スポンサーサイト


Emo11+おへんじ

どもっ(∩゜∀`∩)

もーだいぶ寒いですけど、皆さんお元気でしょーか!
Emoのヤツは、あほのくせに一丁前に 風邪などひーておりました(笑)しんどかった~
体温計こわれるんちゃうかな、てぐらい熱でまして だいっきらいな医者にいって大ッ嫌いな注射をぶっさしてきました( ;∀;)
なんかね、血管が細いとかで打ちにくいみたいで めっちゃ叩かれるんで地味に痛いんですよ~w
つまり!何が言いたいかっつーと みんな風邪には気をつけてね!!っちゅうことです!

で、ハナシはかわりましてw
さいきんスクショをね、ポラっぽく加工するのにはまってて、そればっかやってます(笑)

pola1.jpg
こーんなカンジとかw

pola2.jpg
こーんなのとか♥

pola3.jpg
ケイトリンがてきとーに撮った風にしたりー(笑)

も~やりだしたら止まらなくなっちゃってですねー、こんなんじゃ治るモンも、治らないっていう(笑)
なんとなく それっぽくないですか!そんな大したことないですけど、めっちゃ楽しんでますw
個人的に、ロコちゃんとヘンリーくんのヤツがお気に入り(∩゜∀`∩)

まいど訪問+ぽちぽち、いつもアリガト~ございまーーす!歓喜!歓喜!!
以下、おへんじですー!




♥昨日、いただきました方へ

コメントありがと~ございます!
兄さんモテモテですねぇー!!w 久々になっちゃいましたけど、見てもらえて嬉しいです~!
相変わらずマイペースですけど、よかったらまた
会いにきてください~(∩゜∀`∩) ではっではー♪

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
