スポンサーサイト


Emo12+おへんじ

438.jpg

けっきょくスマリちゃん連れてきたってゆーwww かわいくないですかぁ!!でへへ~
月の町が 若干むりやりながらも、一段落ついたってことで、さっそくシーズン!! てとこなんですけど
アップデートもまだなんで Mod整理もね、しないとマジでぐっちゃぐちゃでねー、ちょっと大変ですけども
わたわたしつつ やってこーとおもいます(∩゜∀`∩) 次回は!シーズンでレビューできるかなっ!とおもいまーす!

hal.jpg

そして!スマリちゃ~~ん♥ かぁーわーいーいー
ちょっとだけ、ブリッジポートっぽく?してみたつもりですー(笑)どうかな~
いっしょに暮らすのは、人数的にもう無理なんでw どっかに突っ込むか、一人暮らしかなー。どうなるか分かんないけど、またわいわい絡めたらイイなーっとおもいまーす!ヨロシクねースマリちゃん!

【追記】いぜんの記事見かえしてたら、うっかり「マスリちゃん」なんて書いててわらたんですけど、
正しくは「スマリちゃん」です(笑)もうマスリちゃんでええんちゃうかなーとも思いますけど、彼女は正しくは「スマリちゃん」ですので、混乱しちゃったひといてたらゴメンなさいw

あ、もちろんヘンリーくんも連れてきてますww ロコちゃんとね!まだまだ仲良くなってもらわないとなんでー(笑)
うーん家もそろそろ大きくしないとマズイなぁ~せますぎなんでねーw やることいっぱいだー
ではでは!まいど訪問+ぽちぽちありがとーーございます!!!ぬっくぬくでーす(∩´∀`)∩
以下、おへんじでーす!




♥17日いただきましたKさんへ

こんにちは~(∩゜∀`∩) コメントありがとうございます~!
ブリッジポート熱いですよねぇ~、まさかデヴィンで盛り上がっちゃうとは 思いませんでした~w
月の町も やっとレビューおわりまして、これからまた だらだらーっとバンドやってきますので
こんごとも よろしくおねがいしまーす♪

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
