スポンサーサイト


Moonlight Falls Last Night

さてさてさてー!! 5話目ではありますが…
そろそろ!中の人のーホームタウンシック&早くシーズンズやりたい熱がやばいことになってますので!!
ムーンライトフォールズでのバカンスは~今回でしゅーりょーです!

400.jpg

パット「えーっ!もう?!」

うん!そうだよー(∩゜∀`∩)
あっちもーこっちもーってのができないし シーズン入れるなら、ブリッジポートがいいなーと思って~
てなわけで!明日からは~またバンドでビンボー生活、頑張ってもらいまーーす!(笑)

なんで、はりきって遊びましょーね!
あとねー、今日は最後やから、ちょっと楽しい夜にしてみよう!!とゆーことで~♪

408.jpg

トミー「パーティーするからきてね~!…え?お前なんか知らない?うん、僕も知らなーいw」

ぜんぜん知り合いいないけどw パーティーしちゃおーと思いまーーす(∩゜∀`∩) 思い出に~w
相手のこと知らなくってもおっけーみたいなんで、テキトーに呼んじゃいました! 前からそうだっけ?
みんな きてくれるといいなぁ~

409.jpg

兄さんには、パーティーで出す料理をつくってもらいまーす!
その料理はモチロン…

410.jpg

ですよねぇ~~www わっふるわっふるぅ(∩゜∀`∩)

411.jpg

ロコちゃんたちも テンション上がってきたみたいです(笑)久しぶりに見たなぁ~コレw
パーティーは午後8時からはじまりまーす!楽しみだねーー∩(´∀`)∩

412.jpg

会場は、ほぼ全財産を投じたw この裏庭です(笑)ステージがあるとゆーことは…
そう!演奏! やっちゃいますよ~~!最初でさいごのおひろめやでー!
うまくできるかな~、どきどき(⊃∀`* ) 成り行きはすべて Emoの操作にかかっているといってもいい!w

413.jpg

あっー! 放っといたらまーたトイレこわしたしー(´∀` ) やめてよねーww

415.jpg

そんなこんなで数時間。わっふるも出したし~念のためwのサラダも出したし~
早くこないかなぁーーなんて、思ってたら

416.jpg

ようこそーーー!!(∩゜∀`∩) きてくれたー!きみ一等賞~!
マーティン・ベルディガーさん!まったく知らんけど!(笑) 楽しんでいってねー!

417.jpg

よーくみたら ヴァンパイア仲間だったよー^▽^ チャパがすごいイイ顔してるw

418.jpg

おおぉーーそのあとも続々と!! ユーレイさんに!スマリちゃんも!センパイもーww
みんなきてくれたんやねーありがとぉぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。 玄関はしまってますのでー裏にまわってねー!

419.jpg

みんな集まったのでーさっそく! バンド演奏たーいむ!(∩゜∀`∩)
もー人数おおくて ここまでもってくの大変だったww ひさしぶりやけど うまく弾けるかな??

421.jpg

ネッドくん がんばってるぅ~(笑)

420.jpg

もうここでは弾かないんやなぁ、っておもうと なんだか寂しい気もするけど
だからこそ 楽しいパーティーにしないとね~!

422.jpg

とってもキモチ良さそう♪ ずっと楽器はやってなかったもんねぇ~

423.jpg

こうやってダンスしてくれると すごく嬉しかったりー(∩゜∀`∩)
演奏って言っても フツーのセッションやけど、楽しんでくれてる感があってイイ!!とてもよい!

424.jpg

あとコレ、はじめてつけてみたんですけどw

425.jpg

シムの色変わるんだねーwww なにこれー!おもしろ~い(笑)みんなキイロ~い(´∀` )
スマリちゃんは キイロくなってもかわいいとゆーことが判明しました!

427.jpg

チャパもキイロいよ♪ なんかカワイイやんw

426.jpg

今日はユーレイさんも楽しくやってるもよう!よかったよかった~♥
そして おもいっきりカメラ目線な兄さん(∩゜∀`∩)

428.jpg

ロコ(かわいそうだから食べてあげよ…)

わっふる人気ない(´;ω;`) だれか食べかけてのこしてるしーw
そいえば もどったらオカルトはぜんぶ外す予定なんで、妖精ロコちゃんもこれで見納めです。思えばいたずらばっかしてたなぁw

429.jpg

これ高かったのに、誰も食いついてくれんかったらどーしよーと思ったけど よかった(笑)

430.jpg

演奏して、食べて、踊って。。。もっともっとやってたいけど
そろそろお開きムードが近づいてきました… うわー、自分で決めたことやけど、なんか切ないなぁw
あ!! ちょっとそのまえに~

433.jpg

パット「えー、スマリちゃん。ちょっと話があるんだけど…」
スマリ「なあに?」

兄さんが どーーーーしてもと言うので…(笑)

434.jpg

愛しのスマリちゃんにお花のプレゼントーー(∩゜∀`∩)
これだけはね、やっときたかったのww

435.jpg

スマリ「どうもありがとう」

とても良い雰囲気の2人~♥ スマリちゃんかわいいなー、連れて帰っちゃおうかなーww でへへ
では! いいカンジな流れではありますがー
そろそろお時間ですのでー!!

431.jpg

はい!ヘンテコダンスでお別れの儀式~(∩゜∀`∩) フツーに いすぎだよね~~~ww
みんな 全然知らんのにきてくれてありがとう!ってことで!
今回、楽しくて、時間経つのがめっちゃはやくて まともなスクショが全然とれませんでしたけどw やってよかった~!!

432.jpg

短かったけど、とってもキレーでステキな街でしたー♥
だらだら遊んだだけーみたいな ハンパすぎなレビューでしたけどw たのしかった!
さー!次からやっとシーズンズ!楽しむぞぉ~∩(´∀`)∩ ぐっばいである!ムーンライトフォールズ!

【おまけのおもいで】
omoide.jpg

←もどる おしまい

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
