スポンサーサイト


16 冬のおわり

552.jpg

さてさて!冬もそろそろ終わりです!
この雪だるまとも、しばらくお別れになります。。

で、何やってたかワスレタとゆーことでw
ほぼフリーウィルでぼ~っと見てて、撮ったスクショでものせてこーと思いまーす(∩゜∀`∩)

553.jpg

めずらしく おじちゃんのスノーウィーで遊ぶロコちゃん(´∀` )
クマでも遊べるの、はじめて知りました!かわいい~♪

557.jpg

あとね、遊ぶっていったらコレ、2人で遊べたんですね~!これも知らんかった!
なかなか ほほえましー光景^▽^
ロコちゃんとケイトは、しゃべると結構マイナスでたりして いろいろとその、リアルなんですけどw
いっしょに遊んで仲よくなってくれたらイイナー

554.jpg

キャロライン「あなたを誘惑するのはトイレの中でって決めていたけど…バスルームでも良かった?」
ネッド「大丈夫。僕、じつはシャワーを直すのも好きなんだ。もちろん、今はシャワーより君に夢中だよ♥」

で、なんのこっちゃな2人(笑)
キャロラインが遊びにきたーと思ったら、いつのまにかバスルームでイイ感じになってたんですけど
これはもう 運命ってことでいいよねーw

555.jpg

そして兄さんwww
あえて見せつけるかのよーに 洗ってました(∩゜∀`∩)

WS000000_20.jpg

そんな兄さんですけど、相変わらずマチルダちゃんにはモテモテやったりー♥
わりとほんきで賭けちゃってるけど、ほんとにいーのw

558.jpg

んで!ひさしぶりーの冬祭り!と、初めてのしっぱい(笑)
ロコちゃんきもちわるーい(∩゜∀`∩)

559.jpg

パパと滑って、機嫌をなおしてもらいましょー!
そいえば一緒にすべるのはハジメテかな?親子ですべるのもいいねえ~♪

560.jpg

アッーwww
やっぱりこーなる(笑)

561.jpg

ケイトものりのりー♥ あははーかわいい!
ずっと歩いて滑ってたときより めちゃくちゃウマくなったんだよねー(⊃∀`* )

562.jpg

この 華麗な足さばきww

563.jpg

カッチョいい雪だるまがありました!すごいすごい!
つくりたーい(∩゜∀`∩)

564.jpg

ボード納め!
なんか見てると、シムたちにも運動神経とかあるんですかね~
たとえばウチだとね、トミーとかケイトはスポーツ系の上達がはやくて
スノーボードは ケイトがすごいカッコいいトリックしたりするんです(∩゜∀`∩)

トミーは、バスケがうまい!なんか違いとか、あったりするのかな?気のせいかもやけどw
ちなみに一番どんくさいで賞は ネッドくんでーす!!わーい! これはカウチやからかなぁ(笑)

565.jpg

で、そんな冬の?おもいで写真もばっちり!撮っときましたー♥
なぜかエースも混ざってるけどーw 楽しかったし、まーいっか∩(´∀`)∩ 次回は春だー!!
春もたのしくなるといいなぁ~(v^ー°)

以下、オマケ!

570.jpg

マチルダちゃんからデート♥ のお誘いで、早朝7時にチャリをとばす兄さん(笑)
ちょっと早すぎじゃないかいw

571.jpg

コーヒーハウスで待ち合わせて、おしゃべり♪いいねーいいねー♥
そいえば、後ろ 分かりますか?ちゃんとショーやってる!これ、今までシムフェストやりますよ~って言ってても誰もいなかったのに、いつの間にか直ったのかなー? 諦めてたけど、うれしい(∩゜∀`∩)

572.jpg

まるで見てないですけどぉ~~(笑)
もー、2人ともオアツイですわねーやだやだーきゃー///
そんな感じでw らぶらぶーな兄さんなのでしたぁ~(ノ∀`)






……ところで。
なにか忘れていませんか?

566.jpg

もしかして:
ジェローム チャパ 空気

はいww わすれてまちたwww

568.jpg

チャパ「世の中マチガッテルよネ。
出番もなければ、こんなバカみたいな服のママで放置サレテるコッチの身にもなってほしいネ。しかもいつのまにか色がキイロくなってるしネ。もうイヤになるよネ。ドウおもう?この仕打ち」

569.jpg

「うーん…よくわかんねっす」
チャパ「ところでアンタ誰。愛しのデイジーちゃんはどこ行ったノヨ!」

ニューフェイスのアブドゥル・ライチーくんでっす!!よろしくね☆

567.jpg

チャパ「マ、どーしてもッテゆーなら考えてやらんこともナイヨ。世の中にはイロイロな愛のカタチが」
アブドゥル「冗談は顔だけにしてほしいっす!うっす!

こらこらオッサーンwww

←もどる つぎのひ→

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
