スポンサーサイト


Emo9+おへんじ

sn8.jpg

遅ればせながら!すーぱーナチュラル、買いました~~(∩゜∀`∩)
予想以上に、ワタシのしょっぱいオトメ心をくすぐるカンジのデータセットで(笑) もっとオドロオドロしいモノかと思ってたんですけど、髪とか服とかの追加も結構あったりして!なにより、妖精さんが可愛いい~w

あと、すごく景色がキレイですよねぇ~ふぁんたじっくなカンジで、月も欠けたりして、素敵(。-∀-)
それにクマーー! クマ増えましたね!かぅわいいい~!

レビューするには、乙女チックすぎてチョットこっ恥ずかしいかなーって思ったンですけど、けっきょく橋の町から移住させて、こんなスクショ撮ってる始末ww シムズたのしすぎるお~(ノ∀`*)
番外編みたいなカンジで 記事かいてみよーかなぁ。すでに住む家もつくったことやしw

なんにせよ しばらくハマりそ~です!すーぱーナチュラル!

sn5.jpg

みんな変身さしてみましたけど、トミーがいつものトミーじゃない、カッコいい!(笑)
あとネッドくんwwww ハマりすぎ~!! すごい無垢なオッサンてかんじで、かわいいんですw

まいど毎度、ぽちぽちありがとーございます∩(´∀`)∩ しあわせでございますます!
以下拍手のおへんじです^▽^




♥昨日、夜中ごろいただいた方へ

こんにちはー!コメントありがとうございます~^-^
ほんとに、まさかの事態でww 何回、なかったことにしようか迷いましたけど
ええーい!ままよぉ!と流れに身を任せてる 現状でございます~(笑)
ほんと、いろんなことがあるもんですねぇ~w
トミーには、本気でがんばってもらって なんとしても、奪還(いや、略奪ですねw)をですね
してもらお~と思ってます(∩゜∀`∩) 百合と闘う、彼の雄姿を 見守っていただければと!

ではでは、どうもありがとうございました~(´∀`)

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
