スポンサーサイト


dm68.jpg

覗きっぽい兄貴ショット。やっと風呂入りました(笑)

dm69.jpg

トミーがケイトリンとセッションしたがってて、そいえばあの子バンドに誘ってからそれらしいこと一回もしてないやん!ってなわけで遊びに誘ってみました。ユージの店に集合!
兄貴はやっぱりパンツ一丁

dm70.jpg

おお、初チャリwこれたぶんLotについてたんですけど、ちょっと貧乏くさいかんじがいいですなぁ
いつも2人で行動してたから見たことなかった。あとで兄も来てますけど。

dm71.jpg

暇なときに、こうやって町いじったりしてるんですけど。けっこういい感じの交差点じゃないすか
後ろからみたらズコーやけど(笑)
右の建物はあぱるーさ平原からもらってきました。建物は好き。ペットはかくかくしてちょっとムリでした

WS000006.jpg

HOOOOOOOOOOOOOT!

dm72.jpg

今日も可愛いねケイト!腕おかしいwこれ何で着いたら一旦裏までいくのかね。
そうこうしてたら兄も到着したので

dm73.jpg

トミー「じゃ、バンドやろーぜ!」
ケイトリン「オッケー」

dm74.jpg

しかしパットは腹ごしらえ中。
って!リッキーーーーーーー!!(∩゜∀`∩)好きなんですよ~嬉しいなーw
つーかパット空気よまずにシチュー頼みやがった~一番高い注文やんソレ兄弟そろって金食い虫(´∀`)

dm75.jpg

食べた分取り返してもらお!っつーことで演奏はじめー!
ケイトリン、ドラムのスキルはなかったみたいでめちゃくちゃやけど、なかなか似合ってていいねー
今のところお客さんはゼロ。でも超ホットなんでチップの期待度は高い!

そいえばバンド名、紹介してなかったですけど「ダディマンズ」っていいます。そのままw

dm76.jpg

一方のロコちゃん。はデイドラ・リトラーの家に遊びに行くらしいですね
リトラーといえばセレブやん!なんとまぁ

dm77.jpg

うおーリッチなエリアやー
せまっ苦しい家でなんやかんやしてると、こういうとこでマッタリしたいなーとも思いますね
街から遠いから、ちょっとビミョ―ではあるけども。あーそのまえに金なかったわ(笑)

dm78.jpg

ついた!でかー!!

dm79.jpg

え、めっちゃ広いのにここですんのww

WS000007.jpg

そいえば、これトミーの友達一覧なんですけど、いつの間にかこんな数字でるようになったんですか?
細かいことやけど、なんか詳しくなっててスゲーとおもいましたw
この並びでいうと、パットとロコちゃん、同じように見えますけどパット100でロコちゃん98.5とか微妙に100足りてなかったりしててわらた(笑)

dm81.jpg

さてさてボンビーバンドはどうなってんのと言いますと
相変わらずのBGM状態wwセレブさん、いるけどまったく興味ないらしいし
でもお客さん、彼しかいてないし、誰もくる気配ないし、これまさかのホットホット詐欺?

dm82.jpg

と思ってたらキター!オービッグ!!マイブラザー!アイラーヴュー!!!

dm83.jpg

ビッグが呼び水になってけっこう集まってきましたねぇ
ハミングさん捨てるとおもって100しむおりおんぐらい置いてってくれーヽ(`Д´)ノ

dm84.jpg

おばーーーちゃーーーーん!!どっちか忘れたけどありがとーん
18しむおりおんGET!もう一声!

dm85.jpg

けっきょく今日稼げたのはこの18しむおりおんだけですたが、初めて貰えたわけやしおkとしましょ
ほんとのところ、何で撤収したのかと申しますと…

dm86.jpg

ロコ「パパ。また朝までここにいるの」
トミー「?!」

正直忘れてたわwめっちゃキレてますやん姉さん
へぇ、帰りやす。

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
