スポンサーサイト


dm154.jpg

生演奏こねーお。
一体どうゆー状況でこんな顔とれたのか不明ですけどw面白かったんでうpっp

で、ちょっと調べてたんですけど、依頼ふやすMODがあるみたいですね
そんなにこないモンなのかw
けど、できれば最後の手段にしたいなぁ。ふつーにきてくれたらいんですけどねえ~

あ、それと。だいぶ前に言ってたネッドくん。あの修理屋のひと(笑)
すっかり忘れてたんですけど、今日はカレを勧誘しにいこーとおもいますw

dm155.jpg

そのまえに、請求書。392しむおりおん…残249。きっつw
ドールハウスが地味にきいてますねえ~。で、そのドールハウスはというと…

dm156.jpg

兄さんの格好の遊び場にwww
ちょっと~~チミに買ったわけじゃねえ~んですが(笑)

dm157.jpg

そんで!さっそく、ぴーんぽーーん

dm158.jpg

!!
なんでピンポンだっしゅww

dm159.jpg

ネッド「あれ?」
トミー( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃんと出てきてくれたんで、おかしいことはないと思うんですけど、なんで下まで行くんやろ?(笑)
あ~新聞がえらいことになってるw

dm160.jpg

トミー「ネッドくん久しぶり~!バンドやろ~よ!」
ネッド「へ?」

さっそく誘ってみ…ようと思ったんです、が。
なぜか「バンドに誘う」が出てこな~~い!!疎遠になってるからかな?と思って

dm161.jpg

べろべろばあ~~してみたけど効果なし(笑)なんでや!ネッドくん!
結局ネッドくんは加えられず(´;ω;`)やっぱりあの時誘っておくんやった~><無念

どうしよ、と思って、こうなったら誰もやってない楽器=ピアノがほしいということで
文明の利器をつかって探してみる。スキルもちは何人かいましたけど…

WS000014.jpg

wwwwwwwww なに、運命なの?

結局めぼしい相手は見つからず!!もう作ろかなー
ネッドくんとおしゃべりしてたらすっかり夜に。一日が早すぎる~~

dm163.jpg

てなわけで、いつもの3人でバーにきまして。ん~~相変わらずかわいいね、ケイトリン♥
じつは、今日はもう一人、中の人のお気に入りが遊びにきてて↓

dm164.jpg

分かります?彼女、モキシー・ローガンです(∩゜∀`∩)
あんまりにもムキムキなんで、ちょっとだけシュッとさせて、髪型も変えてますけど、顔立ちなんかはいじってません。かわいくないですかぁ~~!!ブリッジポートは美人がいっぱいいて、楽しいw

WS000009.jpg

んで。なぜか、兄さんが気合入れてきてたんで…w
よっしゃおばちゃんから乗り換えよ!!と、思ったら

WS000010.jpg

Oh…セレ~ブ…
けど、たかだかレベル1やし。アピールしといたらいけるんちゃう?ということでw

dm166.jpg

パット「アーハー、ザギーン、チャンネーとシースー、ギロッポン?」
モキシー「?」

張り切ってあっぴーる(笑)

dm165.jpg

モキシー「へえ。なかなかやるみたいだけど、まだまだね」
パット「エェー」

あら、足りんかったみたい(笑)

dm168.jpg

世知辛い世の中やで!!

…て、なんやかんやと普通のひとときを過ごしてたわけですけども。
バンド、もう一人どうしよ~~って、ずーーっと考えてて、作るのも面倒やしなーって思ってまして

やっぱここは、やったことないことに挑戦してみよ!(∩゜∀`∩)てなわけで!!

dm173.jpg

こもりました。霊廟に(笑)

シムボットとか、ミイラとかはもう会ってたんですけど、ランプだけ!会ったことないんですよね~
そもそもランプの精がどんなモンかも知らないんですけど、ランプでバンドできるんかい、って話しですけど、まあええかw って、いつものノリでw 世帯に加えられるらしいんで、できるやろ、みたいな

もう兄弟で、交代で探しまくって

WS000025.jpg

やっと兄さんが!!!見つけてくれました!ランプ~~~~!!!もー4回めぐらい?w

dm174.jpg

喜びのハグ!さすが兄さんやで!トミーは種ばっか拾ってきてました(笑)
さっそく使ってみよー!!!(∩゜∀`∩)
長くなってきたんで、今回は2回にわけま~す。

←もどる つづき→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
