミー「ふぅ……ところで、風はどこから吹いてくるのかな。どうおもう?僕はときどき考えるんだ、それは誰にもわからないのではないかと」
ネッド「ようするに失敗したと」

ざんね~んww これ、成功したらどうなるんやろ?そもそもこーゆうやつ?操れるとか、あったりするのかな~(∩゜∀`∩)

sn43.jpg

あと、これーー!!魔法のほーき!これはかなーり気に入ってますヾ(*≧∀≦)ノ゙ ないすないす!
キラキラでるのがステキ♪ですよねぇ~~!

sn45.jpg

一方、帰ってきたロコちゃん。しゃがんで何やってんの~と思ったら

sn46.jpg

ロコ「…なにかいると思ったんだけどなぁ」

怪物はいなかったみたい(笑)そんなのホイホイいたらこまりますけどぉ∩(´∀`)∩

sn47.jpg

なんだこりゃ?てなカンジですけど、これ、ロコちゃんとヘンリーくんなんですw
「妖精と浮かれ騒ぐ」てのがあったんで やってみたんですけど、ちっちゃくなって遊ぶんですよ~♥

2人ともきゃっきゃしてて、めっちゃかわいいんですw 楽しさもガンガンあがる!!

sn48.jpg

あれ、なんかヘンリーくんがエッヘンしてる(笑)え、いまの戦いやったの?w

sn49.jpg

ヘンリー「あれれ。ロコちゃん、怒ってる?」
ロコ「べつに!怒ってない」

めっちゃ怒ってるwww いったい何やったんかは謎ですけど、楽しさ上がったし まーいっか~w

sn50.jpg

(∩゜∀`∩) ちょっと長すぎたんで、このあたりで一旦くぎります~
もうね~、やってみたいことがイッパイすぎて、うまくまとまりませんでしたw テヘ
いつまで続くかなぁ、地元民たちとも絡んでみたいんで、もうチョット滞在するかも!ですねぇ~

次回もむちゃくちゃな調子で、書いてこうと思いますので! よろしくお付き合いくださいー∩(´∀`)∩

つぎのひ→

ロコちゃんのターン+おへんじ

sn14.jpg

すーぱーナチュラルはロコちゃんのターン(∩゜∀`∩) とゆーか、子供たちですね!
せっかく童話みたいな世界がつくれるデータセットなんで、むさ苦しいオッサンたちは置いときましてw ここはロコちゃんメインで、スクショを撮ろーじゃないかと!やってみました~(笑)

しかしこのスクショ、光りっぷりがすごいなぁ~( ´∀`)
むりやり満月にして撮ったんですけど。ロコちゃんの顔、影でスカイリムの戦闘民族みたいになってますねぇwけど、それもまたイイかなと思います すーぱーナチュラルやし(?)

sn16.jpg

で、トップにも出てますけど、この男の子。かわいくないですか!!w 親ばかカナ~
地元の男の子を、おはなしに出てきそうな妖精さんに作りかえてみたんですけど も~かわいくてかわいくて
つれて帰って ロコちゃんの将来を、彼にゆだねちゃってもいいのではないかとw 橋の町は男子不足やし!そもそも、ロコちゃんの友達って デイドラしかいませんけども(笑)

sn15.jpg

ロコ「みなさーんケーキがきましたよ~。仲良く食べましょ-ね~」

わーい(∩゜∀`∩) みたいな(笑)
ティーパーティーって、可愛いですよね~♥ お人形ごっこ、わたくしもよくやりました オヤスミーっつって、ぬいぐるみにティッシュかけたりとか。せめて タオルかけてあげればよかったww

そんで!訪問+ぽちぽち、いつもありがと~~ございます(*´∀`*) 癒されます~!
以下、おへんじでございます!




♥ちょつぱき さんへ

はじめまして、こんにちは~(∩゜∀`∩) そして、よーこそ!
ちょこちょこ来ていただいてるみたいで ありがとうございます^▽^大歓迎でございます~
公式の、てことはアフロでしょーか!アレいいですよね~(笑)ずっと「なぜアフロがないのか!」って思ってたんで、わたくしも見つけたときは 大興奮でしたw もう一生ついてくぜEA みたいなw
パットは、わたくしも一番みてておもろいシムで、おおむね同感であります(笑)いまだにウチの中ではパンツですし、謎めいたヤツではありますけども、気に入っていただけたみたいで 嬉しいかぎりです(⊃∀`* )

Memoのスクショは、わたくし自身、地味~に一番がんばってるトコでもありまして( ;∀;)
レビューがんばれよって言われそうですけど、メモは短いですし、レビュー以上にくだらないことしか書かない部分なんで、せめて画像だけでも!みたいな(笑)ですので、とても嬉しいです!
そしてお持ちのファンサイト、以前から見させていただいてましたー!なんとまぁ(∩゜∀`∩)
遊びにいかせていあだきますね~!

コメント、どうもありがとうございました~!


♥かぼす さんへ

こんにちは~(∩゜∀`∩) ようこそ、ようこそ!
妖精!かぅわいい~ですよねぇ~!! 最初はネッドくんあたりを、妖精にしよーとしてたんですけど、わたくしのテンションが少々下がりもうしたのでw ロコちゃんになってもらいました(笑)
で、トミー!ね~、わたくしもビックリしました! こんなのトミーじゃないよぉかっこいいよぅ!てww
しゃべったらアホなんですけどね~(笑)

クマもねー、かわいいですよね~∩(´∀`)∩ オモチャの追加は大歓迎!!それだけで、しばらくモチべも安定しそうなカンジですw ほんと、買ってよかったな~て思いますね~ヽ(*´v`*)ノ
コメント、どうもありがとうございました~!

Emo9+おへんじ

sn8.jpg

遅ればせながら!すーぱーナチュラル、買いました~~(∩゜∀`∩)
予想以上に、ワタシのしょっぱいオトメ心をくすぐるカンジのデータセットで(笑) もっとオドロオドロしいモノかと思ってたんですけど、髪とか服とかの追加も結構あったりして!なにより、妖精さんが可愛いい~w

あと、すごく景色がキレイですよねぇ~ふぁんたじっくなカンジで、月も欠けたりして、素敵(。-∀-)
それにクマーー! クマ増えましたね!かぅわいいい~!

レビューするには、乙女チックすぎてチョットこっ恥ずかしいかなーって思ったンですけど、けっきょく橋の町から移住させて、こんなスクショ撮ってる始末ww シムズたのしすぎるお~(ノ∀`*)
番外編みたいなカンジで 記事かいてみよーかなぁ。すでに住む家もつくったことやしw

なんにせよ しばらくハマりそ~です!すーぱーナチュラル!

sn5.jpg

みんな変身さしてみましたけど、トミーがいつものトミーじゃない、カッコいい!(笑)
あとネッドくんwwww ハマりすぎ~!! すごい無垢なオッサンてかんじで、かわいいんですw

まいど毎度、ぽちぽちありがとーございます∩(´∀`)∩ しあわせでございますます!
以下拍手のおへんじです^▽^




♥昨日、夜中ごろいただいた方へ

こんにちはー!コメントありがとうございます~^-^
ほんとに、まさかの事態でww 何回、なかったことにしようか迷いましたけど
ええーい!ままよぉ!と流れに身を任せてる 現状でございます~(笑)
ほんと、いろんなことがあるもんですねぇ~w
トミーには、本気でがんばってもらって なんとしても、奪還(いや、略奪ですねw)をですね
してもらお~と思ってます(∩゜∀`∩) 百合と闘う、彼の雄姿を 見守っていただければと!

ではでは、どうもありがとうございました~(´∀`)
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
