スポンサーサイト


Emo14+おへんじ

はじめてやってみたんですけどw
【四角い顔アイコンジェネレータ】 これおもしろーい(∩゜∀`∩)

sikaku.jpg

あはは~w 誰がだれか、わかりますか!

個人的に、ロコちゃんの再現度めっちゃたかいとおもうんですけど、どーでしょー(笑)
かわいくって、おもしろい!!簡単やから、ムダにいっぱい作ってあそんでましたーw
こーゆうサイトは大好き~∩(´∀`)∩ オススメでーす!

そして!ずいぶん長らくほっといてたにも関わらず、見にきてくれた人いてて、Emoはうれしおすです~♥
ぽちぽちもウレシイです~!ほんまに、毎度毎度のありがとーでございます!
以下、おへんじでっす!




♥セツ さんへ

わーいわーい!覗いてくれてたみたいで、うれしいです~(∩゜∀`∩)
コンスタントにやれたらいんですけどね~、なかなかなもんで、
ほんまに、あったかい言葉いただきまして、ぬくぬくです!ありがとーございますー♥♥
んで、スクショw ですよね~~(笑)
自分でもね、これ飛ばしすぎやろーと思いつつ やっちゃいました~w でへへ!

Comment

Comment Form
公開設定

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
