スポンサーサイト


dm136.jpg

さあ!さ!さー!!
きのうのつづき。張り切ってすぐそこの地下鉄にGOしたいとおもいますw

テキトウに決めたけど、この場所、公園も近いし、がっこうも近い、おまけに地下鉄も近いと、なかなかの好立地でして、走っていけるんで、もたもたすることがなくて結構楽なんです。
たぶん、駅まで徒歩3分くらい?ええなあ~(笑)

dm137.jpg

フードトラック!ちょうどお腹へってたんで、一番安いホットドッグを注文~
で、注文したあとに、このあと大儲けするしケチケチせんでもよかったかな?て思ったけど
またいつハードモードに切り替わるかわからん世の中(笑)ちょっとでも節約しときましょ(´∀`)

dm138.jpg

……w

dm139.jpg

パット「時に兄弟。これから大儲けするわけだけど、なに買うの?」
トミー「僕は、シャッフルボードちゃん!」←楽しさめっちゃ下がっててw
パット「いーねー」

て。言ってますけど、とりあえずの目標は請求書代(400しむおりおん)w
これがないと、取り立て屋さんがきよるんです(笑)

WS000004_20120805235305.jpg

あはは~ 油っこい!この顔、すきやわwwシムズのアイコンて、面白いの多いですよねぇ
他にも、わるいシムの「ものすごく喜んでいる」とか
デートに大成功したときの、泣いて喜んでる?アレとか、すごい好きですw

WS000005.jpg

ぶwww これ、兄さんww大当たり~

dm140.jpg

じゃあ!いざ!出陣~~~(∩゜∀`∩)
いっぱい稼げますよーに!!ほんと、お願い!(笑)
なんか、初めてまじまじと地下鉄みてたんですけど、いちおう路線図とかあるんですね~。こんなことでもないとあんまり見たりしないんで、おぉ!ってなりましたw

あと。トミーとパットが行ったら、地下鉄からギターの音が(´∀`)弾いてる、弾いてる~
で、期待のチップはいかほどか!といいますと

dm141.jpg

めっちゃ、きてます!!!
一回の額は小さいですけど、もうホットスポットとか、そんなとこもありましたねえ~ほっほwって笑い飛ばせるぐらいの回数が!これはちょっと、バグなん?て焦るくらい(笑)

でもこれ、地下鉄の演奏やと楽しさがあがらないんですねぇ
そんだけ本気ってことですねw ふつうに、生活かかってるからなぁw

けど、この調子やったら、請求書払ってもお釣りがくるやん?
なに買おーかな~自宅に練習用のガレージでもつくろかな~~ヒッヒッヒ…と、思ってたら

dm142.jpg

世間はそんなに甘くなかったよーで

WS000007_20120806005401.jpg

トミーがぼっこぼこにされて出てきましたwwわるいお兄さんいたみたいw
コレ見て、まさか金なくなったんちゃうかと思ったんですけど、そこはセーフでした。よかった~

dm144.jpg

とうの本人は、すごいエキサイトしてました。ど、どエム!
せっかくボコボコにされたことやし、鼻血とか出さしてみましたw

dm145.jpg

トミー「あれ?パット、なんか血でてるよw」
パット「おまえもな、兄弟」

やっぱ兄弟やなぁw けど!2人で1000弱くらい儲かりました(∩゜∀`∩)わ~い!
体張っただけありました(笑)

気がついてみたら、もう夜中やったんで帰宅~

dm146.jpg

あらら……また放っといてしまった><

dm147.jpg

「…………」

なにやら考える父、トミーw

dm148.jpg

パット「え、なに、どっか行くの?」
トミー「ちょっとおでかけ~~」
パット「え、鼻血たらしたまま?」

さて、どこへ行くのやら……( ̄▽ ̄)

dm149.jpg

そして、朝。

dm150.jpg

ロコちゃん、おはよ~!
さてさて…お部屋の違いに、気づくでしょーかwみなさんは、気づきましたか?(v^ー°)

dm151.jpg

ロコ「!!!!ドールハウスだ!!!」

そう、これこれ~前からほしいって、言ってたんですw

dm152.jpg

パパ、大成功(∩゜∀`∩) あ~まだボコボコのままやった(笑)
いや~、小芝居楽しいですなぁw

これがまた高くてね~w結局、お金ほとんどなくなってしまったわけですけども
また、いつでも稼げるからねえ(´∀`)

dm153.jpg

ロコ(パパ、ありがと!)

( ̄ε ̄♥)

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
