スポンサーサイト


dm1.jpg

住まいはこのアパート。他所のサイトさんで配布されていたのを拝借しました。
三人暮らしなんで、中はちょっとだけ拡張したりしていじってます。

どうやらペットのアップデートに対応してないCCが入ってたみたいで、ひっさし振りに直したんですけどもう忘れかけててかなりテコズリました(笑)

dm2.jpg

Oh…次のスクショがなぜか兄貴のパンツ姿やったw
朝からワッフル焦がしまくりやったんですよね~ちなみに奥のはトミーのやらかし跡。兄弟やなぁ

dm3.jpg

ワッフル焦がしてたら夕方ちかくになってしまったので、一歩も外出ないってのもアレやなぁってことで近所の公園で練習することに。

dm4.jpg

こうして見るとブリッジポートも意外と綺麗やなぁーと思いながら撮った一枚。

dm5.jpg

帰宅したにもかかわらず、課外授業(バレエ)を申し込ませに再度学校へ走らされるロコちゃん。
学校逆ですけど。ブリッジポートってやたら地下鉄使いますよね~^^;

dm6.jpg

ふと親父たちに目を向けると、お!リルがいる~~~~(∩゜∀`∩)
いやーこうやって参加してくれると嬉しいなぁ。ここでちょっと気が向いたので…

dm7.jpg

じゃーん(笑)イメチェン!めっちゃザフー好きな子っぽいw
メガネとると何気にイケメンですよね。ブリッジポートのティーンでは一番お気に入りです。

dm8.jpg

うおー増えてた(笑)もうみんなでバンドやっちゃうかい?オッサンやけどいい?

dm9.jpg

ロコちゃんの楽しさ低下がヤバかったので、ダンスでお手軽に上げてみるw
まだまだ貧乏なんで何も買ってあげられないんですよね~。おかげでロコちゃんの願望がおもちゃ類で埋め尽くされている現状(笑)まさに「みんな持ってるのに何でウチだけ云々」状態。父ちゃん頑張るからね><

dm10.jpg

そいえばトミーもパットもしきりに彼、ネッド・メイソンをメンバーに加えたがってたんですけど…
明らかに修理の人(笑)それって加えられるんやろかw

dm11.jpg

ふむ。

dm12.jpg

日が暮れておもむろに宿題を始めるロコちゃん。シムズ3の子供ってちゃんと宿題しますよね~えらいわ
一方そのころ親父たちはというと…

dm13.jpg

暢気にブランコ。仲いーな(笑)

dm14.jpg

大人たちがあまりに楽しそうなんでロコちゃんも参加。
どうせなんでもーちょっと遊具を追加しようかな~。家に遊ぶものないしw

dm15.jpg

さすがに腹が減って帰ってメシタイム。ってそれかー(笑)

dm16.jpg

ロコ(こんなときにママがいれば…)
ちょっと不服そうに食べるロコちゃんにわらた。

dm17.jpg

部屋数の都合で川文字wロコちゃんはオトンと同じベッドで寝てます。
かなり見えづらいですが、壁に今は亡きロコちゃんのママこと「リコ」さんとトミーの写真があります。

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
