スポンサーサイト


SIM2

dm238.jpg

どうもどうも!!

おひさしぶりですー、Emoです~(∩゜∀`∩)
気がついたら、もう秋ですねえ。9月。あいかわらず、尋常じゃないくらい暑いんですけど、みなさんお元気ですか。
ほんとにね、一ヶ月くらいぶり?の更新なんですけど

中の人は、ずっとSIRENやってましたwww いやー怖かった怖かった
New Translationのほうなんですけど、ハワードのかわいらしいニホンゴと、美耶古ちゃんの愛おしさに励まされつつ、なんとかクリアしてきました。も~一生分は叫びました(笑)
で、作ってみたハワード。相変わらず、いろいろ似てないですけど、何気に頑張りましたw

dm239.jpg

美耶古も作りたかったんですけど、あとサイガ先生とか
SIMSで、日本人つくるのはなかなかしんどくて、挫折しましたw あーでもやっぱ作りたいなぁ。

ほんと、こんなほったらかしの、マイペースすぎるブログですけど
ちょこちょこ、きてくれてる方いまして、ほんと有難うごさいます~(v^ー°)
バンドのやつ今どーなってるんて、わたしが聞きたいぐらいに忘れてますけど、またボチボチやってこかなーと思います。よろしくおねがいします~^▽^

んでは、マタネーー(∩゜∀`∩)

…と、見せかけて~!追記w
けっきょく撮りました、美耶古さま。彼女の顔はすごい、好きなんですけど…ん~、どうやろ。
それっぽい服がなかったんで、じゃっかん露出度たかめな感じでw

dm241.jpg

似てる似てないは、べつとして…
ちょっと、この2人の生活 見てみたい気もする(笑)

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
