

Emo13+おへんじ

545.jpg

たまには外で食べてーまったりするのもいいよね~、ってカンジの スクショですw
こんなみたいな なんてことないシーンを撮るのも好きやなぁ。現実に撮るってなると、なかなかしんどいですけど シムズやと自由にできるから、楽しいですよねぇ~♪

546.jpg

ヒマ人たちによる
ゆる~い午後のカフェタイム的な。いいねぇ~(´∀`)
くだらないこととか、だらだら~ってしゃべったりして この後どうする~「ね~」みたいな(笑)前にも、こんなこと書いた気がするな~w すきなんです、そーゆうの。

Emoはわりといつもヒマなんで ヒマなときは、シムズやったりとか
他のゲームしたりとか、飽きたらどっかブラブラしたりとか、してますけど ほかの人はどうなんやろ?

547.jpg

そいえば どーでもいい話ですけど、この前ヒマすぎて、シムズもなんか気分的にちがうなぁーて思って
そのとき、ネットしながら音楽きいてたんですけど、マウスをね、こう曲のリズムに合わして動かしてたら、なんかやたらハマってしまって、たぶん小一時間ぐらい、それやってましたww
われながら、ヒマすぎやろ…

548.jpg

で!本気でどーでもいいハナシもおわったところで!
まいど、訪問+ぽちぽちありがとーーございますーー(∩゜∀`∩) 2013年も幸せにございます~♥
以下、おへんじです!




♥2日にいただいてましたセツ さんへ

どもー!あっけおめでーーす(∩゜∀`∩) わーい
新年いっぱつめ~!ありがとーーございまーす!いやぁ、苦労して撮った甲斐がありましたーw
そうそう、もはやパーティーといえばダンス!みたいなカンジですよねぇ~♪
シムたちの 文化みたいなモンなんでしょーかw

で、兄さんの春風なんですけど、もー嵐のようにね、吹きまくってるわけですがー(笑)
むしろトントンいきすぎて、これ大丈夫なんかなぁ~て、思っちゃうぐらいなんですけどもww
愛されてるナァー兄さん♥ まったり見守っていただければなーっと、思いまーす!
ではでは!ぬくぬくコメント、ありがとーございました~∩(´∀`)∩

15 Let's恋活

523.jpg

パット「拝啓 新春の候、益々ご健勝のことと存じ上げます云々…」

524.jpg

ネッド「ね、なにしてんのw めずらしいじゃん」
パット「余は恋文作成中なのである、邪魔をするでない」
ネッド「え?まじで!!見せて見せて!!」

525.jpg

ネッド「…”貴女の、そのザクロのような目蓋を思い出すたびに、人差し指でぷにぷにしたくなってたまらなくなります…”?ねえ、これ変だとおもうよ」
パット(妄想中)

新年早々、恋文をしたためる兄さん(笑)
この、あたらしく追加されたラブレター機能、なんかかわいくってお気に入りー♪書いてるときのね、でへへ~♥みたいな顔とか かわいーんですw
で!意中のお相手は誰かというと~!

Screenshot-244.jpg

まっちるだちゃーーん♥ でーす!!
前回の記事のあと、調子にのって遊びにいってみたんですけどーw

じつはマチルダちゃん…

WS000004_2.jpg

貴重な(笑)フリーで、しかも

WS000005_20130102175430.jpg

と!!兄さんと相性がとてもよい!んですねぇ~♥ すごいすごーいww
これはさくさくーっといけるんじゃないか!期待度大◎◎!はたして兄さんに春は訪れるのか~(∩゜∀`∩)

526.jpg

ネッド「ちょ、パットがラブレター書いてるんだけど」
トミー「ええ~?うっそだぁ~w サンタさんに書いてるとかじゃないのー?」
ケイトリン「相手既婚者なんじゃないの。あぶない恋愛とかすきそう」

イータイホーダイな外野(笑)

527.jpg

ネッド「どうしよ、付き合ってんのかな。あーあ、抜け駆けされた」
トミー「ネッドくんも相手さがしたら~?たのしいよー」

なーんてヨユーぶっこいてますけど、トミーもあんま報われてないよね~ww

528.jpg

ネッド「まじで誰か紹介してくれない?ケイト、だれかいないの?」
ケイトリン「あんたの年収じゃ無理」
パット(余韻に浸り中)

もぉ~兄さんゴキゲンすぎーww
兄さんが進展しそーなのはいいとして、ネッドくんにも、イイ人できたらいいよね~って思って

529.jpg

じゃあさ~夜遊びするしかないよねー!ってことで、今日はね、ユージの店にきてみました!
何気にマチルダちゃんもきててにやにや♥ さすがホットすぽっとー!

さてさて 当のネッドくんは誰かとお近づきになれるんでしょーか…

530.jpg

トミー「女の子いるよ~。声かけてきたら」
ネッド「いやぁ…誰でもいいってわけじゃないしぃ…」

シャイボーイなネッドくん( ´∀`)

532.jpg

兄さんはちゃっかり マチルダちゃんと愛をはぐくみ中w
このダンス、何気にはじめて見たんですけど とってもラブなカンジ~♥ いいねいいね!

531.jpg

ネッド「あの、ぼ僕ねネッドていいます、しゅっ趣味はトイレを直すことだす」
キャロライン「?変わってるね」
トミー(きんちょーしすぎ~~ww)

トイレ(笑)これは不安すぎる幕開け!

533.jpg

トミー「ねーねー、ケイトはどー思う?僕はねー、うまくいかないに50シムオリオン」
ケイトリン「ん~…うまくいかないに100シムオリオン」

などと臆測がとびかうなか…w

534.jpg

ネッド「うん、わかるよ。たけのこの言い分は分かる。でも、きのこにはきのこのイイところがあるんだってゆーことをわかってほしいんだよね」
キャロライン「じゃあ たけのこの勝ちってことでいいよね?」
ネッド「…いや待って、それはちょっと置いておこう。とりあえず今話してるのは…」

コチラではきのこ・たけのこ論争が繰り広げられていた(笑)
ちなみに Emoはキノコ派です!異論はみとめる。

535.jpg

キャロライン「きのこきのこウルサイわねー、そんなに食べたいならトイレで好きなだけ食べてればいいじゃない。壊れたら直せるし一石二鳥でしょ。違う?」
ネッド「ご、ごめん、僕あつくなると止まらなくなる癖があって…」

あーあ、おこらせちゃったー(´∀`)
なかなかうまくいかないなぁーなんて思ってたら…

536.jpg

ついに運命のひとが!!ってwww エミーかよぉー!!
だめだめー!エミーはアランと戻ってほしいからーダメでーす(∩゜∀`∩) NGー!今のところカットで!ww

あやうくネッドくんがセレブ化してしまうところやった。サインは断られたけど(笑)
これってどーゆう基準でえらんでるんだろーね?特質はべつにかぶってないし、星座とか?なぞーヽ( ´ー`)ノ

WS000006_20130103031154.jpg

つぎのひ。こーんなものが届いてましたーw これがラブレターかな?!

538.jpg

ネッド「…で、せっかく出会ったな~と思ったのに、見えない何かに邪魔されてなかったことになっちゃうし。ほんと、ど~すりゃいいんだよってゆーか」
ロッキー「ああ~、あるある」

悲しみを漏らすネッドくん(笑)

WS000007_2.jpg

いやいや、それは困るんですけどwww
ケイトにはカミラとゆー大事な人が( ;∀;) 何座ですかーってことは やっぱり星座で決めてんのかなー?

WS000008.jpg

エミーの件はなかったことにしちゃったけど
ネッドくん的には、キャロラインが気になるみたいだったので…w

539.jpg

ネッド「…あ、あの~、ネッドですけど…えっ? あ、昨日きのことたけのこで…あ、そうですトイレの」

とりあえず電話して近づいてみることに(∩゜∀`∩)

540.jpg

ネッド「いや、あの、昨日はほんと悪かったなって思って…いや、そういうわけじゃないけど…あの、なんてゆーか、君とはキノコたけのこを超えた、付き合いがしたいな~って…あっ、ももちろん友達としてですね…」

で、このあとも電話攻撃をつづけてみた結果w

WS000009_2.jpg

エミーと同じくらいまで伸ばすことに成功~♥
けど エミーはたったの一回でここまで上がったんだよね~。そ~考えると、相性ってすごいよねー

541.jpg

ネッド「ねね、俺ちょっと 昨日の子とうまくいっちゃったりするかもw」
トミー「えー?そうなんだぁ~。よかったね~(…50シムオリオンにしといてよかった~」

さっそく調子にのるネッドくん(笑)うまくいくといいよね~♪

542.jpg

とっ!今回は めずらしく?恋愛的なことをメインに書いてみたわけですがーw
こーゆうのもたまにはイイなぁ~と思った Emoですた(∩゜∀`∩)

……バンド?あ、ちゃんとやりますwww

←もどる
 つぎのひ→

あけおMEmo+おへんじ

新年!あっけましってえ~~~!!
() わーい!

pty2.jpg

Fo-Fo-Fooo~~~~!!!べりべりはぴにゅーいやーーー☆
2.0.1.3!2.0.1.3!!

pty_20121231235208.jpg

どーもどーも!今年もお元気でしょーか!Emoでーす ぶひひー
うおおおまたひとつ年をとってしまうわけですけど!まーええか!てなわけで~w
今年もどーぞ、てきとーによろしくおねがいいたしまーす∩(´∀`)∩

わいわい楽しんでいきまーす!

pty4.jpg

と!ゆーわけで、集まったみんなで新年おめでのダンスパーティー♪
てきとーに電話して呼んでみたけど 相変わらず、よびすぎ~ww 一部かえっちゃったよw
でも!楽しいからおっけー♥

pty5.jpg

ところで Emoはスクショ撮るなら、ダントツでダンスしてるシーンが好きです(笑)
家つくるんはテキトーなくせに、こーゆうセッティングだけはめちゃくちゃ気合入れてやりますw
みんな楽しそうにしてくれるし 嬉しいんですよね~~(∩゜∀`∩) ちょーしにのって、撮りまくり~!

pty6.jpg

そしてなんとなんと、新年早々兄さんとマチルダちゃんに フラグが立ちそーな気配がー!!w
なんかね、ピンときたみたいです マチルダちゃん♥ えーーほんとにいーの、後悔しなーい?(笑)

pty7.jpg

ラスト!はお決まりの~全体しょっとーww もーいっぱいいっぱい(笑)でも楽しかったー!
今年も楽しく遊び!たまにバンドしてw そして遊ぶ!あそぶ!遊ぶ!!みたいなかんじでやってこーね♪

そしてー!毎度毎度!訪問+ぽちぽちありがとーございまーす!(∩゜∀`∩) Emoは幸せ者じゃ~
以下、おへんじでっす!




♥昨日いただいてましたセツ さんへ

いや~~ありがとーございます!!感無量でございます~♥
ぽちぽちもそうですけど、もらってるコメントはなんでも、ほんとに嬉しくて
めっちゃ元気をね、いただいてるんです~^▽^

どんな言葉でも、言ってもらえるのって すごく貴重やと思いますし、
覗いてくれたり 楽しみにしてくれてる人がいて、こんな嬉しいことないんです
見にきてくれてて、ほんまにありがとう!!
んで!今年もね、きっとこんな調子やと思いますけどーw ヨロシクおねがいしまーす(∩゜∀`∩)

そして じーじとばーば、思いのほか自分でも 気に入ってて
また機会があったら出そかなーって思ってますーww にひひ
ではでは!コメントありがとーございました~☆
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
