スポンサーサイト


BPsnap+おへんじ

bps.jpg

またまた!ブリッジポートの住人たちをいじりましたのでー ご紹介!(∩゜∀`∩)
こんかいは、人数がけっこう多いので…カタログ風に載せてこーとおもいます!

ten2.jpg

まずはテンダーラブ~♥ 左からバリー・ジュン・エース。
エース以外、けっこういじりました!ジュン・スーがね、眼鏡はずしたら 意外と別嬪さんやってびっくり(笑)
そしてエースの髪型、はまりすぎてわらいましたw にあってるぅ~

act.jpg

つづきまして~、アート・セントラル♥ 左からアレクシー・マチルダ・ハリー。
なんとなく あーとなカンジを目指してみました(笑)みんな結構いじってます。いちばん雰囲気が変わったのは、たぶんアレクシーかなw マチルダはなに着せてもカワイイ!

oan2.jpg

おつぎは!新旧スター♥(ただいま絶賛別居中w) 左からエミー・アラン。
アランの頭、ちらかってるのがどーしっても気になって、帽子で隠してみました~(笑)ちょっとはイケおやじっぽくなったかな! エミーは元々別嬪さんなんで、そんなにいじってません(´∀`) この2人、仲直りしてくんないかな~w

aar2.jpg

華の独身男! デヴィン・アシュトンとロミオ・レイク~♥
やばいですデヴィンが超タイプでやばいです~ww いじりながらニヤニヤしてしまったぁ~(ノ∀`)
この2人 髪型とまゆげを変えるだけでほんと、かなりカッコよくなるんでびっくりしました(笑)これやから住人いじりはやめられない!

mar.jpg

おつぎ~! ポリー・マロニーとバスター・ラウンド♥
バスターはちょっとだけ 小奇麗になりましたw あんまりカッコつけてても違うし、フツーにいそうなオジサンぽいカンジで!
ポリー、いままでまじまじと見たことなかったけど よーく見たらフツーにかわいかった!いちおうお嬢サマやったみたいなんでそれなりに 可愛らしいカンジにしてみました♪

new.jpg

そしてそして!新しい世帯が、ブリッジポートに仲間入りしましたー(∩゜∀`∩)
つっても 全員元タウニーですけども(笑)
左からリッキー、デイジー、チー、いけめんアレックスです!名付けて!バーテンマスターズww
生活してるのが見たくなって ついやっちゃいましたw いつか絡めたらいいなぁ~♪

あー楽しかった! またやろ~w
ではではー まいど訪問+ぽちぽちありがとーございます!! ほくほくでございまーす∩(´∀`)∩
以下、おへんじです!




♥15日にいただいてた方へ

ど~も!はじめまして! コメントありがとうございます~^▽^
嬉しいです~さらに意欲がもりもりでございます~(∩゜∀`∩)
あと!Link、たしかに記載なかったですねー気づきませんでした~探させちゃってごめんなさい!反省ー!
わざわざありがとーございましたー♥
まったーりやってきますので またよかったら、遊びにきてみてください~♪ ではっではー!

Comment

ちょつぱき | URL | 2012.12.17 02:12
カタログ、おしゃれすぎてクラクラします。
ファッション誌のページの合間合間にある
どこぞのブランドの広告ポスターみたいで
素敵すぎます。

どれもマジヤバいんですけど、特にArt-Centralが
エグいほどにバッキバキのセンスを感じます。

エモさんのこういうの大好物です。
emo | URL | 2012.12.18 02:12
ちょつぱきさん、こんにちはー(∩゜∀`∩)
コメントありがとーございます~!いやぁー嬉しいです!

そうそう、今回のは まさにそんなのりで
美容室とかにある、やたらデカい雑誌w の広告チックに撮ろ!みたいな
見開きでデーン! って載ってる、アレっぽいカンジで意識したとこがあって
つまり、大正解です~(笑)
で、アートセントラル! 個人的に60's風にしたいな~って思ってて
けど、あんまり尖らせちゃうと イマイチまとまらないしで、苦労したので
嬉しいです~(⊃∀`* )デヘヘー 頑張った甲斐がありました~

ではhではー♥ ありがとうございましたー!
emo | URL | 2012.12.18 02:15
うわーーー!(∩゜∀`∩) 同時刻だ!同時刻だーーー!!
偶然!すごーい!ww ちょ~独り言です(笑)
Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
