スポンサーサイト


Emo8

dm310.jpg

どうも! さいきんMOD探しに熱が入りまくってるEmoですー(∩゜∀`∩)
ステキなライティングと、ドラム缶MODを見つけてきまして、さっそく試してみました~

キレーじゃないすか!!これ! 早朝5時くらいなんですけど、空が赤いんです。キレーやなぁ
赤くなって、だんだん青に近づいていくときの色が、もうめちゃくちゃキレイなんですよ~。
どーしても撮りたくなって、まだ寝たばっかでしたけど、たたき起こして撮影w

ブリッジポートは、普通やと少し薄暗いカンジですけど、コレ入れたら結構あかるくなったよーな(´∀`)
さすれば、撮影もはかどるっつうわけで!いやーすばらしいですね~!
ドラム缶も、かなりピンポイントなMODですけど、こーゆう道端っぽいのはすごい好きで、気に入ってます。
こんなの囲んで、だらだら喋りたいなー コンビニのおでん買って食うの いいねえ~( ´¬`)

dm311.jpg

あ、シーズン予約しますた!きてるきてるぅ~~ そいえば すーぱーナチュラル見送り状態ですけど、どうしよかなー。迷ってるんですけど、楽しそうですよねぇ。うむむむむむ(∩゜∀`∩)
そんなこと言ってけっきょく 買いそうやなー(笑)

まいど毎度の訪問&ぽちぽち感謝ですー! ありがとうございます~♥
ではでは、まーったねーい!

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
