スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Emo14+おへんじ

はじめてやってみたんですけどw
【四角い顔アイコンジェネレータ】 これおもしろーい(∩゜∀`∩)

sikaku.jpg

あはは~w 誰がだれか、わかりますか!

個人的に、ロコちゃんの再現度めっちゃたかいとおもうんですけど、どーでしょー(笑)
かわいくって、おもしろい!!簡単やから、ムダにいっぱい作ってあそんでましたーw
こーゆうサイトは大好き~∩(´∀`)∩ オススメでーす!

そして!ずいぶん長らくほっといてたにも関わらず、見にきてくれた人いてて、Emoはうれしおすです~♥
ぽちぽちもウレシイです~!ほんまに、毎度毎度のありがとーでございます!
以下、おへんじでっす!




♥セツ さんへ

わーいわーい!覗いてくれてたみたいで、うれしいです~(∩゜∀`∩)
コンスタントにやれたらいんですけどね~、なかなかなもんで、
ほんまに、あったかい言葉いただきまして、ぬくぬくです!ありがとーございますー♥♥
んで、スクショw ですよね~~(笑)
自分でもね、これ飛ばしすぎやろーと思いつつ やっちゃいました~w でへへ!
スポンサーサイト

16 冬のおわり

552.jpg

さてさて!冬もそろそろ終わりです!
この雪だるまとも、しばらくお別れになります。。

で、何やってたかワスレタとゆーことでw
ほぼフリーウィルでぼ~っと見てて、撮ったスクショでものせてこーと思いまーす(∩゜∀`∩)

553.jpg

めずらしく おじちゃんのスノーウィーで遊ぶロコちゃん(´∀` )
クマでも遊べるの、はじめて知りました!かわいい~♪

557.jpg

あとね、遊ぶっていったらコレ、2人で遊べたんですね~!これも知らんかった!
なかなか ほほえましー光景^▽^
ロコちゃんとケイトは、しゃべると結構マイナスでたりして いろいろとその、リアルなんですけどw
いっしょに遊んで仲よくなってくれたらイイナー

554.jpg

キャロライン「あなたを誘惑するのはトイレの中でって決めていたけど…バスルームでも良かった?」
ネッド「大丈夫。僕、じつはシャワーを直すのも好きなんだ。もちろん、今はシャワーより君に夢中だよ♥」

で、なんのこっちゃな2人(笑)
キャロラインが遊びにきたーと思ったら、いつのまにかバスルームでイイ感じになってたんですけど
これはもう 運命ってことでいいよねーw

555.jpg

そして兄さんwww
あえて見せつけるかのよーに 洗ってました(∩゜∀`∩)

WS000000_20.jpg

そんな兄さんですけど、相変わらずマチルダちゃんにはモテモテやったりー♥
わりとほんきで賭けちゃってるけど、ほんとにいーのw

558.jpg

んで!ひさしぶりーの冬祭り!と、初めてのしっぱい(笑)
ロコちゃんきもちわるーい(∩゜∀`∩)

559.jpg

パパと滑って、機嫌をなおしてもらいましょー!
そいえば一緒にすべるのはハジメテかな?親子ですべるのもいいねえ~♪

560.jpg

アッーwww
やっぱりこーなる(笑)

561.jpg

ケイトものりのりー♥ あははーかわいい!
ずっと歩いて滑ってたときより めちゃくちゃウマくなったんだよねー(⊃∀`* )

562.jpg

この 華麗な足さばきww

563.jpg

カッチョいい雪だるまがありました!すごいすごい!
つくりたーい(∩゜∀`∩)

564.jpg

ボード納め!
なんか見てると、シムたちにも運動神経とかあるんですかね~
たとえばウチだとね、トミーとかケイトはスポーツ系の上達がはやくて
スノーボードは ケイトがすごいカッコいいトリックしたりするんです(∩゜∀`∩)

トミーは、バスケがうまい!なんか違いとか、あったりするのかな?気のせいかもやけどw
ちなみに一番どんくさいで賞は ネッドくんでーす!!わーい! これはカウチやからかなぁ(笑)

565.jpg

で、そんな冬の?おもいで写真もばっちり!撮っときましたー♥
なぜかエースも混ざってるけどーw 楽しかったし、まーいっか∩(´∀`)∩ 次回は春だー!!
春もたのしくなるといいなぁ~(v^ー°)

以下、オマケ!

570.jpg

マチルダちゃんからデート♥ のお誘いで、早朝7時にチャリをとばす兄さん(笑)
ちょっと早すぎじゃないかいw

571.jpg

コーヒーハウスで待ち合わせて、おしゃべり♪いいねーいいねー♥
そいえば、後ろ 分かりますか?ちゃんとショーやってる!これ、今までシムフェストやりますよ~って言ってても誰もいなかったのに、いつの間にか直ったのかなー? 諦めてたけど、うれしい(∩゜∀`∩)

572.jpg

まるで見てないですけどぉ~~(笑)
もー、2人ともオアツイですわねーやだやだーきゃー///
そんな感じでw らぶらぶーな兄さんなのでしたぁ~(ノ∀`)






……ところで。
なにか忘れていませんか?

566.jpg

もしかして:
ジェローム チャパ 空気

はいww わすれてまちたwww

568.jpg

チャパ「世の中マチガッテルよネ。
出番もなければ、こんなバカみたいな服のママで放置サレテるコッチの身にもなってほしいネ。しかもいつのまにか色がキイロくなってるしネ。もうイヤになるよネ。ドウおもう?この仕打ち」

569.jpg

「うーん…よくわかんねっす」
チャパ「ところでアンタ誰。愛しのデイジーちゃんはどこ行ったノヨ!」

ニューフェイスのアブドゥル・ライチーくんでっす!!よろしくね☆

567.jpg

チャパ「マ、どーしてもッテゆーなら考えてやらんこともナイヨ。世の中にはイロイロな愛のカタチが」
アブドゥル「冗談は顔だけにしてほしいっす!うっす!

こらこらオッサーンwww

←もどる つぎのひ→

おぴぱぴぷりです

またまたまたーw
おぴさしぶりでございます~Emoでーす!いきてまーす!ぶひひ~
春風ふいてますね!今年はえらいあったかい気がしますけど みなさんの地元やと、どうなんでしょ!

550.jpg

で、二ヶ月くらいですか!

転職やらナンやら、いろいろありまして、随分 ほったらかしてました(∩゜∀`∩)
スカイリムどころか 知恵袋みるくらいでいっぱいいっぱいでしたわー(笑)
見にきてくれてた方、いてるかわかりませんけども、これからまたちょっとづつ書いてこかなと思いますのでので
よろしくどーぞでございます!

551.jpg

んでね、ひさしぶりにシムズさわってみたら
真冬でわらたww そいやーそうやったね!そろそろ 春にかえてきましょ。スクショは、夏みたいやけどw
やっぱりこう、天気がええと、いいですねえ~冬もいいけど、やっぱり、お天気がいいですねえ~
んんー 久しぶりに書いたら、何を書いていいのかと、もうgdgdですけども(笑)

とりあえず、またどーぞ、覗きにきてね!ちゅーわけで
以下
ずいぶん前にいただいてました、おへんじです!




♥セツ さんへ

めちゃくちゃ遅くなりまして、ごめんなさい!
一大イベント、やりたかったんですけどね、忙殺されてました~w
期待にそえず もーしわけない!来年にでも、できたらええなぁ。。
こんな調子ですけども(∩゜∀`∩)
どーも、ありがとうございましたー♥ また何かあったら 気軽に言ってやってください♪
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。