スポンサーサイト


10

dm190_20120816081318.jpg

さて、そんなわけで。詳しくはEmo5で書いたとおりなわけですけども…
せっかくのランプやのに、願い事もしなければ、家の準備もないなかでのムリヤリ加入やったので

dm191.jpg

しばらくのあいだ居間で寝てもらうことになりましたww
おお、なんと哀れなことよ

dm192.jpg

イエス!!(b ゚∀゚)b
兄さん的にはオーケーやったみたい(笑)

dm193.jpg

チャパ「えーっワタシ、あんなトコロで寝るワケ。神への冒涜もいいとこネ」
パット「べつにいんじゃね。掛け布団がたりなくなる心配もないし、重くてもこわれないし」
チャパ「イヤ、ソウじゃなくて気持ちの問題ヨ」

dm194.jpg

トミー「いまの寝袋ってすごいんだよ~宇宙服みたいのもあるし。あ、でもこれはそうゆーのじゃないよ、もしかしたら足とかさ~、入らないかもしれないし」
チャパ「ヨウするにオマエらデブって言いたいんダロ」
パット「うん」

ちくちく攻める兄弟(笑)
て、相変わらずわっふるしかでない家やな~。けっこう進めてるんですけどねw

WS000028.jpg

チャパの願望で気になったのがコレ。そんなことができるのか!!
ほんと、いろいろすっ飛ばしてきたんで、何ができるかとか全然しらないんですよねえ

WS000029.jpg

早速みてみたら、家をピカピカにするってゆーのはなかったんですけど、シムをきれいにできるみたい?
なにそれスゲーwwてことで、ちょっとやってもらうことに(∩゜∀`∩)

dm195.jpg

!! 不意打ちの顔芸w

dm196.jpg

おおおおおお、お……??ww

dm197.jpg

チャパ「あ~~すっきりシタ!」

って、おまえかいー!!てっきり、みんなキレイにしてくれるんやろなあ、て思ってたのにい
完全に自分用やったみたいw でも風呂いらずは楽でよろしい、ただでさえ狭いんでw

dm198.jpg

そして寝袋へ…(笑) なかなか、かわいらしい寝顔やね(´∀`)
おデブさんやからか?寝袋もちょっとこんもりしてて、わらたw

そんで、つぎのひ。

dm199.jpg

最近の兄さんの日課は、もっぱらお人形さんごっこです。朝おきたらまずコレ。
だいたい占拠してるから、ロコちゃんが使ってるとこ、まだ一回も見たことないっていう(笑)

dm200.jpg

で。ロコちゃんは学校、おっさん2人はわっふる、チャパはテレビ
みたいな感じで、いつもと変わらない平和なモーニングを過ごしてたわけですけども…

dm201.jpg

マリーナ「うおおおおおおおおおお!!!!!

なんか暗雲っぽいのがやってきましたww

dm202.jpg

トミー「ね、なんか雄たけびみたいの聞こえなかった?」
パット「ついにヤツが…復活してしまったようだな」
トミー「は?」

厨兄(笑)たま~に家のそとにシムがつっ立ってたりするんですけど、今日は怒り狂ったマリーナでしたw

dm203.jpg

マリーナ「吸血鬼がなんぼのもんじゃーーボケ!!アホ!ハゲ!!!

なんやと思ってみてみたら、どうやらポー・メリックに振られたもようw 
なかなか壮絶な恋愛してますよね~、この世帯w 面白かったんでポーズとらして遊んでみました

dm204.jpg

マリーナ「クッソむかつくからアイツのいないあいだに冷蔵庫の中身ぜんぶニンニクにすりかえておいてやったぜ!!ギャーーーハハハ!!!ざまーーーー!!!

地味にひどいな(笑)あんまりマリーナがうるさいんで…

dm205.jpg

チャパ「オマエさっきからウルさいヨ!!オマエのせいでテレビ聞こえなかったヨ!
マリーナ「あー?なんだオメーヘンな色しやがって」

チャパが乱入!!レディ~~~、ファイッッ!!!カーン!!

dm207.jpg

チャパ「キーッ生意気なニンゲンネ!!オマエなんかゴミといっしょにジャンク屋に捨てられればイイヨ!!コノ雌豚!!!
マリーナ「ハァ?豚ヤローに豚って言われたくねェーーんだよ、ミスターポポみてーな顔しやがって

書いててなんですけど、ちょっとコレ なかなかいいコンビなのではww

dm206.jpg

トミー「うわ~、やってるやってるぅ」
パット「終末の訪れだ…旅にでるぞ、兄弟。伝説の剣をみつけなくては」
トミー「え?」

で、むりやりなシメ(笑)

←もどる つぎのひ→

Comment

PauLina | URL | 2012.08.20 22:48 | Edit
貴方の作るシムが好みですw
こう言うリアルにいそうな顔?が好きなんすよ~w
最近は人形みたいなシムが多すぎると思う(´・ω・`)
マリーナはhotで素晴らしい!!(´∀`*)
陰ながら応援してます、頑張ってください!
emo | URL | 2012.08.21 11:37
どうも、こんにちはぁ、ようこそ~^-^
そんで!なんとまぁ、シムを好んでもらえたみたいで(∩゜∀`∩)

わたし、昔でいう三枚目といいますか、
そんないけてないけど、愛嬌があるみたいな顔が、すきでしてw
ものすごい、趣味に走ってるんですけどw 好きって言てもらえて、嬉しいです~(´∀`♥)
ありがとうございます~!

で、マリーナ!彼女ね、みてて面白いんです、ほんと(笑)
ああいう、感情にまかせて生きてるみたいな、すごいすきなんで
なにかと、チェックしてしまうんです。いいですよね~w

ではでは!コメントありがとうございました~、がんばりまーす!(v^ー°)
Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
