スポンサーサイト


ダディマンズの里帰り

sato4.jpg

トミー「やっと着いたぁ~。あー遠かったー」
ロコ「ねーパパ、ここ誰のおうち?」

sato5.jpg

トミー「ロコちゃんは小ちゃかったから覚えてないかもだけどー、おばーちゃん家だよ~」
ロコ「ふぅーん、そうなんだ(お年玉もらお~」
パット「帰省じゃ帰省じゃ~」

sato.jpg

てなわけで~~~!!(∩゜∀`∩)
もうすぐお正月!お正月といえば帰省!っつーわけで、実家にかえってみましたーww
2人はもともとバレー出身なんですけど、兄弟って設定しただけで、親は作ってなかったので
とりあえずトミーとパットをもとに(笑)つくってみたのが コチラ!

sato3.jpg

まずはママ、オリヴィアー♪ メガネでよくわかんないですけど、トミー系な顔立ちです!
ただ性転換させていじっただけですけど なかなかイケてるばーちゃんになりましたw

sato2.jpg

そんでパパ、トラヴィス~w あのね、自分でつくっといてなんですけど、コレ思いっきりパットだよねー(笑)
貫禄のある兄さんてカンジ もうチョット何とかすればよかった(∩゜∀`∩)

sato6.jpg

オリヴィア「あらまぁ~~♥ この可愛らしい天使ちゃんは誰かしら~?」
ロコ「おばーちゃーん!久しぶりーロコだよー(お年玉お年玉…」

しっかりアピール(笑)

sato7.jpg

オリヴィア「あーんもうなんてカワイイのかしら~ちゅんちゅんしちゃうぞ!ちゅんちゅん~w」
ロコ(お年玉!お年玉!!!)

めっちゃイヤそうww がんばれロコちゃん( ´∀`)

sato11.jpg

オリヴィア「ところであんたたち、仕事はちゃんとやってるの。あのナントカってバンド」
トミー「やってるよ~。ねー、パット」
パット「当たり前じゃん、もうブリッジポートといえばダディマンズの世の中よ?」

オリヴィア「そのわりには聞かないけどねぇ…」

売れてませんからね!ww

sato12.jpg

トラヴィス「じいじもバンドでびゅーしちゃおーかな~。じじいまんず、とかどう」
トミー「いんじゃない~」

てきと~(笑)はたして需要はあるのか!

sato13.jpg

ロコ(ここ、パパたちのお部屋かなぁ)

ちっちゃいとき、オウチの探検!とかやりませんでしたかぁ~(∩゜∀`∩) Emoはやってましたw
ロコちゃんは密かに探検してるようです…

sato14.jpg

ロコ(きっとパパのギターだ!)

むかしからギター一筋だったんだね~∩(´∀`)∩

sato15.jpg

ロコ(これ絶対おじちゃんだ…)

好きそうwww
こんなんつくってたら 2人の学生時代とか見てみたくなってきましたー(笑)

sato16.jpg

オリヴィア「ロコちゃん、遠くからきてお腹へったでしょ。ばあばがなにか作ってあげようね、何がいい?」
ロコ「えっとねーおばあちゃんの、おいしいおいしーいべジロールが食べたいなぁー」
オリヴィア「いいわよ~ばあば頑張っちゃう♥」

ごまごますりすり続行中~(笑)

sato17.jpg

オリヴィア「あんたたちは何が食べたいの、ママに言ってごらん」
トミー「僕は~マキアベリの卵がいいなー」
パット「デザートはパンプキンパイで」

sato10.jpg

トラヴィス「じいじはチョコチップのクッキーがいいなー♥」
オリヴィア「ったくいつまでたっても子供なんだから…」

じいじ(笑)

sato18.jpg

おばーちゃんがゴハンを作ってるあいだ、どーせなんで みんなで海ー!にきてみました(∩゜∀`∩)
バレーの海だ~!やっぱりきれーだなー♥

sato19.jpg

いきなり夕方ですけどw そーいえば、泳げたことに感動ー!!およげてるー!
夏じゃないから 寒中水泳しましたみたいなムードがつきました(笑)

sato20.jpg

石をなげる兄さん( ´∀`)ノ いい顔してるぅーw

sato21.jpg

親子らしい一枚(笑)
あ、まーたトミーのタトゥーはがれてる~(´・∀・` )いやーねーもぉ~

sato22.jpg

オリヴィア「向こうでちゃんと食べてるの。まさかシリアルばっかりじゃないだろーね」
トミー「食べてるよ~いろいろ。ねー、ロコちゃん」
ロコ「………」

帰ってからは、みんなで夕食たいむ~♪ せまいからゴチャゴチャw
いつもわっふるか、パンケーキかサラダくらいしか食べてないから新鮮~(笑)

そして、ついに!

sato28.jpg

オリヴィア「今日はいい子にしてたから、じいじとばあばからプレゼントあげようね~」
ロコ「ほんとーー!おばあちゃん、ありがとー!!」

待ちに待った!お年玉だーー(∩゜∀`∩)

sato29.jpg

オリヴィア「この子ったら喜んじゃってまー!かわいいんだからぁ~ちゅんちゅん~w」
ロコ(うう~)

つねりたくてしょーがないらしい(笑)

sato23.jpg

パット「…よし。じゃあ、するか」
トミー「あとで3回勝負でしたーw とか、ナシだからね~」

sato24.jpg

パット「と見せかけてウボぁーー!
トミー「うわあああー!!」
ロコ「…どーでもいいから早くしてよ。ロコもう眠いよ」

寝る場所を争う2人(笑)この シャーってかんじの動き、めっちゃ好きですw

sato25.jpg

あっwwww とゆーことは…

sato26.jpg

こーなりました(笑)二段ベッドしかないからー兄さんはソファーでうたた寝でーす!
ざんねーん(∩゜∀`∩)

sato27.jpg

以上!みじかかったけど、里帰り編でしたー♥
じーじとばーば、せっかく作ったから、また出てくる機会があったらいいなーw
すべりこみ~の年内ラスト!書けてヨカッター(⊃∀`* )

ではでは!みなさん!よいお年を~~☆

←まえのひ つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
