スポンサーサイト


14

439.jpg

シーズンズ投入~!の、とある日。

440.jpg

ネッド「はァ?」

441.jpg

ネッド「なにそれ。どーしちゃったの。JAWSとタイアップでもしたのw」
パット「逆に聞きたい、なぜJAWSなのか。DEEP BLUEではだめなのか?と」
ネッド「いや、そこはどうでもいいよ」

442.jpg

パット「もしかして知らないの?これ今のトレンドだから。ロンドンっ子の間ではマストアイテムよ?」
ネッド「そんなわけないじゃん、絶対おかしいよ…」

443.jpg

はい!! とゆーわけで~(笑)
シーズンズ~!さっそく着てみましたーキグルミ!(∩゜∀`∩) コレかーわいぃぃい~♥
まず何より、コレが着たくてしょーがなかったんですよねぇ~
ただ、これ着るとだれが誰かわからなくなるってゆー(とくにサメw)

445.jpg

あと、月の町からとゆーことで、スマリちゃんとヘンリーくんは同居させたカンジでーw
ヘンリーくん、一緒に暮らしたかったのはやまやまなんですけど、よーく考えてみたらケイトリンも増えたわけで、場所もなければ金もなかったっていう(∩´∀`)∩
ふたりとも仲良くね!また どっかで会えるのを楽しみにしときましょー♪

WS0.jpg

あとね、季節を冬にしたんですけど、こーんなムードがつきました~w
暖房器具がほしくなるねぇ~おでんがうまい季節ですねぇ~

446.jpg

ロコ「さむい……」

分かり辛いかもですけど 雨ふってきてびしょ濡れなロコちゃんw
傘の存在、スッカリわすれててアレやったんですけど、あとで買ってあげよー(∩゜∀`∩)
なんかスゴイ大雨で、カミナリまでなってびっくりした!すごいぜシーズンズ!

447.jpg

朝焼け。なんか空がね、すごいキレーなんです~ こんな雲みたいなの、なかったよねー!
あと木から葉っぱがなくなったりして、あー冬やなぁってカンジで、すごくイイ!
ただね、さっきから感動したり、うわ~って言ってばっかで、ぜんぜんスクショが撮れてないww

でね、きれいやな~って見てたら…

448.jpg

トミー「雪きたああああああーー!!」

見えますかー!!雪だ雪だぁーー(∩゜∀`∩)
窓までシッカリくもってるの!めっちゃ冬やん!ステキやな~♥

WS01.jpg

しかも!! 公園をお祭り会場にしてみたら、さっそく!!やってるみたい!
ロコちゃん学校なのが残念やけど、とりあえず万年ヒマ人な大人どもでw いってみよーヽ( ´¬`)ノ

449.jpg

なんか 別の街にきたみたいやね(笑)

450.jpg

そんで、公園!
すごい!!遊園地みたい!!!(∩゜∀`∩) いつもの公園じゃなーーい!!w
いっぱいお店がある~どこにいこうかなぁ~♪

ちなみに、まだめっちゃ朝なんで、だーれもいませんでした(笑)貸切ぃ~

451.jpg

ネッドくんがまず食いついたのがースケート!なんですけど~、すごい地味ーw
もっとうまくなれば、すいすいーっていけるのかなー

452.jpg

そしてー!雪といえばやっぱりこれ!!だよねー(∩゜∀`∩) めっちゃ待ってたよ!!(笑)
いくぞぉーヾ(*ΦωΦ)ノ

453.jpg

うおぉぉーーー!!キモチ良さそう!!
さすがに こんなんしたら骨折りそうでようやらんけどw 飛んでみたいなー!

454.jpg

あーあやっぱりww

455.jpg

ケイトもじゃーーんぷ♥ カッコいい~~!!

456.jpg

ネッド「ねー!せめて2:2でやろーよ?!」
パット「もう始まってるから却下でー」

こっちは雪合戦~♪
学校おわって、ロコちゃんも参戦!れでぃ~~ふぁいっ!!ネッドくんがんばれ~w

457.jpg

挑発する兄さん(笑)
ペイントのせいで、さらに挑発度がうpしてますw 当ててしまえーw

WS02.jpg

あらら。調子にのって遊びまくってたら、さすがに限界やったみたいで こんなんなりましたw ざーんねーん!
撤収だー!

458.jpg

んで、つぎのひ~(´∀`∩
もうすぐクリスマス!ってことでツリーを用意してたんですけど! もー家がせまいことせまいこと(笑)
20秒に一回のいきおいで「通れないよー」がきこえてくる始末ww

459.jpg

つららと電飾で 玄関もちょっとおめかし~(∩゜∀`∩)

460.jpg

きのう遊びに来たミックがつくってくれた、雪だるまー♥ かわいい~!
一言も発することなく、これだけ作って去ってったけどw さんきゅ~~ミック♪

461.jpg

きょうは、昨日お祭りでもらったチケット?で商品をもらいにいってみましたー( ´∀`)

462.jpg

じゃーん!スノーベアのスノーウィ~(⊃∀`* )
あははー嬉しそうww よかったねー!
せっかくよいお天気なんでー、今日も今日とて遊んじゃおーか!

463.jpg

おぉ~、やっとスケートやってるっぽいとこが撮れたー(笑)いいねーいいねー♥

464.jpg

アッー!

465.jpg

ズコーw
そうウマくはいかないようです(∩゜∀`∩) いい雰囲気やったのになぁ~w

467.jpg

動画でみせたいくらい、うまくなった兄さん(笑)スタイリーッシュ!くるくる~♪

468.jpg

ロコ「パパたちはいいよ。毎日お休みだし。あーあ、学校なんてほろびればいいのにな」
ヘンリー「僕は楽しいけどなぁ~♪」

学校帰りに2人で雪だるまつくり~!
ロコちゃんがね、ヘンリーくんと過ごしたいって言ってたのでー♥ このこの~w
ヘンリーくん、雪に大はしゃぎしててかわいかったー(つ∀`*)

469.jpg

ロコ「……へん?」
ヘンリー「うn…ううん!そんなことないよ!ロコちゃんぽくて、いいね♪」
ロコ「それって似てるってこと」
ヘンリー「う~ん、そうじゃないけどぉ…(どうしよう」

困るヘンリーくん(笑)ちょっとひねくれてるっぽい顔が ロコちゃんらしくていいとおもうよーw
あー、したいこといっぱいで追いつかない~(ノ∀`)
とりあえず遊びすぎて、気がついたらまーた残金が1000切ってたんでw あしたこそ!ちゃんとバンドやろ~(笑)

←もどる
 つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
