スポンサーサイト


11

dm246.jpg

バスケきてたーーーー!!
てなわけで、さっそく買いました(∩゜∀`∩) 球技は苦手なんですけど、バスケは別!楽しいですよねぇ
やるならサッカーより断然バスケ派です。見るのはサッカーのほうがすきなんですけども。

家には狭くておけないし、公園もなんか行きすぎ感あるしw、どうせなんで、せっかく作ったのに、通り過ぎるだけで終わってたプチ商店街の裏に設置してみました(笑)

dm247.jpg

ネッド「…でさ、いきなり整理解雇しますっていうんだよね。
もうすごい急だったし抗議したんだけど、そしたら”さっきそこのシムドナルドでクルー募集してたから行ってみたら。あ、働くなら俺のピクルスは倍にしてくれよ、HAHA”だってさ。ひどいよね」
トミー「僕は月見バーガーのたまご2枚にしてほしいかな」
ネッド「いやいや、行かないから」

で、なにやら不穏なハナシをしている2人w
どうやらネッドくんは仕事を解雇されたもよう。これはチャンス!つーわけで、今回はネッドくんをバンドに誘う攻防のようすを追っていきたいと思いま~す!

dm248.jpg

トミー「ネッドくん修理うまいんでしょ。別のところいったらいんじゃないの」
ネッド「うーん、それだと他の町行かないといけなくなるんだよね。ルナーレイクスってとこ」
トミー「それって月じゃね?ネッドくん異星人になっちゃうの?」

兄さん、かわいいなw

dm249.jpg

ネッド「やけに押してくるなーと思ったら!あやうくダマされるとこだった!あいつら俺をクビにするだけじゃ飽き足らず、宇宙開拓民に使うつもりだったのかよ。まじでブラックすぎるだろ」
トミー「ねーねー暇ならさぁ、いっしょにバンドやろうよ~」
ネッド「えーっそれって儲かるの?俺、ハイリスクな生活とか興味ないんだけど…」

倹約家なネッドくんは超リアル主義ヾ(*ΦωΦ)ノ

dm250.jpg

ロコ「も~~、全然入んないよー。つまんないよ」
パット「諦めたらそこでry」

まったくシュートが決まらないふたりw スキル低いからなぁ。すごい切ない顔するんですよねえ(笑)
今日は土曜日なんで、ロコちゃんはお休み。なんで、ひさしぶりに遊べるんです(v^ー°)

dm251.jpg

ネッド「なんかバンド?みたいなことやってんのは知ってるけどさ~、活動してるの?だいたい俺メンバーも誰がいるか知らないし…ていうかいるの?」
トミー「僕とパットと、あとケイトってゆー女の子がいるよ。呼んでみる?」
ネッド「ふむ」

トミーはネッドくん落とし続行中…(´∀`) 

dm252.jpg

トミー「…あ、もしもぉーし。ケイトリン♥ ひさしぶり~!ねえ今さー近くにいるんだけどね~。今から遊ぼーよー、みんなもいるよ~。あとね、ネッドくんがさぁ…」

どうせやしケイトリンも呼ぼかーてことで、電話してみました、が!

dm253.jpg

トミー「……え? えっ、デート?
え、ちょっとまって、誰と?えっ デートって流れ的に僕とデートするんじゃないの?えっ、そんな約束してない?いや、それは分かるけど……えぇー? そんなのおかしいよぉ…」

はじめて断られました(笑) なんでや!ケイトーー!!生粋のヒマ人やと思ってたのにw
デートかどうかは知りませんけど「今は興味ないんで」とかなんとか。これはしょっく!!

dm254.jpg

ネッド「まあーあれだよ、人生いろいろあるって。女なんてそんなモンだよ、むしろ基本ふられると思えば平気だしさ。ほら、そのぶんデートよりバンド頑張ればいいだろ、な?」
トミー「…じゃあ入ってくれる?(チラ」
ネッド「えっ? いやーそれとこれは」

が、あくまでも食い下がるトミーw そんな攻防を続けていたら

パット「あのなーお前ら。男なら黙って」

dm256.jpg

パット「ダンクで決めたらええがな」
ネッド「はァー??」

颯爽と兄さんが登場(笑)なんかサワヤカやん?w

dm257.jpg

ネッド「な、なに言ってんの。なんで俺の将来をダンクに委ねないといけないわけ、おかしいでしょ」
パット「見ろ、わが兄弟の雄姿を。ヤツは本気だぞ。男と男の戦いに赴かんとしている勇者の気迫を感じる」
ネッド「そんなのどうでもいいよ、やだよダンクなんて」

dm258.jpg

パット「ねーねーきいたぁ?今のセリフw男としてどーなのーってカンジだよね~プークスクス、ロコちゃんはあんな男に引っかかったりしないもんね、ねー?」
ネッド「…………」

一家総出で落としにかかってるぞぉ!!どーするネッドくん!w

dm259.jpg

ネッド「あーもうわかったよ!やればいんでしょーやれば!」
2人(計画通り)

ロコちゃんの顔ww わらた(笑)

dm260.jpg

パット「ネッドくんが勝ったら、このハナシはなかったってことで」
ネッド「はぁ…やだな~~」

dm261.jpg

パット「応援してるから頑張れ」
ロコ「がんばれー」
ネッド(ぜんぜん興味ないだろ…)

と、ゆーわけで!ダンクコンテスト、スターートです!!!

dm262.jpg

おお!かっこいいーー!!(∩゜∀`∩)
はじめてのダンクコンテストですけど、めちゃくちゃかっこいーです!ネッドくん光ってるぅ!

dm263.jpg

ネッド「いてっ!!」

あらら痛そうww やっぱ入らないか~!

dm264.jpg

ナイッシュー!これは入れたんちゃう!!ほんと、動画とりたいくらいかっこいいです、動きがw

dm265.jpg

そんなこんなで、やたらとアツい勝負の結果…(笑)

dm266.jpg

最初に一点を決めたトミーが優勝~~!!!おーめーでーとー(∩゜∀`∩)
デキレースやなく、同レベルのガチ勝負やったんでちょっとドキドキでしたけどw 良かった!!

dm267.jpg

ネッド「うわーん糞バンド加入による転落人生がはじまるお……しくしく」

ちゅーワケでぇーー!
ネッドくん、獲ったど~~!! ( ゚∀゚)o彡゚ 糞バンド一緒にがんばろーーぜ!!(笑)

←もどる
 つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
