

Emo13+おへんじ

545.jpg

たまには外で食べてーまったりするのもいいよね~、ってカンジの スクショですw
こんなみたいな なんてことないシーンを撮るのも好きやなぁ。現実に撮るってなると、なかなかしんどいですけど シムズやと自由にできるから、楽しいですよねぇ~♪

546.jpg

ヒマ人たちによる
ゆる~い午後のカフェタイム的な。いいねぇ~(´∀`)
くだらないこととか、だらだら~ってしゃべったりして この後どうする~「ね~」みたいな(笑)前にも、こんなこと書いた気がするな~w すきなんです、そーゆうの。

Emoはわりといつもヒマなんで ヒマなときは、シムズやったりとか
他のゲームしたりとか、飽きたらどっかブラブラしたりとか、してますけど ほかの人はどうなんやろ?

547.jpg

そいえば どーでもいい話ですけど、この前ヒマすぎて、シムズもなんか気分的にちがうなぁーて思って
そのとき、ネットしながら音楽きいてたんですけど、マウスをね、こう曲のリズムに合わして動かしてたら、なんかやたらハマってしまって、たぶん小一時間ぐらい、それやってましたww
われながら、ヒマすぎやろ…

548.jpg

で!本気でどーでもいいハナシもおわったところで!
まいど、訪問+ぽちぽちありがとーーございますーー(∩゜∀`∩) 2013年も幸せにございます~♥
以下、おへんじです!




♥2日にいただいてましたセツ さんへ

どもー!あっけおめでーーす(∩゜∀`∩) わーい
新年いっぱつめ~!ありがとーーございまーす!いやぁ、苦労して撮った甲斐がありましたーw
そうそう、もはやパーティーといえばダンス!みたいなカンジですよねぇ~♪
シムたちの 文化みたいなモンなんでしょーかw

で、兄さんの春風なんですけど、もー嵐のようにね、吹きまくってるわけですがー(笑)
むしろトントンいきすぎて、これ大丈夫なんかなぁ~て、思っちゃうぐらいなんですけどもww
愛されてるナァー兄さん♥ まったり見守っていただければなーっと、思いまーす!
ではでは!ぬくぬくコメント、ありがとーございました~∩(´∀`)∩

あけおMEmo+おへんじ

新年!あっけましってえ~~~!!
() わーい!

pty2.jpg

Fo-Fo-Fooo~~~~!!!べりべりはぴにゅーいやーーー☆
2.0.1.3!2.0.1.3!!

pty_20121231235208.jpg

どーもどーも!今年もお元気でしょーか!Emoでーす ぶひひー
うおおおまたひとつ年をとってしまうわけですけど!まーええか!てなわけで~w
今年もどーぞ、てきとーによろしくおねがいいたしまーす∩(´∀`)∩

わいわい楽しんでいきまーす!

pty4.jpg

と!ゆーわけで、集まったみんなで新年おめでのダンスパーティー♪
てきとーに電話して呼んでみたけど 相変わらず、よびすぎ~ww 一部かえっちゃったよw
でも!楽しいからおっけー♥

pty5.jpg

ところで Emoはスクショ撮るなら、ダントツでダンスしてるシーンが好きです(笑)
家つくるんはテキトーなくせに、こーゆうセッティングだけはめちゃくちゃ気合入れてやりますw
みんな楽しそうにしてくれるし 嬉しいんですよね~~(∩゜∀`∩) ちょーしにのって、撮りまくり~!

pty6.jpg

そしてなんとなんと、新年早々兄さんとマチルダちゃんに フラグが立ちそーな気配がー!!w
なんかね、ピンときたみたいです マチルダちゃん♥ えーーほんとにいーの、後悔しなーい?(笑)

pty7.jpg

ラスト!はお決まりの~全体しょっとーww もーいっぱいいっぱい(笑)でも楽しかったー!
今年も楽しく遊び!たまにバンドしてw そして遊ぶ!あそぶ!遊ぶ!!みたいなかんじでやってこーね♪

そしてー!毎度毎度!訪問+ぽちぽちありがとーございまーす!(∩゜∀`∩) Emoは幸せ者じゃ~
以下、おへんじでっす!




♥昨日いただいてましたセツ さんへ

いや~~ありがとーございます!!感無量でございます~♥
ぽちぽちもそうですけど、もらってるコメントはなんでも、ほんとに嬉しくて
めっちゃ元気をね、いただいてるんです~^▽^

どんな言葉でも、言ってもらえるのって すごく貴重やと思いますし、
覗いてくれたり 楽しみにしてくれてる人がいて、こんな嬉しいことないんです
見にきてくれてて、ほんまにありがとう!!
んで!今年もね、きっとこんな調子やと思いますけどーw ヨロシクおねがいしまーす(∩゜∀`∩)

そして じーじとばーば、思いのほか自分でも 気に入ってて
また機会があったら出そかなーって思ってますーww にひひ
ではでは!コメントありがとーございました~☆

Emo12+おへんじ

438.jpg

けっきょくスマリちゃん連れてきたってゆーwww かわいくないですかぁ!!でへへ~
月の町が 若干むりやりながらも、一段落ついたってことで、さっそくシーズン!! てとこなんですけど
アップデートもまだなんで Mod整理もね、しないとマジでぐっちゃぐちゃでねー、ちょっと大変ですけども
わたわたしつつ やってこーとおもいます(∩゜∀`∩) 次回は!シーズンでレビューできるかなっ!とおもいまーす!

hal.jpg

そして!スマリちゃ~~ん♥ かぁーわーいーいー
ちょっとだけ、ブリッジポートっぽく?してみたつもりですー(笑)どうかな~
いっしょに暮らすのは、人数的にもう無理なんでw どっかに突っ込むか、一人暮らしかなー。どうなるか分かんないけど、またわいわい絡めたらイイなーっとおもいまーす!ヨロシクねースマリちゃん!

【追記】いぜんの記事見かえしてたら、うっかり「マスリちゃん」なんて書いててわらたんですけど、
正しくは「スマリちゃん」です(笑)もうマスリちゃんでええんちゃうかなーとも思いますけど、彼女は正しくは「スマリちゃん」ですので、混乱しちゃったひといてたらゴメンなさいw

あ、もちろんヘンリーくんも連れてきてますww ロコちゃんとね!まだまだ仲良くなってもらわないとなんでー(笑)
うーん家もそろそろ大きくしないとマズイなぁ~せますぎなんでねーw やることいっぱいだー
ではでは!まいど訪問+ぽちぽちありがとーーございます!!!ぬっくぬくでーす(∩´∀`)∩
以下、おへんじでーす!




♥17日いただきましたKさんへ

こんにちは~(∩゜∀`∩) コメントありがとうございます~!
ブリッジポート熱いですよねぇ~、まさかデヴィンで盛り上がっちゃうとは 思いませんでした~w
月の町も やっとレビューおわりまして、これからまた だらだらーっとバンドやってきますので
こんごとも よろしくおねがいしまーす♪

BPsnap+おへんじ

bps.jpg

またまた!ブリッジポートの住人たちをいじりましたのでー ご紹介!(∩゜∀`∩)
こんかいは、人数がけっこう多いので…カタログ風に載せてこーとおもいます!

ten2.jpg

まずはテンダーラブ~♥ 左からバリー・ジュン・エース。
エース以外、けっこういじりました!ジュン・スーがね、眼鏡はずしたら 意外と別嬪さんやってびっくり(笑)
そしてエースの髪型、はまりすぎてわらいましたw にあってるぅ~

act.jpg

つづきまして~、アート・セントラル♥ 左からアレクシー・マチルダ・ハリー。
なんとなく あーとなカンジを目指してみました(笑)みんな結構いじってます。いちばん雰囲気が変わったのは、たぶんアレクシーかなw マチルダはなに着せてもカワイイ!

oan2.jpg

おつぎは!新旧スター♥(ただいま絶賛別居中w) 左からエミー・アラン。
アランの頭、ちらかってるのがどーしっても気になって、帽子で隠してみました~(笑)ちょっとはイケおやじっぽくなったかな! エミーは元々別嬪さんなんで、そんなにいじってません(´∀`) この2人、仲直りしてくんないかな~w

aar2.jpg

華の独身男! デヴィン・アシュトンとロミオ・レイク~♥
やばいですデヴィンが超タイプでやばいです~ww いじりながらニヤニヤしてしまったぁ~(ノ∀`)
この2人 髪型とまゆげを変えるだけでほんと、かなりカッコよくなるんでびっくりしました(笑)これやから住人いじりはやめられない!

mar.jpg

おつぎ~! ポリー・マロニーとバスター・ラウンド♥
バスターはちょっとだけ 小奇麗になりましたw あんまりカッコつけてても違うし、フツーにいそうなオジサンぽいカンジで!
ポリー、いままでまじまじと見たことなかったけど よーく見たらフツーにかわいかった!いちおうお嬢サマやったみたいなんでそれなりに 可愛らしいカンジにしてみました♪

new.jpg

そしてそして!新しい世帯が、ブリッジポートに仲間入りしましたー(∩゜∀`∩)
つっても 全員元タウニーですけども(笑)
左からリッキー、デイジー、チー、いけめんアレックスです!名付けて!バーテンマスターズww
生活してるのが見たくなって ついやっちゃいましたw いつか絡めたらいいなぁ~♪

あー楽しかった! またやろ~w
ではではー まいど訪問+ぽちぽちありがとーございます!! ほくほくでございまーす∩(´∀`)∩
以下、おへんじです!




♥15日にいただいてた方へ

ど~も!はじめまして! コメントありがとうございます~^▽^
嬉しいです~さらに意欲がもりもりでございます~(∩゜∀`∩)
あと!Link、たしかに記載なかったですねー気づきませんでした~探させちゃってごめんなさい!反省ー!
わざわざありがとーございましたー♥
まったーりやってきますので またよかったら、遊びにきてみてください~♪ ではっではー!

Candle Night!

cnt.jpg

キャンドルナイトー(∩゜∀`∩)
なんかね、かるく聞いたことはあったんですけど
簡単にいうと、夏至と冬至の夜に、電気をけしてキャンドルだけで過ごしてみよ!みたいな活動らしくて
だいぶまえから 世界的にやってるみたいです。スローライフだって、いいねえ~(´∀` )

活動とかいっても 簡単だし、すぐできて、ゆるいし、電気代もかからないしーw
ローソク買ってー少女からマッチを買ってー
そんなカンジで ちょーおてがる~にできちゃうキャンドルナイト。
かといってTVつけちゃだめーとか、シムズやっちゃだめーとかじゃなくて、とりあえずキャンドルつけて
まったりやろ~みたいな、そんなのりで♪ いいよね~いいよね~w

じっくり本読んでみたり、音楽きいたり、だらだら~って深いハナシ(笑)したりしても、いいかもー♥
つけてみるだけでちょっと癒されたりするんで、よかったらやってみてはいかがでしょー!
さっそくEmo宅でも キャンドルをね、買いあさってきました! 一人で見つめながら 切ない夜を過ごしますうぇww

cnt2.jpg

スクショ撮りのために入れたキャンドルModたち、かわいくってお気に入りー
ゲームやけど、雰囲気ばっちりでとてもナゴみますw
ではでは!まいどの訪問+ぽちぽちありがとーございまーす!!癒し倍増~(∩゜∀`∩)
About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
