スポンサーサイト


Moonlight Falls3

どもーい!さくさくっと!3日めでーす!わーい(∩゜∀`∩)
やりたくなると 立て続けにやっちゃう それがシムズ!てなわけでw さ、やりましょ~!

334.jpg

そうそう~今日ね、朝練中のケイトリンがリンゴを出してたんですよ~w そんなケイトも可愛いんですけど、
ちょっとイヤな予感がしたんで、見てみたら…

WS000036.jpg

そんなことやろーと思ったよwww 13個って。出しすぎー
持たせててもしゃーないんで 冷蔵庫につっこんでおきました。そのうち兄さんが黒こげパンケーキにしてくれるやろーと思います!

あとね! すっかり存在を忘れてたんですけど
すーぱーなちゅらるには「錬金術」ってゆーのがあるんですよね!
どーもめんどくさくて この手のヤツは放置しがちなんですけど、せっかく魔法使いもいることなんで?
今日は家でまったり お薬でも作って遊ぼーかと思いまーす∩(´∀`)∩

333.jpg

実は何気にスキルもちな兄さん。見た目は相変わらずパンツですけど~w
今のところ、覚えてるレシピは

WS000037.jpg

じゃーん!こんな感じ!
日焼け止めとかスゴイよさそーやけど、材料がないんですよねえ~。ざんねーん
んーとりあえず いまある材料でできるやつを作ってみよーかなぁ…幸せの瓶とか、よさそう(∩゜∀`∩)

335.jpg

何か やましいものを入れよーとしてるようにしか見えないw

337.jpg

?!(`-д-;)

338.jpg

まーぜまーぜ…
昔こーゆうの憧れたなぁ~、魔女になりたかったんですよねー、ちっちゃいとき
魔法使いってゆーより、こーゆう薬みたいなドロドロしたの作りたかったんですよねぇ 
そうゆーわけで ねるねるねるねばっかり食ってた思い出がww またウマイんだあれが(∩゜∀`∩)

339.jpg

お!できたできたーー!!えりくさー第一号!さっそく使ってみよー!!
見てみたら、シムに投げることができるみたいなので…

340.jpg

パット「そこの不幸せそうなお嬢さん。この優しいお兄さんがキミを幸せにしてしんぜよう」
ロコ「なんか怪しいよおじちゃん」
パット「ダイジョーブダイジョーブ」

絶賛ストレス高騰中のw ロコちゃんにためしてみよーと思いま~す!

341.jpg

パット「ていっ!!」
ロコ「うわあ!」

これ本気で投げつけるんだねwww さてーロコちゃんの反応は~

342.jpg

ロコ(おじちゃんのばか!投げなくてもいいじゃん!楽しいからいいけど!ふん!)

矛盾( ´∀`) 全っ然そうみえないですけど、一応楽しくなってるっぽい(笑)
難しい年頃なのさw

WS000038.jpg

こーんなムードがつきました(∩゜∀`∩)

343.jpg

ヘンリーくんにもあげちゃいましょー!
この世帯で いちばんストレスくってるのが子供たちという現実(ノ∀`)

344.jpg

ヘンリー(…あれれ?なんだか楽しくなってきた~)

あら可愛い♥ わりと素直な反応でヨカッタw これでしばらくは安心かなっ!

345.jpg

ケイトリン「ところでさー、何か髪型変わってない?」
チャパ「もーイマサラ?誰もツッコンデくれないから自分から言うトコだったヨ!」

それ切ないwww
てか、貴重な出番がこれかよって感じですけど、そもそもいじった覚えないけど何で変わってんのさ(笑)
仕事ヘアーかな?似合ってるから いいけどw

あとね~、魔法使い関連で、チョット気になることがあって…

346.jpg

ケイトリン「ダーリン♪これ!あーげる♥」
トミー「えっほんとー?! わーいありがとー∩(´∀`)∩嬉しいなぁ~」

WS000039.jpg

なぜか持ってた毒りんごをプレゼント(笑)さあ!身をもって体験してみるのだー!!

347.jpg

しゃりっ

348.jpg

トミー「う~ん…」

あっ、倒れた(笑)もし死んじゃったらどうしよーと思ったけどw 気絶するんだね!

350.jpg

ケイトリン「m9(^Д^)」

いい笑顔やな~www ケイトリンの愛は高くつくのよー!
その辺の人にプレゼントしまくったら 面白いかも?ヽ( ゚∀゚)ノ三●

WS000041.jpg

しかもこれ、ムードの減りはんぱなかったぁw

351.jpg

さてさて!つぎのひ~(´∀`)
ヒマな大人たちで、ズームスウィーパー・テストコースなる場所に来てみました!名前長いな!
ほうきでグルグル飛べるみたい?ここも気になってたんだよね~

ほうきもちゃーんと持ってきたので さっそく!!

352.jpg

ひゃっほーーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
やばい!すごい楽しそーですこれー!!やりたい!!

353.jpg

これはスタント、飛びながらぐるぐる回るカンジで、目回りそうやけど楽しそうww

354.jpg

縦にもなります!かっこいい!ヽ(*`゚∀゚´)ノ これほんと欲しいー(笑)
あまりに熱中しすぎて、

355.jpg

トミー「もーとけるよ~」

ヴァンパイアがいることをスッカリ忘れてましたw 錬金術のお店にかけこんでせーふ∩(´∀`)∩
そいえば、ここも初めて来ましたね!

356.jpg

なかなか素敵な店内♪ おねーさんも別嬪さんやね!
せっかくなんで、何かお買い物して帰ろう!

WS000042.jpg

ピエロの薬だとぅ!!
チョット使ってみようかな~~(∩゜∀`∩)

357.jpg

向こうでコッソリ錬金してる人に 使っちゃおうかな~~!! ぶひひw

358.jpg

トミー「いくよ~w」
ネッド「これでオオカミにならなくってすむの?」

お薬で一回オオカミ人間から戻して~

359.jpg

トミー「もういっかい!!」
ネッド「えっ、まだあるの!ほんとに??」

わーっはっはっは お前にピエロの呪いをかけてやる~!

361.jpg

ネッド「……絶対なんかしたでしょ?」
トミー「べつにぃ~ 気のせいじゃない!」

そしてネッドくんは悲劇のピエロに…( ;∀;)

WS000044.jpg

微妙な趣味の服ww

362.jpg

ケイトリン「ううっ、あわれなネッドくん…あなたのこと忘れない」
ネッド「いやいや死んでないから」

みんな悲しんでました(。´Д⊂) 当のネッドくんは べつにフツーでしたww

んんー そろそろ橋の町が恋しくなってきたんですけど、とりあえず土日くらいまでは、滞在しようかなぁ~
ロコちゃんたち、学校の往復くらいしかしてないとか…切なすぎるもんねぇ(笑)
お休みの日にはいっぱい 遊んであげよう~(∩゜∀`∩)

←もどる
 つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
