スポンサーサイト


dm110-.jpg

きのうのつづき。
ロコちゃん、いろいろとあんまりにもアレやったんで変身!しときました。
むやみに暑い日がつづいてますねえ~てことで、すずしい感じを目指してみましたけど。どんなモンでしょ?

dm111.jpg

そうそう。サロンにマリーナが来てたんで、ついでにコッチも変ー身ッ!
いや~、別嬪さん!髪型と化粧をすこし変えただけやけど、かわいらしくなりました^^

そうこうしてたら店が終わって、じゃあ帰ろか~と思ったら

dm112.jpg

!!!?

dm113.jpg

いや、そんな見たくないよ、見たくはないけど…wwwww

しかもむだに熱烈 わらた(笑)いやー、ほんきでプレイ始まって以来の誰得タイムでしたわ~
A.Tフィールド発動するかとおもいました、撮っておいてなんですけど。

WS000000.jpg

ごきげんすぎーーーーーーーしかも、はじめてのwwww

dm114.jpg

婆さんに負けてられないマリーナ、これはむしろ大歓迎やけどなぁ~~

dm116.jpg

すっかり恋愛対象になってしまったふたりw
放っとくと、たまに起こりますよねぇこういうこと。トミーはまだ無事やけど、兄弟そろってアトキンスへ婿入りエンドだけはなんとしても避けたい、まじで、ベリーバッドすぎる

ケイトリンとか贅沢いわんから、婆さんだけはもう二度と勘弁▄█▀█●

dm118.jpg

悶々としながら帰宅。あーーwwwそいえばお怒り中やった!!なんつー厄日

dm119.jpg

もう、りあるにこんな感じ(笑)

dm120.jpg

パット「おぉーっと後ろから小魚!!!」
ロコ「うわあああ!」

dm122.jpg

トミー「あ、最後のわっふる食べちった、テヘ☆」
ロコ「…………」

帰って早々散々なロコちゃん(笑)

dm123.jpg

極端に娯楽がすくないこの家で、テレビないのはしんどいということで、さっそく鎮魂の儀式。

dm124.jpg

ちょおー、どんなww

dm125.jpg

パット「あるぇー」
ロコ「おじちゃんはやくーー!!漏れちゃうよ!!」

dm126.jpg

あーあ、大混雑w

dm127.jpg

そんで、つぎのひの朝。
トミーはわりと毎日ゴキゲンなんですけど、今日は理由がありまして

WS000001.jpg

ケイトリーーーン♥マイシュガーベイベーェ!
でもこれ、どこにいるかわかんなくて、結局なかったことになるんですよね~(笑)ざんねん!来てくれ!!

dm128.jpg

お、まだわっふるあったのか。それにしても、この家わっふる率たかすぎなことないですか?
もう一週間たつのに、わっふるしかでてきてないよねww

WS000002-.jpg

ちなみに今日は日曜日で、とくにすることもないんでロコちゃんはチャンス消化にいってきます。
オッサンふたりは、どうしよ(笑)と思って、なんとなく、マップを見てたら

WS000003_20120802235932.jpg

ちょおおおおおおおお!!!!キテルーーーーー(☉∀☉)
なになになに、これなんか条件みたいなんあるの?
もう金なさすぎて昨日マリーナからもらった花売るかwって迷ってたところやってん売らんでよかったーー!!

ちゅうわけで、次回は念願の地下鉄で荒稼ぎしてまいりたいと思いますー
もうこれでドキドキしながらぽすとクリックしなくていいわけでーー!!フォオオオオ(∩゜∀`∩)

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
