スポンサーサイト


Moonlight Falls4

さてさてー!前回で、ピエロになっちゃったネッドくんですけど…

367.jpg

もーーみんな嘆きすぎー(笑)
ヒマさえあれば「うおおおんネッドくうん」で大合唱なんですよね~ww トミーまで泣いてる始末!
当のネッドくんはマジでふつーやから なんか軽いイヤガラセみたいに見えるw

あと、これハジメテ知ったんですけど、

368.jpg

トミー「ケイト~♪ヴァンパイアならさぁ、もちろん持ってるよね~。コ・レ!」
ケイトリン「んもぉ、当然じゃなーい!ダーリン♥」

369.jpg

「「血清ジュースにかんぱーい★」」

カンパイができた~∩(´∀`)∩
地味やけど なんかかわいくて撮ってしまったw そして、つぎのひーーは!

374.jpg

土曜日で~~~っす(∩゜∀`∩) 待ちにまったお休みだー!
やっと!みんなで遊べるねっ、ロコちゃんw あそぶぞあそぶぞーー!

さっそく誘ってみましょー!

370.jpg

トミー「ねーねーロコちゃん!今日土曜日だからさー、みんなで遊びにいこうよ~。楽しいよ!」
ロコ「だめだよ。パパきゅーけつきなんだよ。お昼はお外で遊んじゃだめなんだよ」
トミー「えっー」

むむ…お真面目なロコちゃん(。-`ω-)

371.jpg

トミー「いや~そこはさぁ、、、パパ頑張っちゃうってゆーか、編集でどーとでもなるってゆーか…
ケイトリン「そーんな!お困りのあなたに朗報が!」

ケイトの顔がすごい企んでる風になっちゃったw
その 朗報とは!

WS000045.jpg

じゃーーーーん!!これこれー!これがあるんだなぁ~(∩゜∀`∩)
ちゃんとトミー&ケイトリンの2人分ありますー
実はね~、きのう兄さんが夜なべして(笑)作っててくれたんです! これで遊べるよ~ヽ( ´¬`)ノ

373.jpg

ロコ「じゃあ遊べるの!!わーい(∩´∀`)∩ どこ行こうかなぁ~」

えへへ~嬉しそう! おじちゃんに アリガトーって言わないとね!
あと、ネッドくんはあまりにもうっとおしかったんでw 元に戻しました(笑)
ピエロとはなんだったのか(ノ∀`)

で、また な~にしよう~かなぁ~って考えててw

375.jpg

そいえばみんなで来たことなかったよなぁ、て思ってー公園にやってきました!
土曜日やし、地元民たちもきてくれるといいなぁ~

WS000046.jpg

お薬も、さっそく使ってみました! 輝いてるぅ!
でも12時間かー、3日くらい効いたらいいのにな~w 材料がねーなかなか見つかんないんだよねぇ

376.jpg

瞬間撮りのがしちゃったんですけど、
兄さんはさっそく 公園のトイレぶっこわしてました(笑) しかも魔法で!このいたずらっこめーw

377.jpg

ヘンリー「ねーおじさん!僕いまユーレイ見たよ!!すごいでしょ!」
ネッド「HAHA,僕を怖がらせようと思ってもムダだよ。ついでに言うと、おじさんじゃなくておにいさry」

なーんてかっこつけてるネッドくんですけど

378.jpg

いちゃうんだなぁ~、これが(∩゜∀`∩) こんな時間に遊びにきてました~
ヴァイオレットさんってゆー人なんですけど、死因が「変化した」ですた。変化ってなんだよ~w 呪われちゃった系?

380.jpg

仲間になりたそうに こちらを見ていますが…

379.jpg

幽霊(わし嫌われすぎーー)

みんな全力で「むりむりー」みたいな(笑)いれたげてよお~
兄さんだけは なぜか喜んでたけどw

381.jpg

これも気になってた! 今日は三日月なんだって~∩( ´∀`)∩
うっすらと見えてるの、わかるー? 占いもできるみたいで、やってみたら

WS000047.jpg

な、なんだってー! やんなきゃよかった(笑)

382.jpg

はい!! ここで突然の別嬪さん速報でーーす!かうわいい!!キミ、かわいい!南アジア系ぽいかんじー♥
ハレー・マスリちゃんってゆーみたい(∩゜∀`∩) この街のアイドルに違いないっ!

さっそく仲良くなろうと思って、兄さんを派遣してみましたが…

384.jpg

パット「あんたじゃねえ~よぉ~!ぼくのマスリちゃんだしてよぉ~!!」
(まあ失礼ね)

マスリちゃんどっか行っちゃったみたいで めっちゃ文句言ってましたww ざ~んね~ん!

386.jpg

でもこのおねーさんも、タイプじゃないけどw なかなか別嬪さんでした!
キレイってゆーか すごいイイ人そう(笑)どうでもいいんですけど、まえの職場の先輩に似てて、チョット親近感がw

387.jpg

あれっ そうこうしてたら、なんか兄さんのようすが…(゚∀゚)
えーっ芽生えちゃうの~?

388.jpg

「女なら誰だっていいわけ?さいてー!」
パット「( ◉ 3 ◉ )」

ぶwww 人妻だったみたーい(笑)

383.jpg

ロコちゃん、まーた押してる~(´∀`) 押す>>乗る なのかw

385.jpg

ヘンリーくんもちゃーんと押してあげるロコちゃん 将来はいいママになりそうやね(笑)

389.jpg

花粉ジュース?が飲みたい!とか言ってたので、やってみたヘンリーくん
よくわかんないけど なかでゴキュゴキュやってましたw 空腹があがって、なかなか便利!

花とか収集して作るのかなーめんどくせーなぁ~なんて思ってたけど 簡単なんだねw

390.jpg

そのころロコちゃんは、知らないおにーさんにイタズラしてました~w たのしそう(笑)
怒られちゃうぞー(∩゜∀`∩)

391.jpg

ロコ「…いたずらしたら、怒られちゃった。つまんないの~」
ヘンリー「大丈夫だよロコちゃん、みんな怒るわけじゃないからさっ」

そのあと、やっぱり怒られちゃったわけですがw
へコんでたら、すかさずヘンリーくんがおしゃべりにきてくれて ちょっとホッコリしましたー(∩゜∀`∩)
ひゅーひゅー! おっとこまえ~♥

だらだら~っと遊んでたら暗くなっちゃったし 今日は帰って、また明日遊ぼう!
チョットだけやけど、地元民とも絡めたし カワイイコも見つけたしーw よかったよかった!

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
