スポンサーサイト


ロコちゃんのターン+おへんじ

sn14.jpg

すーぱーナチュラルはロコちゃんのターン(∩゜∀`∩) とゆーか、子供たちですね!
せっかく童話みたいな世界がつくれるデータセットなんで、むさ苦しいオッサンたちは置いときましてw ここはロコちゃんメインで、スクショを撮ろーじゃないかと!やってみました~(笑)

しかしこのスクショ、光りっぷりがすごいなぁ~( ´∀`)
むりやり満月にして撮ったんですけど。ロコちゃんの顔、影でスカイリムの戦闘民族みたいになってますねぇwけど、それもまたイイかなと思います すーぱーナチュラルやし(?)

sn16.jpg

で、トップにも出てますけど、この男の子。かわいくないですか!!w 親ばかカナ~
地元の男の子を、おはなしに出てきそうな妖精さんに作りかえてみたんですけど も~かわいくてかわいくて
つれて帰って ロコちゃんの将来を、彼にゆだねちゃってもいいのではないかとw 橋の町は男子不足やし!そもそも、ロコちゃんの友達って デイドラしかいませんけども(笑)

sn15.jpg

ロコ「みなさーんケーキがきましたよ~。仲良く食べましょ-ね~」

わーい(∩゜∀`∩) みたいな(笑)
ティーパーティーって、可愛いですよね~♥ お人形ごっこ、わたくしもよくやりました オヤスミーっつって、ぬいぐるみにティッシュかけたりとか。せめて タオルかけてあげればよかったww

そんで!訪問+ぽちぽち、いつもありがと~~ございます(*´∀`*) 癒されます~!
以下、おへんじでございます!




♥ちょつぱき さんへ

はじめまして、こんにちは~(∩゜∀`∩) そして、よーこそ!
ちょこちょこ来ていただいてるみたいで ありがとうございます^▽^大歓迎でございます~
公式の、てことはアフロでしょーか!アレいいですよね~(笑)ずっと「なぜアフロがないのか!」って思ってたんで、わたくしも見つけたときは 大興奮でしたw もう一生ついてくぜEA みたいなw
パットは、わたくしも一番みてておもろいシムで、おおむね同感であります(笑)いまだにウチの中ではパンツですし、謎めいたヤツではありますけども、気に入っていただけたみたいで 嬉しいかぎりです(⊃∀`* )

Memoのスクショは、わたくし自身、地味~に一番がんばってるトコでもありまして( ;∀;)
レビューがんばれよって言われそうですけど、メモは短いですし、レビュー以上にくだらないことしか書かない部分なんで、せめて画像だけでも!みたいな(笑)ですので、とても嬉しいです!
そしてお持ちのファンサイト、以前から見させていただいてましたー!なんとまぁ(∩゜∀`∩)
遊びにいかせていあだきますね~!

コメント、どうもありがとうございました~!


♥かぼす さんへ

こんにちは~(∩゜∀`∩) ようこそ、ようこそ!
妖精!かぅわいい~ですよねぇ~!! 最初はネッドくんあたりを、妖精にしよーとしてたんですけど、わたくしのテンションが少々下がりもうしたのでw ロコちゃんになってもらいました(笑)
で、トミー!ね~、わたくしもビックリしました! こんなのトミーじゃないよぉかっこいいよぅ!てww
しゃべったらアホなんですけどね~(笑)

クマもねー、かわいいですよね~∩(´∀`)∩ オモチャの追加は大歓迎!!それだけで、しばらくモチべも安定しそうなカンジですw ほんと、買ってよかったな~て思いますね~ヽ(*´v`*)ノ
コメント、どうもありがとうございました~!

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
