スポンサーサイト


Emo10+おへんじ

sn53.jpg

もうすぐハロウィーン!!

ん~、すぐでもないねw
けど思い立ったときに、やっとこ~と思って!ハロウィンぽい?スクショ撮ってみましたー!
いつかやりたいと思ってた なんちゃってアダムス・ファミリー風(笑)懐かしいな~♥ ハンドだっけ、あいつがすごい好きでした(笑)かわいいよね~、あの指w

ラーチ(あのデカい執事)役はチャパですww このためだけに、身長スライダー入れたっていう(´∀`)

sn55.jpg

まったく似てないけどw なかなか、キモチわるく出来たかな~とおもいます(笑)

sn54.jpg

がお~~ (「・ω・)「 いちばん怖いのはケイトリンかも、喰われそうw

sn56.jpg

ちびっ子と怯えるネッドくん(笑)
ハロウィン、海の向こうだと、普通にご近所さんまで行って「トリックオアトリート!」とか、やるんですかねぇ。住んだことないので知らないですけど、楽しそうですよね~(⊃∀`* ) 一回でいいからやってみたい!

訪問+ぽちぽち、いつもアリガト~ございます!(∩゜∀`∩) 嬉しいです~
以下、おへんじにございます!




♥昨日の夜、いただきました方へ

コメントありがと~ございます!
じみに頑張って、撮った甲斐がありました~(ノ∀`*)デヘヘ
わたくしも気に入ってる一枚であります!
よかったらまた 遊びにきてください~♪ ではでは!

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
