スポンサーサイト


13

さいきんになって思ったんですけど
生演奏こねーこねー言ってるけど、ひょっとしてメンバーが同世帯じゃないとダメなんじゃないかなーと

でね、ためしに、まだネッドくん入れてない頃のデータでやってみたら、なんと来たんですよ!!生演奏!
偶然かもですけど、やってみる価値はあるかなーって(∩゜∀`∩)
と、ゆーわけで

dm325.jpg

トミー「えーっネッドくんも一緒に住むの?やだな~」
ネッド「だってクビになって家賃払えないし」
ケイトリン「よろしくね~♥」

一気に6人世帯にw これは忙しくなりそーやなぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

さてさて、こうしてケイトリンとネッドくんが、アクティブファミリーに仲間入りしたわけですけど
何の気なしに、ケイトリンの人間関係をのぞいてみたら…

WS000017_20120928220340.jpg

( ꒪ д꒪ )

まじでアゴ外れるかとおもいましたwwww 彼女て!!だ、誰やねんおまえーぃ!!!
大マジシャンとか 突っ込みたいとこがまだありますけど、それにしても彼女って…解禁した覚えないぞー
百合さきほこる街になっちゃうの?可愛いオンナノコやったらまだ まだいいとしても、(泣

WS000019.jpg

調べてみたら、なんか知らんうちにTVドラマ世帯に入ってたっぽいですねぇ、このシム。ぷりっぷりですな
アポロが出てったのは知ってたけど、増えてたんは知らなかった>< なんつう驚愕の事実!!
あまりにビックリしたんで、しばらく放心してたら

WS000018.jpg

おーおー随分と仲がよろしいようで( ;∀;)
引越しさせて、直後にかかってきたんで「寂しいよぅケイト♥」みたいなカンジやろか…うわぁ…すごい失恋した気分やわぁ…(笑)これほんき、ショックなんですけどww

dm323.jpg

ケイトリン「えー大丈夫だよぉ、タダの友達だしぃw またそっち遊び行くね~♥」

トミー=タダの友達 うわあああああ

dm324.jpg

ネッド「おーいトミー、出てこいって!何もトイレにこもることないだろ!」
パット「あと3秒で漏れる」
ネッド「やばいって!頼むから!!!マジで頼むから!!

これはこもりたくもなるww

WS000020.jpg

だってーーこんな願望も出してたのに(笑)あぁ~もうこーなったらもう略奪するしか…w

dm326.jpg

トミー「ロコちゃん。パパね、いっそのこと女の子になろうかな~って思うんだけど」
ロコ「ぜっーたいヤダ」

難易度:普通であそびたい今日このごろ!

dm327.jpg

でも起こったことはしゃーない(´∀`) つうことでw
ひさびさに公園で演奏したいって言い出したので、クレシダといっしょにセッション~
嫌がらせのように ベーススキル1のクレシダを囲んで演奏する ダディマンズの図w

みんなスキルが上がったから、でてくる♪が多くてすごいジャマ(笑)とくにギター!あなた出すぎよ!

dm328.jpg

マリーナ「げっ、ケイトリンじゃん」

いつの間にかいたマリーナwと、ローラ・ベルがいましたー(∩゜∀`∩)わーい
変えたあとに偶然見かけたりすると、やっぱ嬉しいですねぇ~

dm329.jpg

一方そのころ…(ここ、墓地ですw)

dm330.jpg

チャパ「いきなりランプからたたき起こさレタと思ったら、小汚い部屋の片隅で寝袋生活をしいられているワタシの気持ちにもナッテミロってカンジネ。まだランプのほうがマシだったネ」
デイジー「あー分かる分かる。アタイも昔は用心棒でブイブイいわしてたモンだけどさー、今じゃこんな、誰もこねーようなトコでさー、誰もたのまねーカクテル作ってんだよね、もうさー嫌ンなっちゃうよね」

チャパは悲しみを漏らしてましたww デイジー、見かけねーなと思ったらこんなトコにいたんやねえ
やっぱ地元?やから落ち着くのか、チャパはよく墓地いきたいって願望だすんですよね。帰りたい的な?(笑)

dm331.jpg

チャパ「でもま、どーせランプに戻れないならこのままキレイなオネーチャンと墓地でしっぽりっちゅーのも」
デイジー「はっはは冗談は顔だけにしてくださいよーお客さん」

こらこらオッサンww

dm332.jpg

うおーー夕陽だー!! これもめっちゃキレーなんですよねえ~(∩゜∀`∩)
ほんと、入れてよかったと思いますコレ!まさかこんな、金ロー的なスクショが撮れるとは思わんかったw
あのOPが一番すきやなー、ああでも、オッサンがカラカラ回してるヤツもええなー(笑)

ルパンとかジブリの日は必ずTVの前でスタンバってた思い出(ノД`。) 今でもたまに、やるけどw

dm333.jpg

パットはロコちゃんとブランコ遊び中~って、普通 逆やとおもうけどぉw
ロコちゃん重労働( ´∀`)

dm334.jpg

ほんと、ロードショーごっこ出来そうやな~と思いながら 港らへんブラブラしてたら
向こう側!分かりますー? なんか町みたいなん見えるんですよ!一人で感動してました、しばらくw

dm336.jpg

めずらしく砂場であそぶロコちゃん。
せっせとお城をつくってる横で マリーナが思いっきりブッ壊しててわらたw いじめんなー!

dm337.jpg

ひさしぶりのフードトラック! これも運次第なとこあるんで、見かけると嬉しい~∩(´∀`)∩

dm338.jpg

トミー「ね~ケイト、一緒に星みようよ~星くらいいいでしょ?減るモンじゃないしぃ~」
ケイトリン「んー別にいいケドぉ」

おお、トミーが誘ってる!すでにばっきばきなフラグを何とかできるか!(笑)

dm339.jpg

クレシダ(まー。最近の若い子はお構いなしなんだから、まったく)

クレシダにガン見されつつ…w 頑張れトミー!!

dm343.jpg

トミー「ね~ケイト、僕もマジシャンで成功したら付き合ってくれる?」
ケイトリン「お金持ちになったらね♥」
トミー「そっかー、じゃあ頑張るね!」

魔性の女ww マジシャンやなくてバンドで成功しよーぜ!

dm342.jpg

パット「ひっさつ!大人の体重こうげき!」
ロコ「おじちゃん重いよ~~w」

一方の兄さん。今日はなんか やたらとロコちゃんに絡んでますね~(o´∀`o)いいことだ!

dm344.jpg

ネッド「お、お姉さん。こ、このあとお酒でも、一緒にどうですか」
マリーナ「あ?鏡見て出直してこいよサルwwwww」

マリーナを口説くには 口説きLv10くらいは必要かと(笑)ネッドくんざんねーん(∩゜∀`∩)

dm341.jpg

おまけ。これ、一応星を見てるんですけど ベース見てるよーにしかみえないよね~w

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
