スポンサーサイト


dm87.jpg

つぎのひ…じゃなく、その日の真夜中。妙ちくりんな顔つきでわっふるを準備する兄さん…

dm88.jpg

怪しいのは顔だけやったみたいw上手いこと焼けました。

dm89.jpg

この2人はどれだけ空腹でも、寝ることを優先するんですけど。パットは空腹だとあんまり寝ないです
それにしても2人とも夢が。パット、メシ、みたいになっててわらた(笑)

そして、悲劇が。

dm90.jpg

あーっと!こ れ は!大ッ変なことになりました!水道の限界がきてしまったかァー?
さてーこれはどうでるか。どうでしょう、キタザワさん?


ええー、これは、厳しい状況に立たされていますねー。もう、体力もー残りすくないですからねー

はい、実にきわどい場面です

dm91.jpg

おーっとぉ?ここで選手が動きを止めました。一体これは、どういうことでしょうか

ンーしかし、彼一人では厳しいですよー、ええー。なんせ、水が溢れてますからねー、何とか乗り越えてほしいところではありますが…


ええー、まだ目が離せません

dm92.jpg

あーーっと!!なんと!ここでホイッスル!試合終~了~です!
いやーまさかこのような展開になるとは思っていませんでしたね~、いかがでしたか、キタザワさん


成熟した、大人の余裕というものを見せ付けられた試合でしたねー。いやー、良かったですよ。サポーターの裏の裏をかく、という点では、なかなか良かったんじゃないでしょうか

なるほどー。
さあ、そろそろ終わりの時間が近づいてまいりました。解説はキタザワ○ヨシさん、実況はジョン・○ビラ、でお送りいたしました。それでは、ごきげんよう。


さよならー。

dm93.jpg

…そして朝。

ロコ「うわぁ、すごいことになってる…」
パット「水道さんがお怒りやー」
トミー「ほんとだー」

大変なことになってました(笑)誰ひとり掃除しないという
ウイイレ風の実況、いきなり入れましたけど、たまに脳内でやるとめっちゃ楽しいっていう、一人遊びですw

dm94.jpg

トミー「よーし、じゃあ、パパがんばっちゃおうかな!」

修理お願いしたら、めっちゃ喜んでたパパ

dm95.jpg

意味はないけど、すごいイキ顔やったんで、つい……兄さんの風呂シーンは、何でかじっくり見てしまうなぁ

dm96.jpg

パット「あれ、君らまだやってたの?」
2人「…………」

いつでもマイペース、そんな兄さんが素敵~( ̄▽ ̄)そしてやっぱりパンツ。

dm97.jpg

えー今度はトイレ!せっかく休みやのに修理で一日使ってしまう!あかんーもう、ほっとこww
ロコちゃん、さっきからストレスがやばい。潜水艦いこ!w

dm98.jpg

家電の神様が荒ぶっておられる…おお、おそろしや おそろしや

dm99.jpg

ロコ「ねー、パパ。ロコ、髪切りに行きたい」
トミー「えっ何でー。その髪型超カワイイのに~。変えないほうがいいよ~(お金ないしー)」
ロコ「やだー。みんな可愛い髪形してるよ。ロコだけだよ、こんなボサボサにしてるの」

みんな=デイドラ、でしょう、たぶんw
小芝居してみましたけど、今日はロコちゃんの髪型を変えにサロンへ行きたいと思いまーす。

dm100.jpg

実のところ、なんでサロンなの?っていうと、他にも理由がありまして…

dm101_20120726024832.jpg

じゃん!スタイリストの、彼に会いたかったんですよね~。
ン?って、思った人いてるかなぁ…ぜーんぜん似てないんで、誰とは書きませんけども、
この髪型きてるの見て、こ、これは~!ってなりましたー(笑)実際、髪型ちがうし、服とかも「なんかこんな色つかってた気がするなぁ~」ってめっちゃテキトーなんで、再現率は低いですw

dm102.jpg

トミー「あのぅ~、娘の髪を切りにきたんですけどぉ。一番安いカットで
スタイリスト「フンフン…」

dm103.jpg

「いいわよ~。ただし、娘さんの機嫌がどうなってもアタシ、知らなくてよ」

オネエかいー(笑)っていうのも、
じつはスタイリスト、元々女性やったんですけど、無理やりこの人にしたから、じゃあ半分女でいっか~ということで決めました。ほんとはね、ブリジット・スティーレなんです、この人w

dm104.jpg

ブリジット「フーン、そうねぇ。メイビー、たしかにその髪型はバッドね。ベリーバッドだわ」
ロコ(大丈夫かなぁ)

そして。

dm105.jpg

ロコ「…………ねぇパパ」

dm106.jpg

トミー「んま!!ロコちゃん!可愛くなってまぁ」
ロコ「これ、前よりボサボサになってない」
トミー「やっだー、ロコちゃんったら。そんなことなくってよ~」

わらた。

←もどる つぎのひ→

Comment

| | 2012.07.29 06:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012.07.29 20:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
emo | URL | 2012.07.29 20:50
かぼすさん、こんばんわぁ、そしてようこそ~^-^
コメントありがとうございます、いやぁ、嬉しいです~
やっぱり、楽しんでもらえると、幸せですねぇ(´∀`)

おとん兄弟はね、あほですけど、気に入ってもらえたみたいで、良かったですw
ほんまにね、自由すぎて、
そのうちバンドなんてどうでもよくなるんちゃうか、みたいなノリですけど
どうぞどうぞ、よろしくお願いします~(∩゜∀`∩)
emo | URL | 2012.07.29 21:10
藤山さん、こんばんはぁ、そんでもってようこそ~^-^
コメントありがとうございます、そんで、ストライク!といえば
わたし野球は見ないんですけど、ボーリングはたまに行きましてね、ガーターのプロなんですけど、まれにストライクが出ますとね、めっちゃ嬉しくて、一回飛び跳ねて喜んだら、着地失敗してレーンの上を滑ってしまった経験があるんです。

って、なにが言いたいかといいますと、それぐらい嬉しいっちゅうことです(笑)
スイマセン、興奮するとね、妙なことを書きたくなる癖がありまして…

そんで、スタイリストですけど、大正解です~(∩゜∀`∩)
一等賞ですけど、プレゼントはないんです><ごめんね~
悪ふざけに、コメントいただいて、ありがとうございました~!
こんなブログですけど、よろしくお願いします~ぺこり!
Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
