

ダディマンズの里帰り

sato4.jpg

トミー「やっと着いたぁ~。あー遠かったー」
ロコ「ねーパパ、ここ誰のおうち?」

sato5.jpg

トミー「ロコちゃんは小ちゃかったから覚えてないかもだけどー、おばーちゃん家だよ~」
ロコ「ふぅーん、そうなんだ(お年玉もらお~」
パット「帰省じゃ帰省じゃ~」

sato.jpg

てなわけで~~~!!(∩゜∀`∩)
もうすぐお正月!お正月といえば帰省!っつーわけで、実家にかえってみましたーww
2人はもともとバレー出身なんですけど、兄弟って設定しただけで、親は作ってなかったので
とりあえずトミーとパットをもとに(笑)つくってみたのが コチラ!

sato3.jpg

まずはママ、オリヴィアー♪ メガネでよくわかんないですけど、トミー系な顔立ちです!
ただ性転換させていじっただけですけど なかなかイケてるばーちゃんになりましたw

sato2.jpg

そんでパパ、トラヴィス~w あのね、自分でつくっといてなんですけど、コレ思いっきりパットだよねー(笑)
貫禄のある兄さんてカンジ もうチョット何とかすればよかった(∩゜∀`∩)

sato6.jpg

オリヴィア「あらまぁ~~♥ この可愛らしい天使ちゃんは誰かしら~?」
ロコ「おばーちゃーん!久しぶりーロコだよー(お年玉お年玉…」

しっかりアピール(笑)

sato7.jpg

オリヴィア「あーんもうなんてカワイイのかしら~ちゅんちゅんしちゃうぞ!ちゅんちゅん~w」
ロコ(お年玉!お年玉!!!)

めっちゃイヤそうww がんばれロコちゃん( ´∀`)

sato11.jpg

オリヴィア「ところであんたたち、仕事はちゃんとやってるの。あのナントカってバンド」
トミー「やってるよ~。ねー、パット」
パット「当たり前じゃん、もうブリッジポートといえばダディマンズの世の中よ?」

オリヴィア「そのわりには聞かないけどねぇ…」

売れてませんからね!ww

sato12.jpg

トラヴィス「じいじもバンドでびゅーしちゃおーかな~。じじいまんず、とかどう」
トミー「いんじゃない~」

てきと~(笑)はたして需要はあるのか!

sato13.jpg

ロコ(ここ、パパたちのお部屋かなぁ)

ちっちゃいとき、オウチの探検!とかやりませんでしたかぁ~(∩゜∀`∩) Emoはやってましたw
ロコちゃんは密かに探検してるようです…

sato14.jpg

ロコ(きっとパパのギターだ!)

むかしからギター一筋だったんだね~∩(´∀`)∩

sato15.jpg

ロコ(これ絶対おじちゃんだ…)

好きそうwww
こんなんつくってたら 2人の学生時代とか見てみたくなってきましたー(笑)

sato16.jpg

オリヴィア「ロコちゃん、遠くからきてお腹へったでしょ。ばあばがなにか作ってあげようね、何がいい?」
ロコ「えっとねーおばあちゃんの、おいしいおいしーいべジロールが食べたいなぁー」
オリヴィア「いいわよ~ばあば頑張っちゃう♥」

ごまごますりすり続行中~(笑)

sato17.jpg

オリヴィア「あんたたちは何が食べたいの、ママに言ってごらん」
トミー「僕は~マキアベリの卵がいいなー」
パット「デザートはパンプキンパイで」

sato10.jpg

トラヴィス「じいじはチョコチップのクッキーがいいなー♥」
オリヴィア「ったくいつまでたっても子供なんだから…」

じいじ(笑)

sato18.jpg

おばーちゃんがゴハンを作ってるあいだ、どーせなんで みんなで海ー!にきてみました(∩゜∀`∩)
バレーの海だ~!やっぱりきれーだなー♥

sato19.jpg

いきなり夕方ですけどw そーいえば、泳げたことに感動ー!!およげてるー!
夏じゃないから 寒中水泳しましたみたいなムードがつきました(笑)

sato20.jpg

石をなげる兄さん( ´∀`)ノ いい顔してるぅーw

sato21.jpg

親子らしい一枚(笑)
あ、まーたトミーのタトゥーはがれてる~(´・∀・` )いやーねーもぉ~

sato22.jpg

オリヴィア「向こうでちゃんと食べてるの。まさかシリアルばっかりじゃないだろーね」
トミー「食べてるよ~いろいろ。ねー、ロコちゃん」
ロコ「………」

帰ってからは、みんなで夕食たいむ~♪ せまいからゴチャゴチャw
いつもわっふるか、パンケーキかサラダくらいしか食べてないから新鮮~(笑)

そして、ついに!

sato28.jpg

オリヴィア「今日はいい子にしてたから、じいじとばあばからプレゼントあげようね~」
ロコ「ほんとーー!おばあちゃん、ありがとー!!」

待ちに待った!お年玉だーー(∩゜∀`∩)

sato29.jpg

オリヴィア「この子ったら喜んじゃってまー!かわいいんだからぁ~ちゅんちゅん~w」
ロコ(うう~)

つねりたくてしょーがないらしい(笑)

sato23.jpg

パット「…よし。じゃあ、するか」
トミー「あとで3回勝負でしたーw とか、ナシだからね~」

sato24.jpg

パット「と見せかけてウボぁーー!
トミー「うわあああー!!」
ロコ「…どーでもいいから早くしてよ。ロコもう眠いよ」

寝る場所を争う2人(笑)この シャーってかんじの動き、めっちゃ好きですw

sato25.jpg

あっwwww とゆーことは…

sato26.jpg

こーなりました(笑)二段ベッドしかないからー兄さんはソファーでうたた寝でーす!
ざんねーん(∩゜∀`∩)

sato27.jpg

以上!みじかかったけど、里帰り編でしたー♥
じーじとばーば、せっかく作ったから、また出てくる機会があったらいいなーw
すべりこみ~の年内ラスト!書けてヨカッター(⊃∀`* )

ではでは!みなさん!よいお年を~~☆

←まえのひ つぎのひ→

X'mas報告会+おへんじ

こどもたちによる、クリスマス報告ー(∩゜∀`∩)

522.jpg

「あー!!ロコちゃん、それどこで買ったの?」

518.jpg

ロコ「なにがー?」
デイドラ「そのネックレス、今月の【Simola】に載ってたやつだよ!見てないの?」
ロコ「えっ、そうなの??」

519.jpg

ロコ「えへへ。これね、サンタさんにもらったんだ~」
ヘンリー「サンタさんきたんだ!! よかったね、ロコちゃん♪」
デイドラ「いいな~…あたしなんて、ダイヤモンドのクマさんだよ。もう子供じゃないのに」

ロコ&ヘンリー「………」

ちなみに、Simola(笑)に載ってたとかいうネックレス↓

521.jpg

じゃ~ん! 見えづらいかな~わかりますか?(∩゜∀`∩)
ユーザーメイド品のネックレスなんですけど、とってもかわい~んです!
ロコちゃん世代のアクセサリーって少なくて、けっこう貴重なんちゃうかな、っておもって
こうゆうの、ふつータダでつけれるんですけどw せっかくクリスマスやし!ってことで 使わせてもらいましたー♪

520.jpg

ジュピター「ま、おれはエレクトロール3Xだったけどね~。ほんとはマーガレットがほしかったんだけど、それは16歳になってからだって。ケチだよな~」
3人(だれも聞いてないのに…)

ちなみに、エレクトロール3X↓

WS000003_20121227020133.jpg

せれぶ(笑)

そして、どーも! さすがに年の瀬で あわただしくなってきたEmoでーす(∩゜∀`∩)アワアワ
ことしも残すところ、あと4日? はやいなー!!夏からはじめて、あっとゆーまでした~w

あと一回くらい 記事かけるかなぁ。きびしーかな?
ちょっとわかんないので、いちおう!

今年、見にきてくれてた方、ぽちぽち押してくれてた方、ほんとにありがとーございました!
また来年も、あそびにきてくれたら 嬉しいなーっとおもいまーす(∩゜∀`∩)
2013年も【Emo_Chant_See】をよろしくおねがいしますーっと!
こんなカンジでー♥

ではでは!毎度の訪問+ぽちぽちありがとーございまーすヾ(ゝω・〃)
以下、おへんじでーす!




♥24日にいただいてました Sさんへ

もしかしたら、おへんじいらなかったかもですけど(そして遅いですけどw)
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
ありがとーございましたー!!

♥24日にいただいてました Hさんへ

おなじく遅れましたがw
゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜
ありがとーございまーす!!
そう!ヘンリーくん、超有望でございます~(笑)
ロコちゃんが、ちょっとひねくれた性格なので 反動で、イイ子にしたくなるんですね~w ぶひひ
楽しんでもらえたみたいで、なによりでございます~(∩゜∀`∩) よかったよかったー♪
ではでは、コメントありがとーございましたー♥

With love at Christmas!

わーい!! はっぴーメリークリスマース(∩゜∀`∩) とゆーわけで!!
今回はね、なんちゃって小話風に?書いてみました~!即興なもんで、みじかいし、たいしたことないですけどw
ヒマつぶしにでも、どーぞ!


470.jpg

「じゃ~~~んけ~~~ん!」

471.jpg

「ほいっ!!」
パット「はい、ネッドくん4割負担で」

472.jpg

ネッド「え、何のじゃんけんだったの?」
トミー「ロコちゃんのプレゼント代の内わけ~♪とゆーわけで、ネッドくんは300シムオリオンね」
ネッド「ええー?またそーやって説明なしに決める…」

502.jpg

ネッド「っていうかさー、ケイトは?ケイトも出すんでしょ?普通にケイトと俺、2割ずつでいいじゃん」
パット「ケイトは参加しません」

504.jpg

トミー「…カミラとフロリダ旅行で
ネッド(うわ、キッツー)


【一方その頃、ロコちゃんは――】


475.jpg

ヘンリー「ねね♪ロコちゃんは、プレゼント何お願いしたの~?」
ロコ「ロコはしないよ」

476.jpg

ヘンリー「えっなんでー?明日はクリスマスだよー?」
ロコ「パパ、お金ないもん」

477.jpg

ヘンリー「違うよ~w パパじゃなくって、サンタさん!」
ロコ「だって、ロコがちっちゃい時に……」


****


リコ「…ママね、あなたには、現実をしっかり受け止められる大人になってほしいの。わかる?」
ロコ「おちょな~?」

474.jpg

リコ「クリスマスにはサンタさんがプレゼントをくれるって思っているかもしれないけれど、あれ本当はパパなの。でもね、ウチのパパはおバカだから、フラフラ遊んでばかりで、お金がないの。だから、プレゼントはないのよ。わかる?」
ロコ「ふぅ~ん。わかったぁ」
リコ「ロコちゃんはえらいわねー。パパとは大違いねー」


****


478.jpg

ロコ「…って、ママが言ってたもん。だからサンタさんはいないんだよ」
ヘンリー「うーん…なんかこう、すごいね♪でも、僕はいるとおもうなぁ。サンタさん」

479.jpg

ロコ「そうかなぁ。でも、プレゼントなかったよ」
ヘンリー「えーっとぉ…たぶん、トナカイさんの事故でこられなかったんだよ!今年はきっときてくれるよ~♪」


【そして再び、お家では――】


480.jpg

ネッド「ええー?!そんなに??」

481.jpg

トミー「どうしたの~?」
ネッド「なんかもうほとんど売れちゃって、残ってるのが一番高いやつしかないって…+300シムオリオンの」
トミー「えっー」

482.jpg

トミー「…ど、どどどどうしよう」
パット「あと半日で300とか無理だろwwww もう折り紙でいーじゃんw」
ネッド「こんなに人気だと、多分ほかの店も売れちゃってるよね…う~ん」

483.jpg

ネッド「あとは、なんかもっと別のものにするとか…」
トミー「…………」

484.jpg

トミー「ちょっと出かけてくるねー」
ネッド「えっ、ちょ。どこいくの――まさか折り紙買いに行くの?!」


【そして、数時間後】


486.jpg

ロコ「ただいまー」

487.jpg

ロコ「あれ…パパとおじちゃんは?」
ネッド「えっ?あー、えっとねー、いまちょっと、出かけてて。鶴でも折ってんのかな~?なんちゃって、HAHAHA…」
ロコ「ふぅーん…」

515.jpg

ネッド(…もぉ~、携帯もつながんないし…なにやってんのかなーー)

517.jpg

ロコ「………」

488.jpg

ロコ(サンタさん、本当にくるのかなぁ…)


【そして、またまた数時間後――】


489.jpg

「だいぶ前にも、こんなことがあったナァ~」

490.jpg

トミー「…パット。なんか血でてるよw」
パット「おまえもな、兄弟」

492.jpg

トミー「…けっきょくお金稼げなかったねー。ネッドくん、怒ってるかなw」
パット「大丈夫だろ。まーこれで、晴れて折り紙一択となったわけだ。帰って鶴でも折ろうぜ」

513.jpg

トミー「折り紙かぁ~…やったことないなぁ~」
パット「てきとーに折ってれば何とかなるんじゃねー」
トミー「あはは~それさ、もう切ってツル作ったほーが早いよね~w」

493.jpg

「…ねぇ、何してんのw こんなとこで」
「?」

495.jpg

ケイトリン「ハァ~イ♪ダーリン♥」
トミー「け、ケイト?! あれ、なんでいるの?!ふ、フロリダはー?」
ケイトリン「それがねー、航空会社のミスで予約とれてなくて~帰ってきちゃった♪もー最悪ってカンジー♥」

496.jpg

トミー「そっか!よかったね!あ、あのねケイト、お金かしてくれない?!
ケイトリン「はァ??
トミー「ぜったい返すから、お願い~~!!!」


****


501.jpg

そして、真夜中……

497.jpg

そろ~り そろ~り

508.jpg

ごそごそ

498.jpg

こそ~り…

506.jpg

…ぱち

505.jpg

ロコ(……!! サンタさんだ!!!!

510.jpg

ロコ「あ!!パパー!」

509.jpg

ロコ「いまここ、サンタさん通らなかった?!」
トミー「えぇ~??知らないよ~。夢でも見てたんじゃないのーw」

511.jpg

ロコ「えー。でもロコ、すぐ起きたんだよ」
パット「お前バカだね~、サンタがふつーに玄関から出るわけないだろ。窓から出たんだよ、窓!」
ロコ「そうなの??……まあ、いーや。きっと次のおうちに行ったんだよね」


【一方、その頃――】


「ぶぇっくしょい!!!」

512.jpg

ネッド「…ちょっとぉ~~ここでロコちゃんがベランダに走ってくる予定じゃなかったのぉ~~?!
"あっサンタさんだ" "メリークリスマス!HoHoHo~"みたいなさぁ~!えっ…もしかして、ダマされた?!」

それは尺の都合でカットされました(笑)

514.jpg

ちゃんちゃん♪

もー、かなりやっつけーww でも、頑張りました~w
ロコちゃんのプレゼントの中身は、また次回に!おひろめしよーと思いまーす(∩゜∀`∩)
ではではーみなさん!! ステキなクリスマスをお過ごしくださーい♥♥

←もどる つぎのひ→

14

439.jpg

シーズンズ投入~!の、とある日。

440.jpg

ネッド「はァ?」

441.jpg

ネッド「なにそれ。どーしちゃったの。JAWSとタイアップでもしたのw」
パット「逆に聞きたい、なぜJAWSなのか。DEEP BLUEではだめなのか?と」
ネッド「いや、そこはどうでもいいよ」

442.jpg

パット「もしかして知らないの?これ今のトレンドだから。ロンドンっ子の間ではマストアイテムよ?」
ネッド「そんなわけないじゃん、絶対おかしいよ…」

443.jpg

はい!! とゆーわけで~(笑)
シーズンズ~!さっそく着てみましたーキグルミ!(∩゜∀`∩) コレかーわいぃぃい~♥
まず何より、コレが着たくてしょーがなかったんですよねぇ~
ただ、これ着るとだれが誰かわからなくなるってゆー(とくにサメw)

445.jpg

あと、月の町からとゆーことで、スマリちゃんとヘンリーくんは同居させたカンジでーw
ヘンリーくん、一緒に暮らしたかったのはやまやまなんですけど、よーく考えてみたらケイトリンも増えたわけで、場所もなければ金もなかったっていう(∩´∀`)∩
ふたりとも仲良くね!また どっかで会えるのを楽しみにしときましょー♪

WS0.jpg

あとね、季節を冬にしたんですけど、こーんなムードがつきました~w
暖房器具がほしくなるねぇ~おでんがうまい季節ですねぇ~

446.jpg

ロコ「さむい……」

分かり辛いかもですけど 雨ふってきてびしょ濡れなロコちゃんw
傘の存在、スッカリわすれててアレやったんですけど、あとで買ってあげよー(∩゜∀`∩)
なんかスゴイ大雨で、カミナリまでなってびっくりした!すごいぜシーズンズ!

447.jpg

朝焼け。なんか空がね、すごいキレーなんです~ こんな雲みたいなの、なかったよねー!
あと木から葉っぱがなくなったりして、あー冬やなぁってカンジで、すごくイイ!
ただね、さっきから感動したり、うわ~って言ってばっかで、ぜんぜんスクショが撮れてないww

でね、きれいやな~って見てたら…

448.jpg

トミー「雪きたああああああーー!!」

見えますかー!!雪だ雪だぁーー(∩゜∀`∩)
窓までシッカリくもってるの!めっちゃ冬やん!ステキやな~♥

WS01.jpg

しかも!! 公園をお祭り会場にしてみたら、さっそく!!やってるみたい!
ロコちゃん学校なのが残念やけど、とりあえず万年ヒマ人な大人どもでw いってみよーヽ( ´¬`)ノ

449.jpg

なんか 別の街にきたみたいやね(笑)

450.jpg

そんで、公園!
すごい!!遊園地みたい!!!(∩゜∀`∩) いつもの公園じゃなーーい!!w
いっぱいお店がある~どこにいこうかなぁ~♪

ちなみに、まだめっちゃ朝なんで、だーれもいませんでした(笑)貸切ぃ~

451.jpg

ネッドくんがまず食いついたのがースケート!なんですけど~、すごい地味ーw
もっとうまくなれば、すいすいーっていけるのかなー

452.jpg

そしてー!雪といえばやっぱりこれ!!だよねー(∩゜∀`∩) めっちゃ待ってたよ!!(笑)
いくぞぉーヾ(*ΦωΦ)ノ

453.jpg

うおぉぉーーー!!キモチ良さそう!!
さすがに こんなんしたら骨折りそうでようやらんけどw 飛んでみたいなー!

454.jpg

あーあやっぱりww

455.jpg

ケイトもじゃーーんぷ♥ カッコいい~~!!

456.jpg

ネッド「ねー!せめて2:2でやろーよ?!」
パット「もう始まってるから却下でー」

こっちは雪合戦~♪
学校おわって、ロコちゃんも参戦!れでぃ~~ふぁいっ!!ネッドくんがんばれ~w

457.jpg

挑発する兄さん(笑)
ペイントのせいで、さらに挑発度がうpしてますw 当ててしまえーw

WS02.jpg

あらら。調子にのって遊びまくってたら、さすがに限界やったみたいで こんなんなりましたw ざーんねーん!
撤収だー!

458.jpg

んで、つぎのひ~(´∀`∩
もうすぐクリスマス!ってことでツリーを用意してたんですけど! もー家がせまいことせまいこと(笑)
20秒に一回のいきおいで「通れないよー」がきこえてくる始末ww

459.jpg

つららと電飾で 玄関もちょっとおめかし~(∩゜∀`∩)

460.jpg

きのう遊びに来たミックがつくってくれた、雪だるまー♥ かわいい~!
一言も発することなく、これだけ作って去ってったけどw さんきゅ~~ミック♪

461.jpg

きょうは、昨日お祭りでもらったチケット?で商品をもらいにいってみましたー( ´∀`)

462.jpg

じゃーん!スノーベアのスノーウィ~(⊃∀`* )
あははー嬉しそうww よかったねー!
せっかくよいお天気なんでー、今日も今日とて遊んじゃおーか!

463.jpg

おぉ~、やっとスケートやってるっぽいとこが撮れたー(笑)いいねーいいねー♥

464.jpg

アッー!

465.jpg

ズコーw
そうウマくはいかないようです(∩゜∀`∩) いい雰囲気やったのになぁ~w

467.jpg

動画でみせたいくらい、うまくなった兄さん(笑)スタイリーッシュ!くるくる~♪

468.jpg

ロコ「パパたちはいいよ。毎日お休みだし。あーあ、学校なんてほろびればいいのにな」
ヘンリー「僕は楽しいけどなぁ~♪」

学校帰りに2人で雪だるまつくり~!
ロコちゃんがね、ヘンリーくんと過ごしたいって言ってたのでー♥ このこの~w
ヘンリーくん、雪に大はしゃぎしててかわいかったー(つ∀`*)

469.jpg

ロコ「……へん?」
ヘンリー「うn…ううん!そんなことないよ!ロコちゃんぽくて、いいね♪」
ロコ「それって似てるってこと」
ヘンリー「う~ん、そうじゃないけどぉ…(どうしよう」

困るヘンリーくん(笑)ちょっとひねくれてるっぽい顔が ロコちゃんらしくていいとおもうよーw
あー、したいこといっぱいで追いつかない~(ノ∀`)
とりあえず遊びすぎて、気がついたらまーた残金が1000切ってたんでw あしたこそ!ちゃんとバンドやろ~(笑)

←もどる
 つぎのひ→

Emo12+おへんじ

438.jpg

けっきょくスマリちゃん連れてきたってゆーwww かわいくないですかぁ!!でへへ~
月の町が 若干むりやりながらも、一段落ついたってことで、さっそくシーズン!! てとこなんですけど
アップデートもまだなんで Mod整理もね、しないとマジでぐっちゃぐちゃでねー、ちょっと大変ですけども
わたわたしつつ やってこーとおもいます(∩゜∀`∩) 次回は!シーズンでレビューできるかなっ!とおもいまーす!

hal.jpg

そして!スマリちゃ~~ん♥ かぁーわーいーいー
ちょっとだけ、ブリッジポートっぽく?してみたつもりですー(笑)どうかな~
いっしょに暮らすのは、人数的にもう無理なんでw どっかに突っ込むか、一人暮らしかなー。どうなるか分かんないけど、またわいわい絡めたらイイなーっとおもいまーす!ヨロシクねースマリちゃん!

【追記】いぜんの記事見かえしてたら、うっかり「マスリちゃん」なんて書いててわらたんですけど、
正しくは「スマリちゃん」です(笑)もうマスリちゃんでええんちゃうかなーとも思いますけど、彼女は正しくは「スマリちゃん」ですので、混乱しちゃったひといてたらゴメンなさいw

あ、もちろんヘンリーくんも連れてきてますww ロコちゃんとね!まだまだ仲良くなってもらわないとなんでー(笑)
うーん家もそろそろ大きくしないとマズイなぁ~せますぎなんでねーw やることいっぱいだー
ではでは!まいど訪問+ぽちぽちありがとーーございます!!!ぬっくぬくでーす(∩´∀`)∩
以下、おへんじでーす!




♥17日いただきましたKさんへ

こんにちは~(∩゜∀`∩) コメントありがとうございます~!
ブリッジポート熱いですよねぇ~、まさかデヴィンで盛り上がっちゃうとは 思いませんでした~w
月の町も やっとレビューおわりまして、これからまた だらだらーっとバンドやってきますので
こんごとも よろしくおねがいしまーす♪

Moonlight Falls Last Night

さてさてさてー!! 5話目ではありますが…
そろそろ!中の人のーホームタウンシック&早くシーズンズやりたい熱がやばいことになってますので!!
ムーンライトフォールズでのバカンスは~今回でしゅーりょーです!

400.jpg

パット「えーっ!もう?!」

うん!そうだよー(∩゜∀`∩)
あっちもーこっちもーってのができないし シーズン入れるなら、ブリッジポートがいいなーと思って~
てなわけで!明日からは~またバンドでビンボー生活、頑張ってもらいまーーす!(笑)

なんで、はりきって遊びましょーね!
あとねー、今日は最後やから、ちょっと楽しい夜にしてみよう!!とゆーことで~♪

408.jpg

トミー「パーティーするからきてね~!…え?お前なんか知らない?うん、僕も知らなーいw」

ぜんぜん知り合いいないけどw パーティーしちゃおーと思いまーーす(∩゜∀`∩) 思い出に~w
相手のこと知らなくってもおっけーみたいなんで、テキトーに呼んじゃいました! 前からそうだっけ?
みんな きてくれるといいなぁ~

409.jpg

兄さんには、パーティーで出す料理をつくってもらいまーす!
その料理はモチロン…

410.jpg

ですよねぇ~~www わっふるわっふるぅ(∩゜∀`∩)

411.jpg

ロコちゃんたちも テンション上がってきたみたいです(笑)久しぶりに見たなぁ~コレw
パーティーは午後8時からはじまりまーす!楽しみだねーー∩(´∀`)∩

412.jpg

会場は、ほぼ全財産を投じたw この裏庭です(笑)ステージがあるとゆーことは…
そう!演奏! やっちゃいますよ~~!最初でさいごのおひろめやでー!
うまくできるかな~、どきどき(⊃∀`* ) 成り行きはすべて Emoの操作にかかっているといってもいい!w

413.jpg

あっー! 放っといたらまーたトイレこわしたしー(´∀` ) やめてよねーww

415.jpg

そんなこんなで数時間。わっふるも出したし~念のためwのサラダも出したし~
早くこないかなぁーーなんて、思ってたら

416.jpg

ようこそーーー!!(∩゜∀`∩) きてくれたー!きみ一等賞~!
マーティン・ベルディガーさん!まったく知らんけど!(笑) 楽しんでいってねー!

417.jpg

よーくみたら ヴァンパイア仲間だったよー^▽^ チャパがすごいイイ顔してるw

418.jpg

おおぉーーそのあとも続々と!! ユーレイさんに!スマリちゃんも!センパイもーww
みんなきてくれたんやねーありがとぉぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。 玄関はしまってますのでー裏にまわってねー!

419.jpg

みんな集まったのでーさっそく! バンド演奏たーいむ!(∩゜∀`∩)
もー人数おおくて ここまでもってくの大変だったww ひさしぶりやけど うまく弾けるかな??

421.jpg

ネッドくん がんばってるぅ~(笑)

420.jpg

もうここでは弾かないんやなぁ、っておもうと なんだか寂しい気もするけど
だからこそ 楽しいパーティーにしないとね~!

422.jpg

とってもキモチ良さそう♪ ずっと楽器はやってなかったもんねぇ~

423.jpg

こうやってダンスしてくれると すごく嬉しかったりー(∩゜∀`∩)
演奏って言っても フツーのセッションやけど、楽しんでくれてる感があってイイ!!とてもよい!

424.jpg

あとコレ、はじめてつけてみたんですけどw

425.jpg

シムの色変わるんだねーwww なにこれー!おもしろ~い(笑)みんなキイロ~い(´∀` )
スマリちゃんは キイロくなってもかわいいとゆーことが判明しました!

427.jpg

チャパもキイロいよ♪ なんかカワイイやんw

426.jpg

今日はユーレイさんも楽しくやってるもよう!よかったよかった~♥
そして おもいっきりカメラ目線な兄さん(∩゜∀`∩)

428.jpg

ロコ(かわいそうだから食べてあげよ…)

わっふる人気ない(´;ω;`) だれか食べかけてのこしてるしーw
そいえば もどったらオカルトはぜんぶ外す予定なんで、妖精ロコちゃんもこれで見納めです。思えばいたずらばっかしてたなぁw

429.jpg

これ高かったのに、誰も食いついてくれんかったらどーしよーと思ったけど よかった(笑)

430.jpg

演奏して、食べて、踊って。。。もっともっとやってたいけど
そろそろお開きムードが近づいてきました… うわー、自分で決めたことやけど、なんか切ないなぁw
あ!! ちょっとそのまえに~

433.jpg

パット「えー、スマリちゃん。ちょっと話があるんだけど…」
スマリ「なあに?」

兄さんが どーーーーしてもと言うので…(笑)

434.jpg

愛しのスマリちゃんにお花のプレゼントーー(∩゜∀`∩)
これだけはね、やっときたかったのww

435.jpg

スマリ「どうもありがとう」

とても良い雰囲気の2人~♥ スマリちゃんかわいいなー、連れて帰っちゃおうかなーww でへへ
では! いいカンジな流れではありますがー
そろそろお時間ですのでー!!

431.jpg

はい!ヘンテコダンスでお別れの儀式~(∩゜∀`∩) フツーに いすぎだよね~~~ww
みんな 全然知らんのにきてくれてありがとう!ってことで!
今回、楽しくて、時間経つのがめっちゃはやくて まともなスクショが全然とれませんでしたけどw やってよかった~!!

432.jpg

短かったけど、とってもキレーでステキな街でしたー♥
だらだら遊んだだけーみたいな ハンパすぎなレビューでしたけどw たのしかった!
さー!次からやっとシーズンズ!楽しむぞぉ~∩(´∀`)∩ ぐっばいである!ムーンライトフォールズ!

【おまけのおもいで】
omoide.jpg

←もどる おしまい

BPsnap+おへんじ

bps.jpg

またまた!ブリッジポートの住人たちをいじりましたのでー ご紹介!(∩゜∀`∩)
こんかいは、人数がけっこう多いので…カタログ風に載せてこーとおもいます!

ten2.jpg

まずはテンダーラブ~♥ 左からバリー・ジュン・エース。
エース以外、けっこういじりました!ジュン・スーがね、眼鏡はずしたら 意外と別嬪さんやってびっくり(笑)
そしてエースの髪型、はまりすぎてわらいましたw にあってるぅ~

act.jpg

つづきまして~、アート・セントラル♥ 左からアレクシー・マチルダ・ハリー。
なんとなく あーとなカンジを目指してみました(笑)みんな結構いじってます。いちばん雰囲気が変わったのは、たぶんアレクシーかなw マチルダはなに着せてもカワイイ!

oan2.jpg

おつぎは!新旧スター♥(ただいま絶賛別居中w) 左からエミー・アラン。
アランの頭、ちらかってるのがどーしっても気になって、帽子で隠してみました~(笑)ちょっとはイケおやじっぽくなったかな! エミーは元々別嬪さんなんで、そんなにいじってません(´∀`) この2人、仲直りしてくんないかな~w

aar2.jpg

華の独身男! デヴィン・アシュトンとロミオ・レイク~♥
やばいですデヴィンが超タイプでやばいです~ww いじりながらニヤニヤしてしまったぁ~(ノ∀`)
この2人 髪型とまゆげを変えるだけでほんと、かなりカッコよくなるんでびっくりしました(笑)これやから住人いじりはやめられない!

mar.jpg

おつぎ~! ポリー・マロニーとバスター・ラウンド♥
バスターはちょっとだけ 小奇麗になりましたw あんまりカッコつけてても違うし、フツーにいそうなオジサンぽいカンジで!
ポリー、いままでまじまじと見たことなかったけど よーく見たらフツーにかわいかった!いちおうお嬢サマやったみたいなんでそれなりに 可愛らしいカンジにしてみました♪

new.jpg

そしてそして!新しい世帯が、ブリッジポートに仲間入りしましたー(∩゜∀`∩)
つっても 全員元タウニーですけども(笑)
左からリッキー、デイジー、チー、いけめんアレックスです!名付けて!バーテンマスターズww
生活してるのが見たくなって ついやっちゃいましたw いつか絡めたらいいなぁ~♪

あー楽しかった! またやろ~w
ではではー まいど訪問+ぽちぽちありがとーございます!! ほくほくでございまーす∩(´∀`)∩
以下、おへんじです!




♥15日にいただいてた方へ

ど~も!はじめまして! コメントありがとうございます~^▽^
嬉しいです~さらに意欲がもりもりでございます~(∩゜∀`∩)
あと!Link、たしかに記載なかったですねー気づきませんでした~探させちゃってごめんなさい!反省ー!
わざわざありがとーございましたー♥
まったーりやってきますので またよかったら、遊びにきてみてください~♪ ではっではー!

Candle Night!

cnt.jpg

キャンドルナイトー(∩゜∀`∩)
なんかね、かるく聞いたことはあったんですけど
簡単にいうと、夏至と冬至の夜に、電気をけしてキャンドルだけで過ごしてみよ!みたいな活動らしくて
だいぶまえから 世界的にやってるみたいです。スローライフだって、いいねえ~(´∀` )

活動とかいっても 簡単だし、すぐできて、ゆるいし、電気代もかからないしーw
ローソク買ってー少女からマッチを買ってー
そんなカンジで ちょーおてがる~にできちゃうキャンドルナイト。
かといってTVつけちゃだめーとか、シムズやっちゃだめーとかじゃなくて、とりあえずキャンドルつけて
まったりやろ~みたいな、そんなのりで♪ いいよね~いいよね~w

じっくり本読んでみたり、音楽きいたり、だらだら~って深いハナシ(笑)したりしても、いいかもー♥
つけてみるだけでちょっと癒されたりするんで、よかったらやってみてはいかがでしょー!
さっそくEmo宅でも キャンドルをね、買いあさってきました! 一人で見つめながら 切ない夜を過ごしますうぇww

cnt2.jpg

スクショ撮りのために入れたキャンドルModたち、かわいくってお気に入りー
ゲームやけど、雰囲気ばっちりでとてもナゴみますw
ではでは!まいどの訪問+ぽちぽちありがとーございまーす!!癒し倍増~(∩゜∀`∩)

Moonlight Falls4

さてさてー!前回で、ピエロになっちゃったネッドくんですけど…

367.jpg

もーーみんな嘆きすぎー(笑)
ヒマさえあれば「うおおおんネッドくうん」で大合唱なんですよね~ww トミーまで泣いてる始末!
当のネッドくんはマジでふつーやから なんか軽いイヤガラセみたいに見えるw

あと、これハジメテ知ったんですけど、

368.jpg

トミー「ケイト~♪ヴァンパイアならさぁ、もちろん持ってるよね~。コ・レ!」
ケイトリン「んもぉ、当然じゃなーい!ダーリン♥」

369.jpg

「「血清ジュースにかんぱーい★」」

カンパイができた~∩(´∀`)∩
地味やけど なんかかわいくて撮ってしまったw そして、つぎのひーーは!

374.jpg

土曜日で~~~っす(∩゜∀`∩) 待ちにまったお休みだー!
やっと!みんなで遊べるねっ、ロコちゃんw あそぶぞあそぶぞーー!

さっそく誘ってみましょー!

370.jpg

トミー「ねーねーロコちゃん!今日土曜日だからさー、みんなで遊びにいこうよ~。楽しいよ!」
ロコ「だめだよ。パパきゅーけつきなんだよ。お昼はお外で遊んじゃだめなんだよ」
トミー「えっー」

むむ…お真面目なロコちゃん(。-`ω-)

371.jpg

トミー「いや~そこはさぁ、、、パパ頑張っちゃうってゆーか、編集でどーとでもなるってゆーか…
ケイトリン「そーんな!お困りのあなたに朗報が!」

ケイトの顔がすごい企んでる風になっちゃったw
その 朗報とは!

WS000045.jpg

じゃーーーーん!!これこれー!これがあるんだなぁ~(∩゜∀`∩)
ちゃんとトミー&ケイトリンの2人分ありますー
実はね~、きのう兄さんが夜なべして(笑)作っててくれたんです! これで遊べるよ~ヽ( ´¬`)ノ

373.jpg

ロコ「じゃあ遊べるの!!わーい(∩´∀`)∩ どこ行こうかなぁ~」

えへへ~嬉しそう! おじちゃんに アリガトーって言わないとね!
あと、ネッドくんはあまりにもうっとおしかったんでw 元に戻しました(笑)
ピエロとはなんだったのか(ノ∀`)

で、また な~にしよう~かなぁ~って考えててw

375.jpg

そいえばみんなで来たことなかったよなぁ、て思ってー公園にやってきました!
土曜日やし、地元民たちもきてくれるといいなぁ~

WS000046.jpg

お薬も、さっそく使ってみました! 輝いてるぅ!
でも12時間かー、3日くらい効いたらいいのにな~w 材料がねーなかなか見つかんないんだよねぇ

376.jpg

瞬間撮りのがしちゃったんですけど、
兄さんはさっそく 公園のトイレぶっこわしてました(笑) しかも魔法で!このいたずらっこめーw

377.jpg

ヘンリー「ねーおじさん!僕いまユーレイ見たよ!!すごいでしょ!」
ネッド「HAHA,僕を怖がらせようと思ってもムダだよ。ついでに言うと、おじさんじゃなくておにいさry」

なーんてかっこつけてるネッドくんですけど

378.jpg

いちゃうんだなぁ~、これが(∩゜∀`∩) こんな時間に遊びにきてました~
ヴァイオレットさんってゆー人なんですけど、死因が「変化した」ですた。変化ってなんだよ~w 呪われちゃった系?

380.jpg

仲間になりたそうに こちらを見ていますが…

379.jpg

幽霊(わし嫌われすぎーー)

みんな全力で「むりむりー」みたいな(笑)いれたげてよお~
兄さんだけは なぜか喜んでたけどw

381.jpg

これも気になってた! 今日は三日月なんだって~∩( ´∀`)∩
うっすらと見えてるの、わかるー? 占いもできるみたいで、やってみたら

WS000047.jpg

な、なんだってー! やんなきゃよかった(笑)

382.jpg

はい!! ここで突然の別嬪さん速報でーーす!かうわいい!!キミ、かわいい!南アジア系ぽいかんじー♥
ハレー・マスリちゃんってゆーみたい(∩゜∀`∩) この街のアイドルに違いないっ!

さっそく仲良くなろうと思って、兄さんを派遣してみましたが…

384.jpg

パット「あんたじゃねえ~よぉ~!ぼくのマスリちゃんだしてよぉ~!!」
(まあ失礼ね)

マスリちゃんどっか行っちゃったみたいで めっちゃ文句言ってましたww ざ~んね~ん!

386.jpg

でもこのおねーさんも、タイプじゃないけどw なかなか別嬪さんでした!
キレイってゆーか すごいイイ人そう(笑)どうでもいいんですけど、まえの職場の先輩に似てて、チョット親近感がw

387.jpg

あれっ そうこうしてたら、なんか兄さんのようすが…(゚∀゚)
えーっ芽生えちゃうの~?

388.jpg

「女なら誰だっていいわけ?さいてー!」
パット「( ◉ 3 ◉ )」

ぶwww 人妻だったみたーい(笑)

383.jpg

ロコちゃん、まーた押してる~(´∀`) 押す>>乗る なのかw

385.jpg

ヘンリーくんもちゃーんと押してあげるロコちゃん 将来はいいママになりそうやね(笑)

389.jpg

花粉ジュース?が飲みたい!とか言ってたので、やってみたヘンリーくん
よくわかんないけど なかでゴキュゴキュやってましたw 空腹があがって、なかなか便利!

花とか収集して作るのかなーめんどくせーなぁ~なんて思ってたけど 簡単なんだねw

390.jpg

そのころロコちゃんは、知らないおにーさんにイタズラしてました~w たのしそう(笑)
怒られちゃうぞー(∩゜∀`∩)

391.jpg

ロコ「…いたずらしたら、怒られちゃった。つまんないの~」
ヘンリー「大丈夫だよロコちゃん、みんな怒るわけじゃないからさっ」

そのあと、やっぱり怒られちゃったわけですがw
へコんでたら、すかさずヘンリーくんがおしゃべりにきてくれて ちょっとホッコリしましたー(∩゜∀`∩)
ひゅーひゅー! おっとこまえ~♥

だらだら~っと遊んでたら暗くなっちゃったし 今日は帰って、また明日遊ぼう!
チョットだけやけど、地元民とも絡めたし カワイイコも見つけたしーw よかったよかった!

←もどる つぎのひ→

Emo11+おへんじ

どもっ(∩゜∀`∩)

もーだいぶ寒いですけど、皆さんお元気でしょーか!
Emoのヤツは、あほのくせに一丁前に 風邪などひーておりました(笑)しんどかった~
体温計こわれるんちゃうかな、てぐらい熱でまして だいっきらいな医者にいって大ッ嫌いな注射をぶっさしてきました( ;∀;)
なんかね、血管が細いとかで打ちにくいみたいで めっちゃ叩かれるんで地味に痛いんですよ~w
つまり!何が言いたいかっつーと みんな風邪には気をつけてね!!っちゅうことです!

で、ハナシはかわりましてw
さいきんスクショをね、ポラっぽく加工するのにはまってて、そればっかやってます(笑)

pola1.jpg
こーんなカンジとかw

pola2.jpg
こーんなのとか♥

pola3.jpg
ケイトリンがてきとーに撮った風にしたりー(笑)

も~やりだしたら止まらなくなっちゃってですねー、こんなんじゃ治るモンも、治らないっていう(笑)
なんとなく それっぽくないですか!そんな大したことないですけど、めっちゃ楽しんでますw
個人的に、ロコちゃんとヘンリーくんのヤツがお気に入り(∩゜∀`∩)

まいど訪問+ぽちぽち、いつもアリガト~ございまーーす!歓喜!歓喜!!
以下、おへんじですー!




♥昨日、いただきました方へ

コメントありがと~ございます!
兄さんモテモテですねぇー!!w 久々になっちゃいましたけど、見てもらえて嬉しいです~!
相変わらずマイペースですけど、よかったらまた
会いにきてください~(∩゜∀`∩) ではっではー♪
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
