

ブーメラン

co19.jpg

めたくちゃぶりにこーしんーふっふー
ほーち中にも ぽちぽち ありがとーございまーす
簡単ですが おへんじですよん 見てくれてたらうれしーな 遅すぎでごめんなさい!



片岡さん>コメントありがとーございまぁす!
まだ貼ってくれてたらのハナシですけど、名前はどっちでもいーですよぉ~◎

About
(2015/08/27)
Ts3 Daddymans は思い出になりました><
でーたが逝ったんで
今後、このBlogのこーしんはありません! が、
あたらしくTs4で はじめたので
よかったら あそびにきてね~★

Ts4 Tumblr【http://emonblrni.tumblr.com/】
Emoでした(∩゜∀`∩)
