スポンサーサイト


12

dm282.jpg

新しいタトゥーMODをいれまして、ちょうど兄さんが入れたいって言い出したんで、一緒にホリホリしてきましたw
んで探してたら、MTSにSailor Jerryの絵柄があって歓喜!めっちゃかっこいんです、これ!

dm283.jpg

配置のセンスはおいといて…下からのぞく碇とレディーがポイントw 誘ってるぅ!的な
タトゥーは、モノクロのほうが見ててカッコよくて好きなんですけど、こうしてみるとカラーもなかなか!
いろんな場所にいれれるよーになったんで、思うままにやってみました(∩゜∀`∩)

dm284.jpg

トミーは、すでに入りすぎーってくらい入ってるんですけど、足が寂しかったんで鳥さんIN(´∀`)
裏っかわにも、ちょっとしたのが入ってます。んー、かっこいい~! ないすMOD!感謝ですねぇ~

dm285.jpg

そんなんしてたら、愛しのケイトリンにも入れたくなったんで早速こーりんぐ!前回お断りされてるんでチョットどきどきw きてくれるやろか~
あ、ネッドくんは、あまりにも似合わなかったんで入れない方向です(笑)

WS000012_20120925082747.jpg

かむぉ~~んマイべいべーー♥

dm286.jpg

その間ヒマだったんで、タトゥーアーティストのチーをちゃちゃーっと変身~(v^ー°)
あら可愛いねぇ~チーちゃん! なんて、ナンパしてるよーにしか見えないオッサン2人w

dm287.jpg

おー早い! ケイトリン到着~(∩゜∀`∩)
急いできてくれたの~もう可愛いなぁケイトぉ♥ て言っても、もちろん「フレンドリィ」なハグやけど(笑)

がっつり入れときました、愛をこめてw

dm288.jpg

さて!超かっこいいんで、服かえて撮ってみました! 兄さんはどーしてもパンツでとりたかったw
へ、変態や!

dm290.jpg

お尻から がおー (「・ω・)「 お気に入りw

dm289.jpg

鳥さん、おそろしてみました( *´エ`) うへっへっへ♥
肌は黒いほうが、タトゥー入れるとかっこいいと思うんですけど、どうでしょ?

そいえば、タトゥーで思い出したんですけど、前回のバスケの記事…よーく見ると、トミーのタトゥーはがれてましたねぇww アクセサリーでつけるやつだと、こうゆーことが起こりますw てへ!

dm291.jpg

しばらく自由にさしてたら、あっれ~兄さん!なに、モテキ?(笑)
ビアンカとジュン・スーですねぇ。ん~~どっちかっつーと ビアンカがタイプかな!w

dm292.jpg

てなわけで!はいーー! 変身ッ(∩゜∀`∩) かわいいいいい~♥
大人っぽい別嬪さんに仕上がりましたなぁ~wそばかすっていいですよねぇ。チャームポイントやと思います!
ほくろもいいけど ほくろより、そばかすが好きだ!

dm293.jpg

ネッド「あーーもう今日はだめ!もうだめ!」
トミー「えーっ、また僕が勝っちゃうの~?」

タトゥーが似合わなかったせいで、全く出番がないネッドくんはダーツも不調なもようw

dm294.jpg

ケイトリンはよくカウンターで踊ってくれます。さすがアニマル!あの踊り、うごきがかわいーんで好きなんですけど、わりと運次第なんで、やってくれるとめっちゃ嬉しいんですw

dm295.jpg

トミー「ねぇケイトぉ、このまえすごい寂しかったんだよ~遊べなかったしぃ」
ケイトリン「そぉなの~?ごめんね、ダーリン♥」

めずらしくトミーが誘惑してる!と思いきやネッドくんww じゃまぁww

dm296.jpg

調子のって兄さんも誘惑してみたけど、「^^;」みたいな反応ですた(笑)ざんね~~ん!

WS000014_.jpg

!! なんと!!マリーナの恋敵はビアンカだったもようww そーいえば同世帯やったねぇ
マリーナがんばれよおお!負けるなぁ~

dm297.jpg

あーそうそう、バーテンのロッキーがお腹すかしてたんですけど、こんなことってありましたかねー?
なんかおかしくなってるんですかねぇ~ちゃんと食べてから仕事いこーw

dm298.jpg

はっ!! まーた朝まで遊んでしまうところやった!
平日はダラダラ遊びまくってるんでw 今日ぐらいは、はやく帰らないとね~

dm299.jpg

ギリ!セーフ! たまには パパらしいことをするのだー(∩゜∀`∩)

dm300.jpg

トミー「…はぁ、はぁー、ロコちゃん、なんか、読みたい本、ある~?」
ロコ「おちついてからでいいよ、パパ」

めっちゃ急いで帰ってきたからね!w

dm301.jpg

おもえば、パパと一緒にベッドに入るのは久しぶりなロコちゃん。とても嬉しそう(v^ー°)

dm303.jpg

トミー「全米を震わせた”赤い自転車事件”……はじまり、はじまりぃ~」
ロコ「パパ、こわいよ!」

脅かしてどーする(笑)でも、パパが面白おかしく、おハナシしてくれたおかげで…

dm304.jpg

ロコ「Zzz…」

おや、寝ちゃったみたいですねえ(´∀`) 起こしちゃったらまずいので、静かにしましょーw

dm305.jpg

トミー(ロコちゃん、おやすみ)

Chu-♥

dm306.jpg

これ! この、Chuのあとにそっと手を添えるこれ、すごい好きなんです。
なんかほっこりしますよねぇ~(*´ェ`) あー親子なんやなぁ~、ってカンジで♥

ただ ロコちゃんが、なぜかパットの布団で寝てしまったので…

dm307.jpg

おっさん2人が仲良くならんで寝るはめにwww これはきっつい!!(笑)

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
