スポンサーサイト


dm36.jpg

5:00 AM

dm37.jpg

トミー「……ほんとスンマセンした」
ロコ「ぜーんぜん心がこもってないでーす」
パット(何で俺まで?)

おもいっきり朝帰りでした(笑)

dm38.jpg

ロコ「罰としてパパはロコにおもちゃを買うことー」
トミー「お菓子じゃだめですか」
ロコ「ダメでーす。ちなみにニン○ンドー3DS限定でーすソフトはマリカーね!」
パット「ちょw無理wwww」

今更ながら3dsのマリカー7気になってるんですよね~
両方持ってないんで買っちゃおうか悩み中。

dm39.jpg

結局ゲーム機は大人の事情で却下となり、積み木で我慢してもらうことに(笑)

dm41.jpg

パット(…昨日の子と番号交換した?)
トミー(モチのロンだお)
パット(今度合コンしよww)

そして懲りない親父たちなのであった┐(´ー`)┌

dm42.jpg

トミー「でもさ~遊ぶにしても全然金ないんだー俺」
パット「そこでだ。耳寄りな情報があるんだな~、コレが」
トミー「えっ。言っとくけど脱がないよ?」

dm44.jpg

パット「地下鉄だよ。地 下 鉄!」
トミー「ちかてつ……ふむ」

聞きかじった情報、地下鉄での演奏でかなりのチップが稼げるらしい!なるほどそんなことが出来るとは。
さっそく荒稼ぎしたいと思いまーす!ブヒヒ。

dm43.jpg

トミー「パット!ナイスだよ!行こう!!」
パット「ブハハハこれで億万長者も夢じゃないな兄弟」

夢じゃないな!!

dm45.jpg

とりあえず昨日から一睡もしてないのでちょっとだけ昼寝してから

が!しかし
なぜか地下鉄で演奏できなかった!!な、なぜだー(´;ω;`)
必死で調べまくったんですが原因が分からず。Modとかのせいなの?わけわかめすぎて禿げそうやわ

せっかく金持ちコースまっしぐらと思ったのにwwどうやらハードモードだったようです。知らんけど。

dm46.jpg

絶望の不貞寝。誰かに似てるな…

dm47.jpg

!!!何気なく外を見たらケイトリンがいた(笑)

dm48.jpg

即座にたたき起こしてご挨拶w
そいえばケイトリンとマリーナが早速仕事クビになったっていうログが出ててわらた。さすがは無職神。

dm49.jpg

あ、そうだ!どうせ無職で暇ならさぁ、、、

dm50.jpg

トミー「ねー良かったら俺たちのバンド入らない?ケイトにピッタリだと思うよ!」

だめ人間のほのぼのバンドみたいなノリだしね~(笑)兄貴のパンツはもう慣れた。

dm51.jpg

ケイトリン「いーね!おもしろそーじゃん!」
トミー「わーい」

おぉ、乗ったwまさかのOKでした(∩゜∀`∩)ドラム似合いそうだなー。じゃ、お近づきのしるしに…

dm52.jpg

変身ッ!!ちょっともう暗いのに耐えられなくなったんで無理やり光源設置w
髪型と服を変えてみました。かーわーいーいー

dm53.jpg

トミー「えっ、ちょなんか…いきなり超カワイクなったね///」
ロコ(このタラシめ)

ロコちゃんいつのまに(笑)めっちゃ睨んでるぅー。バンド仲間だよ、ただの!今はw

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
