スポンサーサイト


スクショって操作するとこ写さないじゃないですか。
あれみんなどうやってんのかなーと思ってて、まさかPrtScキーじゃないよなぁーなんて考えてたんですけど。

dm55.jpg

そーいうソフトがあるんですね(笑)
もう!これやからパソコン初心者は!!
てなわけでやっと特質紹介できるようになったんでうp(´∀`)

tommy.jpg
まずはトミー。姓のLeeはどうせそんなに見ないし適当でいいやーって決めたのですごい違和感がw
いちおう子持ちやし子育て入れてみたけど、あんまり意味なかったよーな。

patt.jpg
パット兄貴。もともと写真家だったっていう無駄な設定があったりするんですよねーほんと、意味ないですが
幼稚特質のほうが子供にかまう率たかい気がします。

lococ.jpg
ロコちゃん。生まれたときから多分そのまんま。サラダが好きって今気づきましたwそうだったのか。
気難しいんでたまに見るとなんかブツブツ文句言ってます。おもちゃがないせいですかね。

dm56.jpg

公園リメイクしたのにそういえば忘れてたわ。
というわけで今日は近所のブリッジポート・エーカーに来てみました。

dm57.jpg

どっかのカスタムワールドで見かけて、お、おしゃれやな!と思ってマネしてみた屋根。
デフォルトだと何もなくて寂しかったので、楽器とか弾けるとこに。
金なさすぎでほかの楽器買えないんで、公共区画でここぞとばかりに設置して利用しよーって魂胆(笑)せこ!

dm58.jpg

トミーはけっこう楽器弾いてくれるんですが、パットはこの通りwブランコすきやなー

dm59.jpg

ショータイムで追加になったこのポスターが好きです。ヒゲwやるやる。あとシワ追加とかもよくやる。

dm60.jpg

アアア~ゥ!って声がしたと思ったらパットが倒れてた(笑)
トランポリンでミスったらしい。なにやってんだw

dm61.jpg

少しは練習しなさい~、てわけでセッションに参加。その瞬間

WS000003.jpg

もう誰でもいいとみた。次は男子を入れたいんで却下~
実は初っ端に願望出してたネッド君を入れたいな~って思ってるんですよねー、でもNPCだから?か滅多に会えない。今度お宅に突撃してみよーかな。そのまえに生演奏一回くらいしたいなー

dm62.jpg

学校帰りのロコちゃんも到着。めずらしくハグハグ(∩゜∀`∩)

dm63.jpg

おーっとまたしてもトランポリン事故!ローラ・ベル負傷~!!
ほぼ同時にトミーがでかいクシャミして、なんかしらんけどわらた(笑)

dm64.jpg

ロコ「くっさ!おじちゃん臭いよ!」
パット「これおじさんのフェロモンだから」

すっぱそうwいろいろとバーが減りまくってたのでみんなで帰宅。

dm65.jpg

ってまだそのわっふる食ってたのww
いつもバーぎりぎりで帰ってくるから作ってる余裕ないのかな。おじちゃんがまだ臭ってるので

dm66.jpg

どことなくしんどそうなロコちゃん。今にもなきそう(笑)

dm67.jpg

ぐおースープ腐ってた!なんで!このコンボはきつい!居間が危険地帯すぎる

WS000004.jpg

次の朝のロコちゃん。悪臭の中での目覚めにより、も追加で。結局おっさん風呂入らずに寝てたんでw
ロコちゃんも臭くなってるし潜水艦してこw

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
