スポンサーサイト


Moonlight Falls1

さてさてさて~~~!!
ムーンライト・フォールズ編です!うおー楽しみ(∩゜∀`∩)

変身スクショばっか撮っててw まだろくに遊んでないんで、何ができるかも分かってないんですけど、新たなテンションでたのしんでこー!と思います( ´∀`) ふふふ
まずは、この町で住むおうちですが、地元のアレはあまりにも浮くやろ~とゆーことで

sn18.jpg

じゃ~ん!て、ゆーほどでもないんですけど…そもそも、建築なぞマトモにできませんので、デフォで入ってる家をちょっといじっただけっていう(`-д-;) はっ クマたちが置き去りになってる!
内装はテキトーすぎて、とくに面白いこともないんで省いてきますw

そうそう。今回のデータセットで追加された、このデッカイ木!かっこよくないですか~!

sn19.jpg

で、相変わらず腹がへったら即行動な兄さん、さっそく起きてキッチンへ~
さいきんパンケーキがつくれるよーになったんです∩(´∀`)∩ わっふる生活ともオサラバやで!

sn20.jpg

あ、妖精くんも世帯に仲間いりしました~♥名前は、ヘンリーくんです!
ここへきても、学校のバスがくるのが悔しいww 妖精さんさえも学校へいかされる世の中(´、ゝ`)

sn21.jpg

調子にのってつめこみ過ぎたせいか、みんなちょっと動きがマゴマゴしてますw
なにかと狭苦しくしてしまうワルい癖が… そして、もれそうな兄さん(笑)はやくトイレへ走るんだ~w

sn22.jpg

ネッド「は、はやくう~~~~もれるう~~」
パット「だって流れないんだもん」
ネッド「ええええええぇぇ…」

おおおネッドくんまでww もう7人ですからねえ、さすがに一個は足りないかぁ~

sn24.jpg

そいえば、若干いまさらですけどw ケイトリンもすごい可愛くなったんですよ~(∩゜∀`∩)
兄さんもね、帽子かぶると一気に男前~になるんです(笑)2人とも、ちょっと品のあるカンジにしてみましたけど、いかがでしょー♥

sn25.jpg

さてー!せっかくやし、こんなんしてるのもアレなんでw
ヒマな大人たちには さっそく町へ繰り出してもらうことにしましょー( ´∀`) どこにいこうかなぁ~

新しい施設とか、いくつか追加されてたりしてるんですよね~。

WS000025_20121003171134.jpg

で、トミーが占ってほしいとか言ってたのと、気になってるのもあってw ジプシーのキャラバンにお邪魔しよーと思いま~すヽ( ´ー`)ノ トミー、恋愛相談?(笑)
これ、なんでジプシーのキャラバンなんやろ?と思ったら、ジプシー占いってゆーのがあるんですねぇ。占い自体にはあんまし興味なくて 知らなかったですけど、ちょっと勉強になりましたw

あーっと!! そーのまーえに~~(∩゜∀`∩)

sn26.jpg

チェーンジ☆
せっかくなんで、みんなでオカルト化!しときましょー( ´∀`)
ネッドくんがぁああww ハナシには聞いてましたけど、やっぱスゴイ!!(笑)左から2人がヴァンパイア、魔法使い、オオカミ人間です!吸血鬼の顔色、前より悪くなってるよーなw ゾンビみたいやねw

sn27.jpg

衝撃的やったのが、これ!トイレで吼えるネッドくん…ww

sn28.jpg

ぎゃーー こわああああwww しかも偶然カメラ目線になってまじでビックリしましたw
これだけホラーすぎないかい!

sn29.jpg

では!さっそくキャラバンにGO~
オオカミの歩きはふつうなんですねぇ、ここまでやるなら獣チックな歩き方とかやってほしかった(笑)

sn30.jpg

さっそくトミーは恋愛相談へw キャラバン、かわいーんですけど、中見えてたら良かったな~~

sn31.jpg

なんか設定まちがったのか、ケイトリンも魔法使えてるみたいなんでw 2人で魔法のれんしゅう!
このキラキラがキレーなんです(∩゜∀`∩) これも頑張れば、いろんな魔法つかえるよーになるのかな?

sn32.jpg

ネッドくんは おぞましい顔で戦いの練習?中…恐怖すぎるぅww おまわりさんこの人です!!!
さてさて占い中のトミーですが

WS000026.jpg

うさんくせえーー(笑)けど、ケイトリンとの将来のためにw 貢げみつげ~( ゚∀゚)

WS000027_20121004020734.jpg

あ、これ!そいえば太陽だめなんでしたねぇ…
ヴァンパイアでプレイしたのは久々なんで、すっかり忘れてました~ めっちゃ外やんどうしよ!てことで、急遽ケイトリンも占い屋さんに行かせましたw

一方そのころ

sn33.jpg

パット「ほ~れほれ、気持ちよかろう」

えーーっなにしてんのwww 犬的な?いちおう、ほほえましいシーン なのかぁー?(笑)

sn34.jpg

な、なんなんだこれはー!!ネッドくんのキャラが思いっきり崩壊してます!!
なんか喜んでますけど まったくもってかわいくなーーいwwww これもう狂気の沙汰やろww

WS000028_20121004023912.jpg

一方のトミー。さっきから、すごいいきおいで金むしり取られてるんですけどww 妙にリアルやな~
寄付すればいい予言してくれるとか? まったく現金な占い師ですな(∩゜∀`∩)

sn36.jpg

ネッド「いでっ」

ぶwww うなったら怒られてました(笑)
ところでネッドくん、まだ変身させて間がないですけど 正直わたくしのSAN値が限界だったんで…

WS000030_20121004035459.jpg

ネッド「……なんか壮絶な夢をみてた気がする」

さくっと戻ってもらいましたww あやうく正気を失うところだったぜ!
よーく見たら、オオカミも目のいろが変わってるんですねぇ。

WS000031.jpg

そしてトミー、占いしゅーりょ~。なんだそりゃーな結果∩(´∀`)∩ 金むしられただけww

WS000032.jpg

で、ヴァンパイアは何かできたりするの~って見てたら、いろいろあったんで…

sn38.jpg

トミー「ねー見て見て、き~ば~」

すっごい見せてるww

sn39.jpg

ネッド「がおー!」

負けじとあーんするネッドくん(笑)あはは~かわいいなw

sn40.jpg

おつぎは、催眠!!うおーすげえぇ(∩゜∀`∩) めが光ってるぅ!!これは期待ッ

sn41.jpg

……へっ?w

sn42.jpg

トミー「ふぅ……ところで、風はどこから吹いてくるのかな。どうおもう?僕はときどき考えるんだ、それは誰にもわからないのではないかと」
ネッド「ようするに失敗したと」

ざんね~んww これ、成功したらどうなるんやろ?そもそもこーゆうやつ?操れるとか、あったりするのかな~(∩゜∀`∩)

sn43.jpg

あと、これーー!!魔法のほーき!これはかなーり気に入ってますヾ(*≧∀≦)ノ゙ ないすないす!
キラキラでるのがステキ♪ですよねぇ~~!

sn45.jpg

一方、帰ってきたロコちゃん。しゃがんで何やってんの~と思ったら

sn46.jpg

ロコ「…なにかいると思ったんだけどなぁ」

怪物はいなかったみたい(笑)そんなのホイホイいたらこまりますけどぉ∩(´∀`)∩

sn47.jpg

なんだこりゃ?てなカンジですけど、これ、ロコちゃんとヘンリーくんなんですw
「妖精と浮かれ騒ぐ」てのがあったんで やってみたんですけど、ちっちゃくなって遊ぶんですよ~♥

2人ともきゃっきゃしてて、めっちゃかわいいんですw 楽しさもガンガンあがる!!

sn48.jpg

あれ、なんかヘンリーくんがエッヘンしてる(笑)え、いまの戦いやったの?w

sn49.jpg

ヘンリー「あれれ。ロコちゃん、怒ってる?」
ロコ「べつに!怒ってない」

めっちゃ怒ってるwww いったい何やったんかは謎ですけど、楽しさ上がったし まーいっか~w

sn50.jpg

(∩゜∀`∩) ちょっと長すぎたんで、このあたりで一旦くぎります~
もうね~、やってみたいことがイッパイすぎて、うまくまとまりませんでしたw テヘ
いつまで続くかなぁ、地元民たちとも絡んでみたいんで、もうチョット滞在するかも!ですねぇ~

次回もむちゃくちゃな調子で、書いてこうと思いますので! よろしくお付き合いくださいー∩(´∀`)∩

つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
