スポンサーサイト


Emo3

dm130.jpg

夏である!
シーズンズくるね!やばいね!めっちゃ楽しみだね~~~~~(∩゜∀`∩)思わずこんなん作ってしまったw

MS3Bさんで、イメージ見てきましたけど!海水浴ある~~!!やっと解禁やーおよげるよお~~!!
海あるのに入れなかったあの日!釣りしかできないせつなさ!さらばである!ヒャッホーー!!あとスノボやってた!これは嬉しい!!!!やりたい!!はやくぅ~~はやくう~~はやくやりたい!!!

興奮冷めやらぬ夏になりそうやな~~
いつも見にきてくれてありがとうがざいます!じゃーーまーたね!

Comment

あたりめ | URL | 2012.08.04 00:20 | Edit
はじめまして、あたりめと申します!
シムサーチからお邪魔しましたヾ(o´∀`o)ノ

うーん何とSSのふつくしいことか…!
そしてキャラたちが生き生きしていて、面白くって
ブログの記事全部読んでしまいましたwww

そしてこちらの記事のSSもまたふつくしひ(*´艸`*)♡
というかポップで素敵すぎますね〜♡
このセンス…分けてほしいです(*´・v・`)

シーズンズ楽しみですね!
もう待ちきれないっていうwww

それでは、また目の保養に伺います♪
よろしくお願いします*
emo | URL | 2012.08.04 05:34
どうも~、こんばんわぁ、そんで、ようこそ~^-^
コメントありがとうございます!いやほんと、嬉しいです~(∩゜∀`∩)

ブログ書いてますと、しゃべるのと違って、自分でこれ面白いか?てなることがよくありまして
スクショもね、じみに苦労してまして、
どーしようかこーするかって、さんざん悩んで、結局なんも考えず撮ったやつを使ったりして、
こんなんでええんか!おい!て、思ったりもしますけど

もう今ね、やってて良かった感がやばいですw 幸せやなぁ~ありがとうございます~
そんで、シーズンズ!ね~(´∀`)
嬉しすぎて、なんかもう、とにかく海パンや海パン!みたいな(笑)楽しみですよね~

こちらこそ、よろしくお願いします、ではではぁ!
あたりめ | URL | 2012.08.05 02:49 | Edit
こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ
また遊びに来てしまいましたw

ブログめちゃくちゃ面白いと思いますよ!!
文章力もSSのセンスも抜群だと思います(*´∀`*)♡
ちょいちょい入る方言もわたしスゴくツボです♡
味があってうらやましいです〜(*´・v・`)

海パンwそうですよね〜!もうこの季節はそれっす!ぇw
私も海で泳げるのめっちゃ楽しみにしてます!!!
が!シーズンズ出るのって11月なんできっとメリクリ〜!的なアレからかもしれませんね!w
気持ちが前のめりになりすぎてヤバいですwww

あ、トミー兄さんのモヒカン素敵です♡

ではでは、また来ま〜す(*´艸`*)
emo | URL | 2012.08.05 10:22
毎度どうも~~、こんにちはぁ!そんで、ようこそ~^-^
どうぞどうぞ
玄関あけっぱなんで、いつでもきてもらって、まったーりしてってくださいね~

言葉なんですけど
わたし、いつも音読wしながら書く癖がありまして
トモダチに、面白いこと言うとき、みたいなノリで、書いてるみたいなとこあってw
うまいこと つぼに入れたみたいで、良かったです(笑)

海、いいですよね~(∩゜∀`∩)
そうそう、11月なんですよね~やから、メリクリと、スノボかな?なんにせよ、楽しみでw
季節の遊びだと、海よりスノボ派でして、下手ですけど、すごい好きなんで、それはそれでめっちゃ楽しみなんですよね~!でも、たぶんシムズばっかやって、外に出れないし、どうしよwって、いらん心配してます(笑)
いっしょに、前のめりしましょ~(´∀`)

そんで、モヒカン。あれ、アリですかねww
思わず、画面につっこんでました。だれや!お前!ってw

コメント、ありがとうございました~(v^ー°)
Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
