スポンサーサイト


Who am I?

dm320.jpg

新しい服とかいれると、むしょーーにやりたくなるぅ てなわけで!
ブリッジポートの住人たちを、ちょいちょい いじってるんですけどw またまた数人いじりまして、紹介がてらそのスクショをですね、載せてみよーとおもいます(∩゜∀`∩)

どれが誰か、分かりますでしょーか!ふふふ~

dm313.jpg

まずはこっちら!ミック・シットアップです、けっこう変えたから、まーまー別人かとw
個人的にはね、かっこよくなったんちゃうかなっと思います!
レビューでは今のところ、まったく絡んでない彼ですけど、結構イイやつなんですよね~ 映画とかでいう、オモシロ系っぽい?特質なんで(笑)いつかは遊んでみたいところ(´∀`)

dm314.jpg

あとこちらー、はシュガー・ビジュー♥ 彼女はいじらなくても別嬪さんなんで、髪と服くらいかな?
すこし、タマノコシ度数を高めてみた?つもりなんですけどw どーでしょ
何気にケイトリンとは 永遠の親友だったりするんですよねぇ~。ちなみに、ウチのシュガーは元シェアメイトに追い出されてw 一人暮らししてます。トムとは相変わらずラヴっぽいですけど、リルとね、険悪なもよう…こうやってみると、人間関係いろいろあって、なかなか面白いですよねー

dm316.jpg

はい!おつぎは!橋の向こう側からw ローラ・ベルです~
ローラベル、また整形か?!みたいな記事かかれるんちゃうの! てのは大げさですけどw 彼女もけっこういじりました。髪形かえるだけでも、かなーり別嬪さんになりましたー(*´∀`)
あと、何があったか知らんけど、同棲してたハズの恋人クンが出てってましたw ヒモ野郎なぞ捨ててしまえ~

dm321.jpg

つぎぃ~! ローラベルときたら、ジュピターですよね~(?)
養子なんですよねーたしか。髪型かえてみて、はじめて青かったことに気づきましたw 坊主やったからなぁ。性格もアレなんで、チョット小生意気っぽい?カンジにしてみたつもりですけど、どうでしょー

dm317.jpg

最後!もうケイトリン?なんて言わせない! キャロラインですー(笑)
とかいって、彼女も元々美人さんなんで、髪とメイクくらいしか変えてないんですけども それでもけっこう、イメージは変わったんちゃうかな!と思いますー(∩゜∀`∩) 田舎からでてきて、都会にもチョット慣れてきて、もう立派なアーバンガール♪ みたいなものを 目指したつもりw

dm322.jpg

今回、イッキに5人を変身っ!させたわけですけども、なかでも気に入ってるのはこのふたり♥
自分の中で、わりとそれっぽく、作れたのではないかな!って思いますー^▽^

絡めるか?絡めないか? は運次第ですけど…んーせっかく変身したし!どっかで会えたらいいねえ~~。

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
