スポンサーサイト


X'mas報告会+おへんじ

こどもたちによる、クリスマス報告ー(∩゜∀`∩)

522.jpg

「あー!!ロコちゃん、それどこで買ったの?」

518.jpg

ロコ「なにがー?」
デイドラ「そのネックレス、今月の【Simola】に載ってたやつだよ!見てないの?」
ロコ「えっ、そうなの??」

519.jpg

ロコ「えへへ。これね、サンタさんにもらったんだ~」
ヘンリー「サンタさんきたんだ!! よかったね、ロコちゃん♪」
デイドラ「いいな~…あたしなんて、ダイヤモンドのクマさんだよ。もう子供じゃないのに」

ロコ&ヘンリー「………」

ちなみに、Simola(笑)に載ってたとかいうネックレス↓

521.jpg

じゃ~ん! 見えづらいかな~わかりますか?(∩゜∀`∩)
ユーザーメイド品のネックレスなんですけど、とってもかわい~んです!
ロコちゃん世代のアクセサリーって少なくて、けっこう貴重なんちゃうかな、っておもって
こうゆうの、ふつータダでつけれるんですけどw せっかくクリスマスやし!ってことで 使わせてもらいましたー♪

520.jpg

ジュピター「ま、おれはエレクトロール3Xだったけどね~。ほんとはマーガレットがほしかったんだけど、それは16歳になってからだって。ケチだよな~」
3人(だれも聞いてないのに…)

ちなみに、エレクトロール3X↓

WS000003_20121227020133.jpg

せれぶ(笑)

そして、どーも! さすがに年の瀬で あわただしくなってきたEmoでーす(∩゜∀`∩)アワアワ
ことしも残すところ、あと4日? はやいなー!!夏からはじめて、あっとゆーまでした~w

あと一回くらい 記事かけるかなぁ。きびしーかな?
ちょっとわかんないので、いちおう!

今年、見にきてくれてた方、ぽちぽち押してくれてた方、ほんとにありがとーございました!
また来年も、あそびにきてくれたら 嬉しいなーっとおもいまーす(∩゜∀`∩)
2013年も【Emo_Chant_See】をよろしくおねがいしますーっと!
こんなカンジでー♥

ではでは!毎度の訪問+ぽちぽちありがとーございまーすヾ(ゝω・〃)
以下、おへんじでーす!




♥24日にいただいてました Sさんへ

もしかしたら、おへんじいらなかったかもですけど(そして遅いですけどw)
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
ありがとーございましたー!!

♥24日にいただいてました Hさんへ

おなじく遅れましたがw
゜・:,。★\(*’v`*)♪merryXmas♪(*’v`*)/★,。・:・゜
ありがとーございまーす!!
そう!ヘンリーくん、超有望でございます~(笑)
ロコちゃんが、ちょっとひねくれた性格なので 反動で、イイ子にしたくなるんですね~w ぶひひ
楽しんでもらえたみたいで、なによりでございます~(∩゜∀`∩) よかったよかったー♪
ではでは、コメントありがとーございましたー♥

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
