スポンサーサイト


Emo5

dm187.jpg

ピクニックふうなスクショが撮れましたのであpp~
場所は「密輸業者の入り江」とかいう、いかにも怪しげな場所wなんですけど、
こうやって並べてみると、けっこういい場所じゃないですか!!ヽ( ´¬`)ノ景色もいいしぃ

て、記事をかくのは、ちょっとおひさしぶりなんですけど
なんでかっていうとじつは、ちょっとした理由ありで、しばらくシムズと格闘してたんですねぇ~
バグなのか、こうゆー仕様なのか、Emoの頭がわるいだけなのかは、分からないんですけど(笑)

で、なにやってたのよっていうと

dm188_20120816080253.jpg

こいつですこいつ!!ランプですw
…ン?なんか前のランプとちがくない?って、思いました?ね~
顔とかは、利器でいじってあるんですけど、こいつ実際チャパやないんです。なんとかかんとか、って別人なんです。名前、まったくおぼえてないわ~

なにが悪かったんか知らないですけど、前回の記事のあと、セーブして、つぎに立ち上げてみたら
なんでか、ランプからチャパが呼び出せなくなってたんですよね。なんか、消えちゃって。ランプくりっくしても、精霊をよびもどす?みたいのしか、出ないし。

で、あれ?なんやおかしいな~~と思って、いろいろ考えたんですけど、一分でワカラン!!てなって
引っ越してみたりしてて、そしたら普通に呼び出せたんですけど、今度はまったくべつの精霊!しかも女子!

dm189.jpg
↑今はなきチャパの姿。このときは、また出てきてくれると思ってたんですけどね~

でね、すごい良い人やったんですけど(笑)でもやっぱ、チャパがええなあと思って、何回もやり直してたりとかしてたら、すごい時間かかってしまったっていう(∩゜∀`∩)
結局、チャパはもうでてこなかったんで、しかたなく別の精霊をチャパっぽくしたりしてやろかな~って、思ってたんですけど。やっぱり、一回呼んで、消すと、出てこない>< これ、普通のことなんですかね~

とりあえず、レビューしてて、コロコロ変わるんはちょっと、いややなぁということで
めっちゃ調べて、もうとっとと自由にして(笑)世帯に入れました。これチャパです、てことで!
性格は、一匹狼とディーバ(←たぶんw)と、あとなんかテキトーに、それっぽいので決めときました

今回けっこう、参りましたw もうどうしよ~って、ひったすらぐぐりました~。結局、理由はわからず。ワカランことは多々あれど、ランプ自体はじめてやったんで、いやーしんどかったですw

つうわけで!!
いきなり、なんかいろいろぶっ飛ばした感じにはなりますけども、チャパは解き放たれましたと(笑)
ランプでつまづきすぎて、しばらくスカイリムやってたのはホントwww 久々にやると、やっぱおもろい!!
あと、パチパチありがとうございます~(´∀`) ありがたいことですね~幸せやなぁ~

では、ぐだぐだですけども、またよろしくお願いします。ま~~たね!!

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
