スポンサーサイト


SIMpoooooort!

dm133.jpg

しませんか~~(∩゜∀`∩)て、なわけで!
フレンドさん、募集してたんですけど、さっそくなってくれた方いて、ありがとうございます~^-^
いま、別のデータでおっさん2人に頑張ってもらってまして、いけるようになったら、送らせてもらおかなぁて思ってます。むさっくるしいですけど、どうぞヨロシクです(笑)

シムポート、いまさら感あるかもですけど、めっちゃ募集してますので
誰でもええですよ~!!シムポート、しましょ(´∀`)いけるようになったら、即おくりますw
がんがん、送ったり迎えたりして、遊びたいな~
マイページは、トップぺーじの女の子から行けます!どうぞどうぞ、よろしくお願いします~~!!

で、シムポートのこと、ちょっとばかし調べてて
CCとかついてると、あんまよくないんやろかぁと思って、変身さしたりしてたんですけど

dm134.jpg

トミーの誰やねん感がきっついwww
似合う髪が少なすぎて、結局モヒカンになったんですけど、ちょっとこれどうなん(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
