スポンサーサイト


SIM 1

nr.jpg

さて……これは誰でしょうーか!!
あんま似てないから(自分では、めっちゃ可愛いと おもうけどw)当たったら、わりとスゴイかも(笑)

正解は~~~

nr2.jpg

永瀬 麗子!でーす!!
けっこう知ってる人、いてると思うんですけど…もし知らなくて、興味あったら、探してみてね
実物はこれの数千倍は 可愛いんで!ww

好きすぎてねー、シムズしてたらどうしても作りたくなって、やってしまった(笑)
いろいろと、めっちゃやっつけやけど、雰囲気は出せた?

作るのに、何時間もかけましたw
実在の人物じゃないから、結構楽に作れるンちゃうかなとか、全然そんなことないし、甘かったわ…w
角度によって、まっっっぅたく別人に見えたりするし。にこっと笑った正面が、いちばん似てるかなぁ~

生活させる気はなくて、もっぱら観賞用ですw
イメージが沸かなくてさー。特質も、めっちゃテキトーやし(笑)

nr3.jpg

似たよーなスクショばっかでごめんなさい。
ほんと、横向かせたりすると、誰?ってなるんですwいまも十分、誰?やけど…超個人的に、コレがベスト!

満足したんで、寝ますwじゃ、またね~!

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
