スポンサーサイト


Candle Night!

cnt.jpg

キャンドルナイトー(∩゜∀`∩)
なんかね、かるく聞いたことはあったんですけど
簡単にいうと、夏至と冬至の夜に、電気をけしてキャンドルだけで過ごしてみよ!みたいな活動らしくて
だいぶまえから 世界的にやってるみたいです。スローライフだって、いいねえ~(´∀` )

活動とかいっても 簡単だし、すぐできて、ゆるいし、電気代もかからないしーw
ローソク買ってー少女からマッチを買ってー
そんなカンジで ちょーおてがる~にできちゃうキャンドルナイト。
かといってTVつけちゃだめーとか、シムズやっちゃだめーとかじゃなくて、とりあえずキャンドルつけて
まったりやろ~みたいな、そんなのりで♪ いいよね~いいよね~w

じっくり本読んでみたり、音楽きいたり、だらだら~って深いハナシ(笑)したりしても、いいかもー♥
つけてみるだけでちょっと癒されたりするんで、よかったらやってみてはいかがでしょー!
さっそくEmo宅でも キャンドルをね、買いあさってきました! 一人で見つめながら 切ない夜を過ごしますうぇww

cnt2.jpg

スクショ撮りのために入れたキャンドルModたち、かわいくってお気に入りー
ゲームやけど、雰囲気ばっちりでとてもナゴみますw
ではでは!まいどの訪問+ぽちぽちありがとーございまーす!!癒し倍増~(∩゜∀`∩)

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
