スポンサーサイト


Emo6

dm208.jpg

まーたへんなスクショ撮れましたのでうp(´∀`)
そろそろ夏もおわりに近づいてますね~早かったなー。どうですか残暑。残暑どうざんしょw うむ!

けど、ネッドくんやっぱええなあ。欲しいなぁ~
バンドに加入できるのは、4人までみたいなんで、入れるのはあと一人…
最近仕入れた情報によると、マスコンつかえば、バンドに加入させられるみたいなんですよね~。

そんなん知ったら、もう、入れたいですよね~ww やろーと思えば、いけるんですけど。
けど、ネッドくん入れたとして、そしたらチャパが、ただでっかいだけのオッサンになるっていう(笑)
なんで、べつの道を歩ませてあげよーかなーと検討中 ( ̄▽ ̄) せっかく自由になれたわけやしね~

訪問!ぱちぱち!などなど!いつもありがとうございます~(∩゜∀`∩)じゃ、まーーたネ~!

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
