スポンサーサイト


Emo13+おへんじ

545.jpg

たまには外で食べてーまったりするのもいいよね~、ってカンジの スクショですw
こんなみたいな なんてことないシーンを撮るのも好きやなぁ。現実に撮るってなると、なかなかしんどいですけど シムズやと自由にできるから、楽しいですよねぇ~♪

546.jpg

ヒマ人たちによる
ゆる~い午後のカフェタイム的な。いいねぇ~(´∀`)
くだらないこととか、だらだら~ってしゃべったりして この後どうする~「ね~」みたいな(笑)前にも、こんなこと書いた気がするな~w すきなんです、そーゆうの。

Emoはわりといつもヒマなんで ヒマなときは、シムズやったりとか
他のゲームしたりとか、飽きたらどっかブラブラしたりとか、してますけど ほかの人はどうなんやろ?

547.jpg

そいえば どーでもいい話ですけど、この前ヒマすぎて、シムズもなんか気分的にちがうなぁーて思って
そのとき、ネットしながら音楽きいてたんですけど、マウスをね、こう曲のリズムに合わして動かしてたら、なんかやたらハマってしまって、たぶん小一時間ぐらい、それやってましたww
われながら、ヒマすぎやろ…

548.jpg

で!本気でどーでもいいハナシもおわったところで!
まいど、訪問+ぽちぽちありがとーーございますーー(∩゜∀`∩) 2013年も幸せにございます~♥
以下、おへんじです!




♥2日にいただいてましたセツ さんへ

どもー!あっけおめでーーす(∩゜∀`∩) わーい
新年いっぱつめ~!ありがとーーございまーす!いやぁ、苦労して撮った甲斐がありましたーw
そうそう、もはやパーティーといえばダンス!みたいなカンジですよねぇ~♪
シムたちの 文化みたいなモンなんでしょーかw

で、兄さんの春風なんですけど、もー嵐のようにね、吹きまくってるわけですがー(笑)
むしろトントンいきすぎて、これ大丈夫なんかなぁ~て、思っちゃうぐらいなんですけどもww
愛されてるナァー兄さん♥ まったり見守っていただければなーっと、思いまーす!
ではでは!ぬくぬくコメント、ありがとーございました~∩(´∀`)∩

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
