スポンサーサイト


2

dm18.jpg

実質フリーター(無職?)のオッサンたちと違ってロコちゃんの朝は早い。
ロコ(気持ちよさそうに寝やがって…)

dm19.jpg

やつらが寝ている間、潜水艦ごっこに勤しむロコちゃん。
これ何気にすごい便利な遊びで、衛生と楽しさがガンガンあがるんですよね~。衛生と楽しさ真っ赤っかで起きてくることもよくあるんで、なにもないこの家ではかなり活躍してます(笑)

dm20.jpg

おお、ネッドかw
そういえばNPCも住ませたいな~と思って、初日に仲良くなった彼を試しに設定してみたんですが。
延々外でギター弾いてるだけなんですよねぇーもしかして上手くいってないのかも。

dm21.jpg

再度設定しなおしたら動いてくれました。ちなみに何でパットを笑ってるのかというと…

dm22.jpg

朝から何やってんすかwさすが非常識は一味違いますな!

dm23.jpg

トミー「ところで生演奏ってどうやったら出来んの?」
パット「逆に聞くけどお前そんなことも知らないでバンド組んだの?」

明日を生きる金もちょっと危うくなってきたんで、そろそろバンドで働いてほしいところなんですが。
実はバンド活動ってやったことないんですよね~
とりあえず生演奏したいらしいんだけど、バーへ行けってことでしょうかね。

dm24.jpg

というわけで一番近かったウェイロンのオバケにやってきました。

dm25.jpg

おぉ!ケイトリンーーーー!相変わらず別嬪さん!(∩゜∀`∩)
キャロラインと被りまくってるとか、でもケイトリンのほうが好きだな~負け組っつーとこがいい。
おぱーいのでかさはキャロラインのほうが大きかった…ような?とかいういらん憶測w

dm26.jpg

バーテン「おい、驚きのシチューだぜ。もっと驚けよ」
トミー「…………」

金ないっつーのにこっちがビックリするわw30しむおりおん…

dm27.jpg

とりあえず演奏してみたものの。これでいいのかは謎…まあ~いっか。

dm28.jpg

BGMに徹することを決めた二人。ただ黙々と弾くのみである。それが生演奏への道のりである
知らんけどw

dm29.jpg

愛してるよ~ケイトリン!

dm30.jpg

しばらく店内(ていうかケイトリン)を観察。
マリーナが来た!と思ったら案の定二人とも切れてた(笑)

dm31.jpg

なんでこの2人そんなに仲悪いのかな~似てそうなのにwどうでもいいけどマリーナも好きです。

dm32.jpg

お、キャロラインも来てた。兄さん、さっそくですかw
ふとトミーに目を向けてみると…

dm33.jpg

え、もうフラグ?夜遊びしに来たんじゃないんだけど君たちw結局チップも稼いでないしいw

dm34.jpg

ついにパットも誘惑発動。すべてフリーウィルですけど好み似すぎやろー(笑)
オッサン2人がナイトライフを楽しんでいるころ、ロコちゃんは……

dm35.jpg

(´;ω;`)ぶわっ

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
