スポンサーサイト


9(ランプの怪)

dm175.jpg

トミー「ほんとに見つけてくるなんて、すごいよ!パット!」
パット「俺に不可能はない」

興奮さめやらぬ2人。もちろん中の人もわくわくしてますw

dm176.jpg

トミー「でもさ~これってどうやって使うのかな。ランプの精がいるんでしょ」
パット「しらね」
トミー「バンド加入してくれるかな」
パット「きーてみれば?」

ランプをくりっくしてみたら、「きれいにする」ってのがあったので…

dm177.jpg

どーゆうこっちゃ?と思いつつ、やってみることに(∩゜∀`∩)
なんか家だと狭かったみたいで公園で。きれいにするって、こするのかな?

dm178.jpg

おおおおおお!!!キター!!

dm179.jpg

じーにーーーやん!!!(笑)いいピザ具合ww

名前はジェローム・チャパ。かおに似合わず、意外と声が高くてわらたw
さっそくコミュニケーションしましょ!

dm180.jpg

チャパ「あーー、チョット、気安くさわらないでくれる!」
トミー「えーっなんで~~」
チャパ「ワタシ、ランプの外だとデリケートなのよネ」

キャラ模索中w これは、どことなくディーバくさい気がする(笑)

dm181.jpg

トミー「ねーねー、ランプの精って大変でしょ。いい仕事があるんだけどさ~」
チャパ「あ~、そういうのいいから。ムダに何百年もランプの精やってないから」

すごい勢いで嫌われるトミーww これ、うまくいくんやろか(ノ∀`)

WS000027.jpg

あらら。うまくいかねと思ったら、性格が間逆やったみたい(笑)
トミーは社交界のチョウで、チャパは一匹狼。これは厳しいな~!!

dm182.jpg

ロコ(パパたちばっかり、楽しそーなことやっててズルイ!!!)

まえの記事で一切出番のなかったロコちゃんw ぶち切れながら登場~
学校とかあると、なかなか絡む時間ないですよねえ^-^;

dm183.jpg

ロコ「………このひと、パパのおともだち?」
トミー「ちがうよ~えっとねー、ランプの精さん」
チャパ(ま~た変なニンゲンがきたし~もうランプに戻りたいんデスケドォ~)

友達じゃないことだけはしっかり伝えとくトミーw
さっそくロコちゃんが挨拶をこころみるも…

dm184.jpg

チャパ「あんたに用なんかないのヨ!あのアフロメガネと一緒にどっか消えナサイ、このおチビ!!」
ロコ(?!このひとこわい!)

どうしよ、このランプやなヤツすぎるwwww 普通なの?これw
仲良くする気ゼロやん(笑)

dm185.jpg

拾ってきた本人はまっっったく興味がないらしいヽ( ´ー`)ノ
とりあえず、やなヤツすぎたんでサクッとランプに戻しておきましたw
霊廟のランプやから?とか関係あるんかなぁ~、なんか面白いんで、いいけど(笑)

ランプの精、ただ呼んだだけやと、世帯にはならないんですね~
ちょっと調べてみよ!あ、そのまえに家をなんとかしないと、あいつ住めないですね。でかいしw

けっきょく、ピアノ確保はまだまだ先になりそうですw

←もどる つぎのひ→

Comment

あたりめ | URL | 2012.08.15 23:18 | Edit
こんばんは〜☆

ランプの精www
わたしのときはいいヤツだった気がしますw
でもやっぱこのくらいパンクな精じゃないと
面白くないですもんね(*´艸`*)♡

ランプの精を世帯に加えるときって
なんか色々ミッションあるらしいですね!
バンドのメンバーふえるといいですが(´-ω-`;)

あと、事後報告で申し訳ないのですが
勝手ながらリンクを貼らせていただきました*
素敵なサイトさまなので〜(*´・v・`)♡
もし、嫌!ってときはおっしゃって下さい;

ではでは、また伺います♪
emo | URL | 2012.08.16 07:08
こんばんはぁ~、ようこそようこそ~~^▽^

ランプね、本気でヘンなヤツでね、びっくりしましたw
お手軽にメンバー集めたろ!って精神がばれて、ばちが当たったんかなって(笑)
こっちが、おいおい大丈夫かwって思うくらい、やなやつなんですけど
一人くらい、ハードコアなヤツがいてもええかな~って思ってますw

そうそう、イロイロややこしい感じで
そして、コミュニケーション的な意味で、はたしてコイツとバンドができるのかっていう
問題はありますけども(笑)どうなりますかね~~w

で、リンクしてもらったみたいで!!
全然、むしろ、どうぞどうぞ~!嬉しいです~(´∀`♥)
じつは、けしからんことに今気づいたんですけど、ブログしてはったんですね!!
ブログ仲間さんや~(∩゜∀`∩)あそびにいきます~!わーいw

コメント、ありがとうございました~!(v^ー°)
Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
